アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月03日

オタク専門や内面重視のちょっと変わった婚活サイトであなたの運命の人と会えるかも

あなたは、結婚したい”と思っていも自分からは行動を起こさず、『いい人いたら紹介して〜』なんて言っていませんか。
他力本願でいては、いつまでたっても運命の出会いというものはやってきません。

私は運命の人との出会いは、自分が結婚するために行動した先に相手が待っていると思っています。

私自身、32歳の時に『結婚』をするために行動を起こしました。
お話を頂いた人や、何かの縁で出会った人とは、好みじゃないなぁ・・・と思いながらも、まずは会ってみると言う事をしていました。
何度かドライブやお食事に行った人もいました。

そうやって行動を起こした私に奇跡が起こりました。

全く接点のない人との出会いがありました。
(のちに旦那さんになる人でしす)

他にもお話を頂いて、良さそうな人がいたのですが、会う日を決めるとことごとくすれ違うのです。

そんな経験から、私は『運命の人』はいると確信しています。


 
行動を起こせば、どういう状況だろうと出会いが待っているはずです。行動を起こさなければ今のまま、何も変わりません。
何事も行動を起こした人だけが手に入れることができるんです。

こちらでは、オタクや動物好きなど、共通する趣味をきっかけに出会いを提案してる婚活サイトも紹介しています。

あなたも、なかなか出ない最初の一歩を、出会いがあることを信じて踏み出すことが大切です。

まずは、あなたが気になる婚活サイトに登録してみてください。



結婚が決まったら世界にたったひとつのペアリング作りを初めての共同作業にしてみませんか(#^.^#)
当日お持ち帰りOK。 | 鎌倉彫金工房の手作りペアリング


Rooters 【恋活パーティー(Rooters)】



  
365日毎日恋活パーティー開催中♪【ルーターズ】

一人参加限定パーティー開催中!!
・友人どうしでかたまっていて、話しかけに行きにくい・・・。
・友人の好みを優先してしまって、自分が気になる人とお話しできなかった・・・。
全員が一人で参加しているので、誰かを気にして行動ができなかった・・・という事がありません。

いろんな条件別に365日毎日開催しているので、気になるパーティーがあったら、参加してみて!!

ルーターズは年間10000本のパーティを開催、13年の実績がある会社ですので、安心して参加いただけます。

価格はパーティーごとに異なります

シュタインズ 【マスクdeお見合い】



  
内面重視の恋がしたいなら【マスクdeお見合い】

マスク de お見合い」はその名の通り、 マスクをつけて参加する内面重視のイベントです。 発起人はロンドンブーツ1号2号の田村淳さん!

「内面重視の恋、しませんか?」のスローガンのもと、
参加者全員マスクをつけ顔を隠すことにより、異性を外見からでなく、会話を通して伝わる人柄や価値観から判断し出逢いを探すというコンセプトの婚活イベントです。

イベントで実際に会い、気になる方とのお見合い設定をWEB上でもご提案。
安全で素敵な出会いへと繋がります。

会員登録無料


ミューコネクト 【オタク専門の結婚相談所】



  
オタクの婚活なら【ミューコネクト】

日本で初のオタク専門の結婚相談所です。
オーナー、コンサルタントがオタクのためオタク特有の悩みが手に取るようにわかるんです。

恋愛しなくても結婚ができる、恋愛のように感情で婚活しない、普通の結婚相談所とは違う婚活方法です。
オタクにあった婚活方法を提案していますので、恋愛ができない・異性が苦手な人でも入会から1年以内で成婚しています。

3年連続成婚率優秀で所属団体から表彰、前年度は普通の結婚相談所を抜き、全国で3番目の成婚率となっています。

サービス内容・料金についてはサイトでチェック!


