アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Bigママ
Bigな新米ママが日々の発見、努力、息抜きを少しずつ更新!東京嫌いだった私が何故か新宿のしかも何故か新大久保に住んでしまって、あらっ、大変!! せっかくだから韓流ストリートを発掘してしまえ〜!
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog
2012年02月12日
◆ホイットニー・ヒューストン急死◇
こんにちは!

相当久しぶりの更新になってしまいました!
息子が風邪をひき、それをもらってしまって、
自分の方がひどくなってしまいました!汗

先程、お昼のニュースを見てビックリ!

米歌手ホイットニー・ヒューストンが宿泊中のホテル内で死亡

相当ビックリしました!

私は、詳しくはないのですがホイットニー・ヒューストンの歌声を尊敬していて、
知っている方は少ないと思いますが、ホイットニー・ヒューストンがシンデレラの
魔女役を演じている映画があるのですが、それが大好きなんですよね!

もちろんボディーガードも素敵なのですが、
シンデレラという映画は、アメリカらしくミュージカル仕立ての映画で
シンデレラや魔女が黒人というとても素敵な映画なんです!

でももう彼女の生の歌声を聴くことが出来ないのかと思うと非常に残念ですが・・・。

まだ死因等が詳しくわかっていないようなので今後もニュースをチェックしたいと思います!

ザ・グレイテスト・ヒッツ

新品価格
¥2,900から
(2012/2/12 14:55時点)




また今日から少しずつブログアップ頑張りますので
是非見て下さいね!!!

Posted by Bigママ at 14:46 | News | この記事のURL
この記事のURL
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集
https://fanblogs.jp/iineiine/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。