アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Bigママ
Bigな新米ママが日々の発見、努力、息抜きを少しずつ更新!東京嫌いだった私が何故か新宿のしかも何故か新大久保に住んでしまって、あらっ、大変!! せっかくだから韓流ストリートを発掘してしまえ〜!
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog
2012年03月09日
◇ロレアルパリ 新作美容液の口コミ◆
こんにちは!!!

今日は、また寒さが戻ってしまいましたね!
梅も桜も例年より遅咲きのようで、暖かい春が待ち遠しい!!!

息子も思いっきり外で遊べない日が数日続いているので
なんだか退屈そうです!

さて、本日の口コミです!

ロレアル パリ「リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス

今、CMでも紹介されているロレアル パリの新作美容液です!
かなり気になっていたので、 Blingさんのモニターに応募してみました!!!

メデタクゲットしちゃいました!!!!!

この美容液は・・・
深夜1時
がキーワードなんですって!
深夜1時肌再生のピーク
毎日来るということが
科学的に解明されているらしく、
この「深夜1時」にフォーカスした夜用の
エイジングケア美容液です。

肌の全てのエリアの
8つの因子(これーゲンやコンドロイチンなど)に着目し、
寝ている間の美肌づくり
をしてくれるアイテムです。

さてさて、中身は、

意外とさらっとしたみずみずしいテクスチャーです。

香りは、昔、母親がお化粧していた時を思い出すような
大人な化粧品の香りで、
いよいよ自分も大人になったな〜
って思いだす感じの香りです!笑

本当は、数回使ってからの感想を
ブログでお知らせしようと思っていたのですが・・・

1回で十分です!!!

これ、本当にすごいです!!!

昨日の夜に化粧水とクリームの間に使ったのですが、
付けた瞬間から相当な保湿力と弾力が感じられて、
付けてる瞬間からもう完全にノックアウト!って感じ。

本当に1回使えば、その良さがわかる、
まさに
リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ
だな〜と実感!!!

朝起きたら、5年くらい前に戻った(言いすぎ←笑)
かと思ったくらいに
ほっぺにハリがあるんです!!!

絶対1回でいいから試してみて欲しい〜!!!

そんなアイテムです!

これから、長々とお世話になりそう!!!

是非チェックしてみてください★☆


「リバイタリフト ブログモニター実施中!」

この記事のURL
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集
https://fanblogs.jp/iineiine/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。