アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Bigママ
Bigな新米ママが日々の発見、努力、息抜きを少しずつ更新!東京嫌いだった私が何故か新宿のしかも何故か新大久保に住んでしまって、あらっ、大変!! せっかくだから韓流ストリートを発掘してしまえ〜!
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog
2012年04月13日
◇リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンスその後◆
こんばんわ!

またまた久々のブログ更新です。
細々と続けております!

さてさて、今日は、本当に暖かかった一日でかなりの薄着で
外に出ましたが・・・明日は、また寒いそうなので風邪に注意ですね!

息子は、ますます活発になっておりますが・・・
今日は、近所の女の子に髪の毛を引っ張られて泣いておりました!笑

息子よ!揉まれて強くなれ!!!笑

ママは、と言いますと・・・リバウンドしないように
頑張っておりますがお肌のお手入れもなかなか頑張っております!

先月ご紹介しました

「リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス」も
約1カ月ほど続けておりますが・・・

最終的な感想・・・
「必需品」
です!

私にはかなりピッタリだったので、
今やこの美容液を付けないと何か落ち着かない感じがしてしまうほど。。。笑

使い続けて行くうちにどんどん吸着力(?)が上がっていくような気がします。
1週間前よりもすっと肌になじむ感覚があって、
きっとお肌がより柔らかくなったからなんだと思います。

これもこのアイテムのお陰かな!?!?

しかも最近、よく韓国の方と触れあう機会が多いのですが、
美肌大国韓国の方から、
「お肌綺麗ですね!どんなお手入れしてるんですか?」
って言われちゃいました!!!満

韓国の方に言われたら嬉しいですよね!!!

地元の友人5人にサンプルをおすそわけしたのですが、
まず、サンプルを出したら・・・
「わー、これ気になってたんだよね〜」
とガールズトークが弾みそうな一言が一人の友人から出て、
シメシメと思ってしまいました!

かなり気になっている人がいるようで、
おすそわけが大変喜ばれて、私も嬉しくなっちゃいました!

みんなその日のうちに使ってくれたようで、
一人の子は、あまり美容液を使用しない子だったので
いつもの朝とこの時の朝とのお肌の違いにかなりビックリしたようです!

また、別の友人は、このしっとり感に
乾燥肌の改善がとてもよかったと喜んでくれました!

香りが苦手な友人が一人いたのですが、
他の子たちはみんな一様に喜んでくれたので
本当におすそわけして良かったです!

またおすそわけして、美容のガールズトークが弾むといいなと思います!

今日も、しっかりとリバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンスを付けて、
その付けた手の香りを嗅ぎながらりラックスしちゃいます!!!笑

リバイタリフト 特設ブログにて、モニターの使用レポートを公開中!

この記事のURL
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集
https://fanblogs.jp/iineiine/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。