アフィリエイト広告を利用しています
キーワードから探す
ジャンルから詳細検索
本日のお得情報



楽天市場24時間限定タイムセールでお得にお買い物を楽しもう!


日本から海外へお届けするサービスもございます。 詳しくはバナーよりご確認ください。
精肉・肉加工品
人気ランキング
魚介類・水産加工品
人気ランキング
フルーツ・果物
人気ランキング
うどん・そばラーメン等麺類
人気ランキング
チーズ・乳製品
人気ランキング
惣菜
人気ランキング
パン・ジャム・シリアル
人気ランキング

広告

posted by fanblog

2018年10月12日

食後の血糖値が気になる方、美味しいコーヒーで食後の血糖値対策!

コーヒーで食後の血糖値対策

皆様こんにちは!いいね食品館ブログ担当のえびそばです!
今日ご紹介するのはこちらです!



≪トクホ≫食後の血糖値が気になりはじめた方へ



美味しいコーヒーで食後の血糖値対策「フィットライフコーヒー」です!


どんな商品?

ミル総本社のフィットライフコーヒーは、食後の血糖値が気になる方のために開発されたコーヒーです。
消費者庁許可特定保健用食品トクホです。
食物繊維として難消化性デキストリンを含んでいます。


フィットライフコーヒー3つのポイント

  1. 糖の吸収をおだやかにする

  2. <食物繊維>難消化性デキストリンとは、とうもろこしが原料の水溶性の食物繊維です。
    水に溶けやすく体内で消化されにくいと言った性質があります。味も匂いもなく無味無臭なのでコーヒーの味や香りに影響はありません。
    また、フィットライフコーヒー1杯に含まれる食物繊維の量は6.7gです!
    これがどのくらいの量か例えると、レタスなら約2個分、ナスなら約3個分、トマトなら約4、2個分、玄米なら約4杯分、きゅうりなら約6本分です!

  3. 高品質へのこだわり

  4. 品質管理国際規格を取得。国内生産、自社工場での生産。
    1999年「フィットライフコーヒー」は特定健康用食品トクホとしての表示が認可。
    2015年「フィットライフコーヒー」は特定非営利活動法人「日本人間ドッグ健診協会」より推薦商品に認定。

  5. 美味しさと続けやすさ

難消化性デキストリンの特徴を生かした味と香りに影響のないコーヒー。簡単にお手軽に、どこでも毎日おいしく飲めるコーヒーにご好評をいただいております。



食後の血糖値について

食事をすると誰でも一時的に血糖値は高くなりますが、皆様血糖値は気にしたことありますか?
食後の血糖値の目安は140r/dl未満です。
食後の血糖値が高いと何が問題かというと、健康リスクが上がってしまうのです。


食後の血糖値対策としてよく言われているのは

・麺類・ご飯ものといった炭水化物を控える
・大盛りや満腹になるまで食べない(腹八分目まで)
・毎日適度にウオーキング、ランニングなどの運動をする


といった食事や運動などの生活習慣を変えることです。

ですがわかっていてもなかなか実行に移すのは難しいですよね。
仕事や学校などで、忙しくてなかなか思うようにいかないし時間もとれない、または運動に関しては三日坊主になってしまうのが多いかと思います。

でも皆様が必ず毎日していることはありますよね。
なんだと思いますか?・・そう、食事です!
食事と言ったら飲み物も自然と飲むはずです…!(飲まないよって人もいるかもですが)(笑)

その毎日の食事の後にコーヒーを1杯!飲むだけで、食後の血糖値対策になるんです。
毎日運動したり、糖質制限を続けるよりコーヒー1杯なら…と考えると手軽ですね!


食後に普通のコーヒーとフィットライフコーヒーを飲んだ場合の比較

2018-10-08.png
(クリックで画像を拡大出来ます)


コーヒーなので美味しく続けられることから皆様にご愛飲いただき、15年以上のロングセラー商品となりました!そして累計1億杯突破!


毎朝食パンと一緒に飲んでいるお客様も、普通のコーヒー感覚で飲んでいるお客様も、持ち運びができることからどこでも飲めると言ったお客様もいらっしゃいます。


信頼あるトクホの美味しいコーヒーで食後の血糖値対策始めてみましょう!
2ヶ月に1回1箱お届けするお得な定期コースもございます。初めての方はなんと50パーセントオフです!
しかもうれしい三大特典付きです。
1、初回は半額!1杯約52円相当。
2、全国どこでも送料無料!支払手数料も無料!
3、京都たち吉のマグカップをプレゼント!


楽天市場で見る

【ミル】フィットライフコーヒー 30包【トクホ】【食物繊維】【健康コーヒー】


感想(15件)





公式サイト



トクホの珈琲で食後の血糖値対策はじめよう




この商品のレビュー
レビューを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

レビュー:

※いいね食品館が承認したレビューのみ表示されます。

この商品へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8178365

この商品へのトラックバック
リンク集
いいね食品館のHPトップへ戻るボタン
ブログのトップページへ戻る
ホームページへ戻る


さまざまな言語で読むことが出来ます
季節のピックアップ特集



スイーツ特集

乳幼児向けケーキをお探しの方はこちら!
オーダーケーキをお探しの方はこちら!
アレルギー用ケーキ
ペット用ケーキ

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

【神楽坂 ル コキヤージュ 鉄板手土産!テリーヌ ドゥ ショコラ】

1935年創業老舗ショコラティエ『サロンドロワイヤル』

お口の恋人【ロッテ オンラインショップ】

頒布会提携サイト様



他では味わえない最高級カステラ


毎月お届け!九州のおいしい果物


国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々


香りで行列、1日300杯が売れる珈琲



チョットした贈り物♪



ランキング参加しています!

人気ブログランキング
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。