プロフェッショナルエナジー 【理想の体型と理想の相手が手に入る結婚相談サービス】



  
婚活もしたい!ダイエットもしたい!そんなあなたに短期集中婚活のエススリー

ダイエット専門プライベートジム と結婚相談サービスを利用できる新しい婚活サービスです。
理想の体型を目指しながら理想の相手を見つける婚活を支援します。

まずは2か月間、ダイエットに励んでいただいて、スタイルを磨きます。
3か月目から、希望条件を自由に入力して検索したり、お申し込みをいただいたお見合いを確認しながら、 理想の相手を探していきます。

痩せて綺麗になった自分を想像してみてください。素敵な未来がきっと待っています。

無料カウンセリング実施中ですのでお気軽にどうぞ!

サービス内容・料金についてはサイトでチェック!


イグニス 【恋愛・婚活マッチングサービスwith(ウィズ)】



  
上場企業が提供。恋愛婚活「with」

withはメンタリストDaiGo監修の恋愛婚活マッチングサービスです。

独自機能として性格診断イベントがあり自分の価値観と100%一致する異性を見つけられるほか、共通点検索もできることで、見た目や条件以外にも「恋愛における価値観」や「気が合う度合い」で理想の相手を見つけることができます。

サービス登録は基本無料。上場企業が提供しているため安心・安全です。

Facebookフレンドに知られることなく充実した恋活・婚活を体験することができます。
※ご登録にはフェイスブックのアカウントが必須です。

会員登録無料

華コーポレーション 【華の会メールBridal】



  
30歳からの婚活!【華の会メールBridal】

「華の会メールbridal」は、30歳〜75歳を対象としたサービスです。
『自分はもう若くないから…。』そんな風に思っていませんか?
恋愛・結婚・再婚を考えるのに、年齢は関係ありません!
晩婚社会と言われる今、30代後半〜70代で出会いを求めている方は驚くほどたくさんいるのです。

新しい出会いから、豊かでときめく人生をもう一度はじめてみませんか?
同種の競合がないため、高い成果が期待できます。

男性は会員登録無料 女性は会員登録・利用が完全無料


シュタインズ 【ぽちゃ婚】



  
【ぽちゃ婚】〜ぽっちゃり女性婚活応援サービス〜

ぽちゃ婚は、女性が抱えている悩みで一番多い「体系」です。
でも、実は『ぽっちゃり』な女性は人気があるんです!

モテない!自信がない!と、勘違いをしている女性に素敵な男性と出会ってほしい。
『日本中のぽっちゃり女性を笑顔にする!』をビジョンに掲げ、創られたサービスです!

成人男性1,000人を対象に、「ぽっちゃり女性は好きですか?」というアンケートを行った結果、NOと答えた男性はなんとたったの4%なんです。

ぽちゃ婚で幸せになりましょう(^-^)

会員登録無料


シュタインズ 【ペット婚】



  
動物好きのパートナーを探すなら【ペット婚】

ペット婚は、動物が大好きな男女のための専門婚活サービスのため、動物が大好きという共通の価値観を持った異性とのみ出会う事が出来ます。
そのため、従来の結婚相談所よりも自分が求めている方と出会える機会が増えます。

また、交際開始後も共通の趣味を通して、相手に無理に合わせる事なく、自分らしく一緒に時間を過ごす事が出来る事も専門婚活サービスの強みの一つです。

会員登録無料


NORG 【デジカフェ】



  
日記を綴りながら出会いを見つける新感覚コミュニティー『デジカフェ』

デジカフェは2000年のオープンから既に16年以上の運営実績のあるコミュニティーサイトです。

婚活サイトに登録するのはハードルが高い・・・と感じているあなたにおすすめ。

日記を読んで伝わる人柄や趣味、そこから理想の相手を探していく。
そんな出会いを提供しています。
会員登録無料
posted by ナミ at 16:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | お家関連
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8730147
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ショッピングサイト

楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon


下のバーにマウスを載せると紹介しているサイトのリンクが出てきます。 リンクをクリックしていただきますと直接公式サイトのページに訪問できます。
































リンク集

ブログの惑星
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。