アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Bigママ
Bigな新米ママが日々の発見、努力、息抜きを少しずつ更新!東京嫌いだった私が何故か新宿のしかも何故か新大久保に住んでしまって、あらっ、大変!! せっかくだから韓流ストリートを発掘してしまえ〜!
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog
2012年04月24日
◇耳つぼダイエットに挑戦!!!◆
こんばんわ!

少しずつブログのお引越しをすることにしました!

お引越し先は、コチラです。

今までのファンブログの記事も思い出がたくさんあるので
1記事ずつ長い時間をかけて順次手作業で移行していく予定です。
(終了予定は完全に未定ですが・・・汗)

是非今後もBigママブログをご覧いただけたら幸いです!

まだまだブログ移行に時間がかかりますので
ファンブログでのブログ更新もまだ少しずつする予定ですが・・・。

さて、本日は、最近始めたプチダイエット情報を!
ダイエットと言っても食事制限とか運動ではなく・・・コレ!!!


これ、耳つぼダイエットのシールなんです!!!

丸い半透明のシールに数種類の電位の違う金属と鉱物の粉末が塗ってあるもので
それを気になる耳のつぼに貼るとつぼが刺激され、
リフトアップやダイエット効果が期待出来るというものなんです。

数日前から試しています!

これは、小顔のツボ!


これはお腹のツボ。

実は、このハルピアはただシールを貼るだけではなく、
スワロフスキーの粒が一緒にセットになっているので
シールの上につけて、ちょっぴりお洒落なアイテムに大変身するんです!

このスワロフスキーが結構輝きがいいので、
貼ってから会う人会う人に、

「そのピアス、素敵!変わってるね!」

と言われまくって、その都度、

「実は、耳つぼダイエットなんです!!!笑」

と説明して歩いているんですよ!!!汗笑

2〜3日で1回取り換えればいいので数日使えて何気にお得でもあるんですが・・・

私は最初全然わからずに4日同じものをつけそうになって、
なんか耳がかゆいな〜と思ったら長くつけすぎていた、という
お粗末なことをやらかしてしまいましたが・・・汗

初めて2日目の顔のラインは・・・

こんな感じ。

さてさて、どう変化するか、乞うご期待!!!

ハルピアが気になる方は、コチラからどうぞ!

フルコーポレーションファンサイト参加中

この記事のURL
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集
https://fanblogs.jp/iineiine/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。