アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Bigママ
Bigな新米ママが日々の発見、努力、息抜きを少しずつ更新!東京嫌いだった私が何故か新宿のしかも何故か新大久保に住んでしまって、あらっ、大変!! せっかくだから韓流ストリートを発掘してしまえ〜!
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール
名前Bigママ
E-mailchibaasami@sound.ocn.ne.jp
誕生日1982年4月19日
年齢29歳
性別女性
セレブになること!
長所女性に優しい!
短所男性に厳しい。。。
血液型B型
星座おひつじ座
住所新大久保
出身地横浜
職業主婦
趣味手芸・DIY
特技人間観察
似ている有名人香取しんご
家族構成一児の母になりました。
チャームポイントとにかくBig!!
好きな韓国ドラマダントツで『パスタ』!!
後は、王道の『チャングム』
嫌いな食べ物ゴーヤ!!!
昨年は、ゴーヤカーテン作ったのに。。。
最近ブームなこと韓国コスメ『カタツムリエキス』商品!
特にシートマスク!!!

私の自慢旦那ソックリな息子!!!
今だからごめんなさいこの年にして、結構いろいろな経験させていただきました(うつ、詐欺、恋愛etc...)が、その度に周りにご迷惑をおかけしております。
この場をおかりして、
「ごめんなさい。。。」
今欲しいもの新製品のムダ毛処理機
最近ハマっていること我が子の為のお得&キュートなベビー用品探し!
動物占いではモンキー!!!しかも、社交的な!!!
愛について教科書通りですが、
「愛とは目にも形にも見えない物。」
でも、思っていたよりすんなり入っていけたかな!
まだまだ追求していくぞ!
myいいね!子育て、韓国、コスメ、ベビー用品、美容、便利グッズ、オシャレアイテム、オシャレ雑貨、新大久保穴場、ヘアアレンジ、ダイエット、TDL、ニトリ、IKEA
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集
https://fanblogs.jp/iineiine/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。