アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Bigママ
Bigな新米ママが日々の発見、努力、息抜きを少しずつ更新!東京嫌いだった私が何故か新宿のしかも何故か新大久保に住んでしまって、あらっ、大変!! せっかくだから韓流ストリートを発掘してしまえ〜!
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog
2012年01月14日
ヤマダ電機新宿店とコンビニスイーツ
こんばんわ!!!

今日は、新宿まで歩いてお散歩しながら、ヤマダ電機に行ってきました!
ipadをゲットしようかと思って行ったのですが・・・
いろいろと一悶着あり、結局入手出来ず。。。

私は、ヤマダ電機の店員さんの接客がどうも苦手であんまりいい人に当たった事がないのですが、
今日は、ソフトバンクのある店員さんがとってもいい方で、本当にお世話になりました!

М島さん本当にありがとうございました!
是非ヤマダ電機LABI新宿東口店ソフトバンクに行かれる方は是非М島さんオススメです!!!

今日は、コンビニスイーツをご紹介!


12月にスリーエフから新発売されたスリーエフ 新ブランド「ベイキースタイル」の詰め合わせです!

妊娠をきっかけに、全然甘党ではなかった私が、何故かお菓子を欲するようになり、
最近もその名残が少しあって、甘いスイーツが食べたくなっちゃうんですよね!

今は、息子もいろいろと食べれるようになってきたので、
どうせなら一緒に食べれるシンプルなお菓子を最近はチェックするのですが、
この詰め合わせには、シンプルなスフレやマフィンが入っているので
息子もかぶりつく事が出来て、大満足!


コンビニスイーツって最近相当レベルが上がっていますが、
懲りすぎてるんじゃないかな〜って思うのもちらほらある気が・・・苦笑

これは、昔ながらの焼き菓子という感じで
なんだかほっこりした気分になりました!

そして今、夫が発した一言!!!

「明日は、たいやき食べよ!!!」笑

2012年応援お願い致します!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted by Bigママ at 20:51 | recommend | この記事のURL
この記事のURL
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集
https://fanblogs.jp/iineiine/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。