アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月04日

自分でお野菜を作りたい、猫フン公害!空いてるお庭の活用法などお庭に関するお悩みならこちら

自給自足に興味はあるけど自宅の庭は狭くて・・・猫が庭にフンをしていって困る・・・お庭のスペースを有効活用したい。

そんなお庭に関するお悩みを解消してくれるものを紹介しています。


アース・カー 【駐車場シェア:特P】



  
お出かけ中に空いた駐車場を貸して副収入!「特P」

空き駐車場や空きスペースを有効活用したい土地オーナーと 駐車場を探すドライバーをマッチングする駐車場シェアリングサービスです。

自宅に空いている土地はありませんか?
例えば、ご主人が通勤に車を使っているので、日中はスペースが空いている。
車を手放したので、スペースが空いている。
バイクを置いていたスペースが空いている。
そんな自宅の空きスペースを貸し駐車場として登録しませんか。

駅に近くなくても、住宅街でも需要はあります!

スペースが空いている時間だけの貸し出しでもOKです。
24時間対応のコールセンターがあるので、利用者とのやり取りは一切ありません。

空きスペースを使ってお小遣い稼ぎのつもりで始めてみませんか。

登録は無料です!!


イヌヤ 【猫よけグッズの番人くん】



  
野良猫被害を短期間でストップ
【猫よけグッズの番人くん】


糞被害・庭荒らし・畑荒らし・車やバイクに傷つけられたりなど、野良猫被害に悩んでいるあなたに。
猫や犬のフン・尿にお悩みから解消される!撃退アイテムの紹介です。

番人くんは、野良猫が嫌がる超音波を使用し、野良猫被害を短期間で防止します。

お客様が安心してご購入できるよう、5大特典がついております。
1.全額返金保証
2.全額キャッシュバック制度
3.365日補償プラン
4.90日間無料メールサポート
5.送料・代引き手数料無料

価格 14800円(税抜)〜 送料無料


アグリメディア 【畑のレンタルサービス「シェア畑」】



  
菜園アドバイザーが教えてくれる【シェア畑】

「手ぶらで行けるサポート付き貸し農園!」
●魅力1 栽培に必要な物は全て揃ってるから手ぶらで通える!
●魅力2 無農薬野菜を自分で栽培できるから安心・美味しい!
●魅力3 菜園アドバイザーが責任をもって栽培方法を教えてくれる!

子どもは土遊びが大好きです。
子どもと一緒に畑で野菜作りをしてみませんか。普段は食わず嫌いな子供も自分で作った無農薬野菜は美味しいと言って食べてくれるかも!

ご夫婦の共通の趣味として、定年後の楽しみに、子供に、孫に美味しい無農薬野菜を食べさせたい。
そんな方たちの見学をお待ちしております。

まずは近くに農園があるか探してみましょう。

入会金10000円
利用料は畑の広さによって変わりますのでサイト内でご確認ください。


posted by ナミ at 10:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | お家関連
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8725034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ショッピングサイト

楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon


下のバーにマウスを載せると紹介しているサイトのリンクが出てきます。 リンクをクリックしていただきますと直接公式サイトのページに訪問できます。
































リンク集

ブログの惑星
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。