アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Bigママ
Bigな新米ママが日々の発見、努力、息抜きを少しずつ更新!東京嫌いだった私が何故か新宿のしかも何故か新大久保に住んでしまって、あらっ、大変!! せっかくだから韓流ストリートを発掘してしまえ〜!
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年09月09日
本日の特集“カタログ祭”〜IKEA編〜
こんばんわ!

今日は、この時間になってもムシムシしていて、
風がなければ過ごしにくい夜になる所ですが、
やっぱり秋が近づいているんですね!

夜風が気持いいです!

息子には、寝冷え対策で腹巻を巻いていますが
子育てママさんたちは、添い乳をしたまま寝てしまったりして、
自分が風邪をひかないように注意してくださいね!

さて、本日3つ目のカタログ紹介!



これはカタログと言っても、会員に送られてくる情報誌みたいなもので、
たまに来るとなんとなく嬉しい気分になるのですが・・・

この秋は、、、




らしいですよ!!!

また近々IKEA行こう!!!

お近くにIKEAのない方は必見!!!





是非応援お願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Posted by Bigママ at 19:19 | favorite | この記事のURL
2011年09月03日
うちのインテリア・・・!?!?
こんばんわ!!!

息子は、“はらぺこあおむし”君に夢中なので
ブログ更新!!!

うちの部屋の感じですが・・・


素敵でしょ!?

って、残念ながらうちではありません。
豊洲のアジアン雑貨専門店の中の一つでした!!!笑

まだまだうちは、賃貸に住んでいるので
今後、引っ越しも多くなると思い、インテリアは後々になっています。

でも少しずつでも素敵な部屋にしたいと思って、
今は、ネットでお勉強中です!!!
このサイトいい感じです↓↓↓
デザイナーズ家具、輸入家具のオンラインショップ Genufine

ランキング応援お願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted by Bigママ at 16:47 | favorite | この記事のURL
2011年08月29日
ハンズメッセ開催中!〜東急ハンズ〜
こんにちは!!!

暑い中ですが、ギャーギャー騒ぐ息子と犬たちを連れて
お散歩に行ってきました!!!汗

夏も終盤ですが、やっぱり外は暑い!!!汗汗汗

それにも関らず、息子はベビーカーですやすや寝ちゃいましたが・・・!

さて、“ハンズ男”の夫から情報が入りました!

ハンズメッセ開催中!!!


ハンズ好きにはたまらないイベントですよね!!!

夫も早速行っていたようで、すぐに連絡が。

また何回も行くんだろうな・・・。

ハンズネットはコチラ↓↓↓
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
ランキング参戦中!応援お願いします!!!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Posted by Bigママ at 15:54 | favorite | この記事のURL
2011年08月29日
朝の一杯〜コンビニカフェ〜
おはようございます!

今日は、早めの更新!

息子が、朝からおおはしゃぎの為、
ボーっとすることも出来ず、一人遊びさせてます!!!笑

朝から、私の大好きな“タピオカ”です!!!



昔からモチモチするものが大好きな私。

タピオカは、モチモチすればするほど大好きで、
「pearl&lady」
っていうお店のタピオカをよく飲んでいたのですが、
タピオカ屋さんってそうそうないですよね!涙

でもそんな時、各コンビニチェーン店が一斉に商品を出し始めて、
私の為かと誤解する程!笑

特に先陣を切ったのが、“ファミリーマート”でした!

どこでもいつでも買えるっていうのがコンビニの最大の特徴なので
私は、毎日のように飲んじゃってます!

いい時代になりましたよね〜。

さあ、今日も頑張るぞ!!!

携帯からはコチラ↓↓↓ファミマ.com
ファミマ.com【携帯向けサイト】192×53

ランキング参戦中!応援お願いします!!!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Posted by Bigママ at 07:36 | favorite | この記事のURL
2011年08月11日
夏と言えば・・・スイカ!
こんばんわ!

今日は、自分の家(新大久保)からお届けしております!

ですが、今日は、実家からこちらに来たのですが、
朝ヤマト便で何やら大きな荷物が実家に届きました!

突然なんだろう・・・って確認すると
なんとこれでした!!!



うちわは、私の母がすいかの大きさを比較する為に添えています。。。笑

夫の実家のお母さんから自分の畑で採れたスイカを送ってくれたんです!
何の連絡もなかったので、ビックリしましたが、
とても素敵なサプライズでした!!!

一緒にお米とモロッコインゲンも送っていただきました!
モロッコインゲンのあまりの大きさに私の母もビックリ!

本当に手作りの野菜や果物って、安心で安全で本当に嬉しいですよね!

実家でも横浜なので名前は都会ですが、田舎の方の横浜の為、
昔からずっとリヤカーで野菜を売りにくる近所のおばあちゃんがいたりして、
とっても素晴らしい風習があるのですが、
ここ(新大久保)は・・・わかりません。

最近では、豆腐を売りにくるラッパの音が聞こえますが、
やはり田舎に比べると環境は悪いように感じてしまいます。

そういう時には、コレを上手く活用しています!

Oisix(おいしっくす)

でも夫の実家には、本当に感謝です!!!

大切に食べないと!!!

ランキング初参戦!是非応援お願いします!!!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Posted by Bigママ at 00:08 | favorite | この記事のURL
2011年08月09日
ハイチュウ〜主婦編〜
こんばんわ!

今日は本当にジリジリ暑さでやられました〜!

