広告

posted by fanblog

2019年05月30日

人工授精の費用が高いとあきらめないで!自宅で出来る不妊治療

オンリースタイル 【家庭用シリンジ法キット】



  
自宅で簡単人工授精!!気軽にできる不妊治療【シリンジ法キット】

一般的にはまだあまり知られていない「シリンジ法」ですが、専門クリニックでは「スポイト法」や「膣内注入法」、「自己AIH」、「自己注入AIH」などの呼名で、極々当たり前に取り入れられてきた方法です!
クリニックによって呼名はさまざまですが、方法は同じ採取した精子をシリンジ(注射器)で吸い上げ、
膣内へ注入する方法です。
公式ページには400件近いレビューも届いていますので、ぜひ参考にしてみてください。

20回分の人工授精が約1万円! 1回に換算すると約500円です。
人工授精に悩まれているあなた!シリンジ法を検討してみてもいいのではないでしょうか。
価格 9980円(税抜)〜


ドゥーテスト 【排卵日予定検査薬】

  
もっとも妊娠しやすい時期である排卵日が約1日前にわかります。
尿をかけて3分待つだけの簡単チェック検査薬です。
シリンジ法と合わせてお使いいただけると効果的です。

価格 2376円(税込)

TENGA 【スマートフォン用 精子観察キット】

 

自宅で精子観察ができる。
TENGAから簡単3ステップでスマホで精子が観察できるキットです。

価格 1268円





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8651791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ショッピングサイト

楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon


下のバーにマウスを載せると紹介しているサイトのリンクが出てきます。 リンクをクリックしていただきますと直接公式サイトのページに訪問できます。
































リンク集

ブログの惑星
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。