アフィリエイト広告を利用しています
キーワードから探す
ジャンルから詳細検索
本日のお得情報



楽天市場24時間限定タイムセールでお得にお買い物を楽しもう!


日本から海外へお届けするサービスもございます。 詳しくはバナーよりご確認ください。
精肉・肉加工品
人気ランキング
魚介類・水産加工品
人気ランキング
フルーツ・果物
人気ランキング
うどん・そばラーメン等麺類
人気ランキング
チーズ・乳製品
人気ランキング
惣菜
人気ランキング
パン・ジャム・シリアル
人気ランキング

広告

posted by fanblog

2018年11月01日

妊婦さんのカフェイン対策にも!ノンカフェイン「やさしい黒豆玄米珈琲」

株式会社あしたるんるんラボ
やさしい黒豆玄米珈琲

皆様こんにちは!いいね食品館ブログ担当のえびそばです!
今日ご紹介するのはこちらです!



女子のおまもりやさしい黒豆玄米珈琲 ノンカフェイン珈琲



どんなコーヒー?

コーヒーは好きだけど、カフェインを摂りたくない…そんなときってありますよね。
例えば妊娠中や産後にコーヒーを飲みたいけどカフェインを摂れないときや、カフェイン中毒でカフェインの過剰摂取を控えたい…など。そんな時におすすめな黒豆と玄米のノンカフェインコーヒー「黒豆玄米珈琲」です。

ノンカフェインのコーヒー代用商品としてはたんぽぽ茶、たんぽぽコーヒー、ルイボスティーなどが有名ですが、 この黒豆玄米珈琲は、女性に人気の黒豆が入っていることはもちろん、本格焙煎でコーヒー好きの方にも満足頂ける代用コーヒーです。



【女性にうれしい成分がこんなに入っています】
長野県産の玄米と黒豆を使って作られた黒豆玄米珈琲は、ビタミンB1・B6・フィチン酸・ギャバ・ビタミンE・食物繊維・ポリフェノール・イソフラボン・カリウム・ミネラル・Y−オリザノール・タンパク質といった女性にうれしい栄養素がいっぱい入っています!



【焙煎による力】
玄米の焙煎は他の原料に比べて3〜4倍時間がかかります。黒くなるまで焙煎することを「黒焙煎」と言います。黒くなるまで遠赤外線で焙煎することによってポリフェノールやミネラルなどの玄米の力が一層引き出されるのです。



【ノンカフェインコーヒーはこんな方におすすめ】
カフェイン過剰摂取に注目の今話題のノンカフェイン代用コーヒー商品になります。
女性に人気の黒豆と玄米を焙煎して作った体にやさしい長野産のノンカフェイン飲料です。
妊娠中・授乳中・睡眠不足や生理前の不調でカフェイン摂取を控えたいという方におすすめなコーヒーです!
また、コーヒー好きな方への産後の出産祝いのギフトとしても喜ばれると思います♪




カフェインを無意識に摂りすぎていた?

実は普段無意識に飲んでいる飲み物にもカフェインは含まれています。

これはコップ1杯(150ml)あたりのカフェイン量のグラフです。
2018-10-23.png

珈琲は100r、紅茶は45r、烏龍茶・ほうじ茶は30mgのカフェインが含まれています。
妊娠中の方の1日のカフェインの摂取量は、200r以内を目安に摂取するのがいいと言われていますが、普通のコーヒーだと1日2杯以上は飲めませんね…

このように知らず知らずのうちにカフェインを摂りすぎている…なんてこともあるのです。


カフェインを摂りすぎるとどうなるの?

カフェインを摂りすぎるとどうなるのでしょうか。あまり気にしていない方もいると思いますが、カフェインを摂りすぎることによって、睡眠不足になりやすかったり、生理前の不調が起きたり・体の冷えにつながりやすくなると言われています。

今ではコンビニやスタバなどで手軽にコーヒーを買えますし、手軽に飲食を済ませたいからコンビニでコーヒーを買って飲むという事もありますが、ペットボトルのコーヒーだとあっという間に1日の200r以下の摂取分のカフェインの半分以上を摂ってしまうなんてことも。

そんな時に黒豆玄米珈琲がおすすめです!


黒豆玄米珈琲の作り方

作り方もとっても簡単です♪コーヒーといってもティーバックになっていますので、ティーカップやマグカップにポンと入れてお湯を注ぐだけ!
もちろん、アイスコーヒーとして飲むことも!アイスコーヒーにして飲むのもひんやり冷たくておいしいですよ♪

濃く出すと味が濃い目になりますので、ラテを作るときにおすすめです♪


また、プレーン珈琲だけではなくアレンジすることもできます♪
牛乳を足せばカフェオレに♪ そこに砂糖を足せばコーヒー牛乳に大変身!

カフェオレとコーヒー牛乳の違いをあまり知らない人もいるかと思いますが、
カフェオレとはコーヒー+牛乳で出来ている飲み物で、
コーヒー牛乳は、コーヒー+牛乳+砂糖で出来ている飲み物なんですよ♪

珈琲に豆乳を足すとまろやかになってやさしい味わいを楽しめます。
蜂蜜や黒砂糖・メープルシロップ等を足せば、ほんのり甘いコーヒーになります♪

珈琲といっても色々な楽しみ方がありますので、味にも飽きないですね♪
しかもこれでノンカフェインなんて最高です!


楽天市場で見る

女子のおまもり やさしい黒豆玄米珈琲


感想(0件)





公式サイト



購入はこちら


この商品のレビュー
レビューを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

レビュー:

※いいね食品館が承認したレビューのみ表示されます。

この商品へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8226102

この商品へのトラックバック
リンク集
いいね食品館のHPトップへ戻るボタン
ブログのトップページへ戻る
ホームページへ戻る


さまざまな言語で読むことが出来ます
季節のピックアップ特集



スイーツ特集

乳幼児向けケーキをお探しの方はこちら!
オーダーケーキをお探しの方はこちら!
アレルギー用ケーキ
ペット用ケーキ

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

【神楽坂 ル コキヤージュ 鉄板手土産!テリーヌ ドゥ ショコラ】

1935年創業老舗ショコラティエ『サロンドロワイヤル』

お口の恋人【ロッテ オンラインショップ】

頒布会提携サイト様



他では味わえない最高級カステラ


毎月お届け!九州のおいしい果物


国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々


香りで行列、1日300杯が売れる珈琲



チョットした贈り物♪



ランキング参加しています!

人気ブログランキング
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。