今は、少し涼しい夜風が吹いて、熱帯夜は回避されそうですね!!!汗

今年はなんと言っても

「節電」

がキーワード。

節電する為の活用グッズや食べ物まで登場していますよね!

そこで、私も節電アイデアを一つ。

コレ!


そう!何を隠そう
「ハイチュウ」
です。。。


ついにハイチュウにまでミントが・・・

ハイチュウでお口を整えたり、涼しくなったりって
本当にハイチュウの意味がわからなくなってきちゃいますが、
思わず買わずにはいられませんでした!笑


感想・・・

私は、やっぱりハイチュウ グレープが一番好きです!!!汗

皆さんも節電対策どうされていますか?

ランキング初参戦!是非応援お願いします!!!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Posted by Bigママ at 23:58 | favorite | この記事のURL
2011年07月28日
本日のネイル♪
こんにちは!

今日の息子くんは、しっかりお昼寝をしてくれているので
ブログ更新できま〜す♪


先日、ネイルをご紹介しましたが、
あれ、ストーン使ったりしているため、
息子くんの好奇心の餌食になり、
やむなくやり直しました!!!


今回は、シールとカラーバリエーションで息子好奇心にも対応させてみました!



ストーンは、まとめて買っておいたのですが
しばらくはたくさんの使用は出来ないので、
姉や友人にしてあげるつもりです。

ストーンはコチラ↓↓↓



アクリルストーン ラウンドフラット クリア2mm (約700粒) 99円

やっぱり夏はいろいろな所のお洒落に気を使わなければいけないので
女の子としては、ちょっぴり大変ですが、
楽しみの一つでもあるんですよね!

今の私のとっておき自分時間活用法です☆★☆

皆さんも素敵な夏をお過ごしください!!!

お得なクーポン情報が満載!人気のネイルサロン厳選






Posted by Bigママ at 13:26 | favorite | この記事のURL
2011年07月24日
欲しいものリスト
こんばんわ!

妊娠してから、ヒールのない靴を履き始め、
特にサンダルばかり履いていて、
陣痛が来た時も冬の初めなのにそのサンダルで歩いて行ったくらいで、、、

出産後1年近く経つというのにまだ低い靴のまま。

靴欲しいな〜!!!

やっぱりこういう時は、このサイトがオススメです☆





是非一度クリックしてみてください!

メチャメチャ可愛いデザインの物ばっかりでどれがいいか迷ってしまうくらいですから!

私は、ブログタイトル通り、
“Big”
なので、昔の厚底ブームの時は、
電車に乗ると中刷りをのれんのようにかき分けて車内を歩く始末。。。

若い頃はなかなか身長に悩まされてたっけ!
昔は、ローヒールの可愛い靴は、そんなになくて、
いつも靴選びは大変でした!

今は、ローヒールもとってもデザイン豊富で本当に幸せ♪

今は、セールもやっていて、さらにAWの新作も注目!

私は、アニマル大好き星人なので、
この秋は、またレオパードをゲットしようっと!

皆さんもお気に入りの1足を見つけてみては?

プチプライスで、他にはないデザインが揃うトレンドシューズショップ★RANDA★『カワイイ』をいっぱい詰め込んでいます♪

Posted by Bigママ at 23:25 | favorite | この記事のURL
2011年07月23日
超ハッピー♪
今日は、久々の夏なお天気ですが、
朝から愛犬2匹の散歩を済ませて、
なんともすがすがしい1日を送っています!


実は、犬も飼っていたんですが、、、


昔から私は、大のハッピーターン好き★
ハッピーターンを食べたら止まらなくなってしまい、
その食べっぷりを見た旦那さんは、絶句してました!!!笑


また今日もハッピーターンを食べようと、
いつものように
「わんこハッピーターン」
を開始したら、

あれっ!?!?

なんだこれ?



いつもと違う感触のハッピーターンを発見!!!

よくよく見てみると、なんと、袋が二重になっているんです!

製造工程でこうなったと思われるのですが、
決して自分で細工してるわけじゃないですからね!笑


数10年間ハッピーターンを食べ続けて、こんなこと初めて!

思わず、声を大にしてしまいました!!!!


普通のと比べるとほら!!!



ほら、ごちゃごちゃしてるでしょ!?


皆さんにもハッピーをおすそわけです★☆





Posted by Bigママ at 12:53 | favorite | この記事のURL
2011年07月22日
久々のネイル♪
すっかり息子も元気になり、久々に自分の時間を取り戻せた感じです。

そこで、

ジャーン!!!!!!



女の子らしくしてみました!

サロンに行くのも相当リラックスできるのですが、
さすがにそんな時間は取れなかったので
得意のby myselfやってみました!

この夏は、明るく元気に!行こうと思っているので
「ピンク」
にしました!



実は、コレ、100円ショップで売ってたんです!

ひょう柄が可愛くて、思わず買ってしまいました!

100円ショップって今やなんでも売ってるんですね!!!汗

自分でなんでもやりたがりなので
ネイルもいろいろと工夫しながらやってますが
そんな時、いろいろなパーツがあるネットショップを利用させてもらってました!

またこれからも子供の物とかにもデコレーションしたりするのに
利用させてもらおうと思ってます!

でも、たまには、サロンでゆっくり一人の時間ももたせてもらおっと!!!


スワロフスキーが100粒289円〜ラインストーン99.com


サロンはコチラで↓↓↓



Posted by Bigママ at 22:27 | favorite | この記事のURL
>> 次へ
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集
https://fanblogs.jp/iineiine/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。