アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Bigママ
Bigな新米ママが日々の発見、努力、息抜きを少しずつ更新!東京嫌いだった私が何故か新宿のしかも何故か新大久保に住んでしまって、あらっ、大変!! せっかくだから韓流ストリートを発掘してしまえ〜!
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog
2012年04月28日
◇マキアージュ新作ファンデの口コミ◆
こんばんわ!

今日の口コミは・・・

資生堂 マキアージュ パーフェクトマルチコンパクトです。

2月21日に新発売されたアイテムですが
サンプルをお試しさせていただきました!

中身は・・・


これは、ファンデーションにもおしろいにもなる使い方自在なアイテムで
さらにこのパフに特徴があるんです。

片面は、ふんわりおしろい仕上げ。
反対は、しっかりファンデ仕上げ。

とその日の気分やシーンによってパフ自体も使い分けるというアイテムです。

またパウダーも・・・

この画像では大分わかりづらいですが・・・汗



3色3質感のパウダーで、立体的な小顔メークが出来ちゃうという優れ物!
上から下にカラーが濃くなっていくので使い方次第で
簡単に立体感のあるメイクが出来ちゃうんです!


下地も入っていたのですが、伸びも良く、
付けてもサラ〜っとして全く違和感なしでした!

ファンデーションは、さらっとした着け心地ですが
綺麗にカバーされている感じで
普段は、クリームファンデ派な私ですが、
その付けやすさに
「さすが!」
と感心してしまいました!

シミの多い私には、完全にシミを消すことは出来なかったですが、
ナチュラルメイクな感じででもきっちり感も出て、
近所のママ友に会ってもいつも綺麗にお化粧しててエライ!
と言われた程!!!

相当簡単にササッとこれを使っただけなのですが・・・喜

とてもシンプルにでもしっかりと使えるアイテムだと思いました!

もう少し長く使ってみたいと思ったアイテムでした!!!

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


この記事のURL
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集
https://fanblogs.jp/iineiine/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。