アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月26日

無料で試せるサンプル品、モニター募集のご紹介

こちらでは、無料で試せるサンプル品・製品のモニター・治験モニターの募集を紹介しています。
気になるものがございましたら、ぜひお試しください。

アクアクララ 【ウォーターサーバー無料お試し】



  
お水の宅配アクアクララ 無料お試しキャンペーン中!

ウォーターサーバーを使ってみたい!と気になっている方におすすめです。

◆お水(12リットルボトル)1本 (通常¥1,200+消費税)を 【1週間】【無料】でじっくりお試しいただけます。
★お試し後お申込みされない場合も、サーバーの返却まですべて【無料】で費用は一切かかりません。


シマダ製作所 【耳の健康器「みみ太郎」】



  
補聴器あきらめないで!「みみ太郎」10日間無料貸出し実施中

買ってみたけど聞こえない、思ったほど聞こえないなど、高いお金を出して買った補聴器が使い物にならないなんて経験ありませんか。

みみ太郎は10日間の無料お試しができるので、どのような聞こえ方をするのか、どれだけ聞こえるのかを購入前に試すことができます。

本体集音タイプのSX-009は、高度難聴者の方まで対応となっています。 聴こえは、個人差がかなりありますので あきらめる前にます試聴してみて下さい。


テンポスフードプレイス 【テンタコシステム】



  
無料でお試し可能!?家庭用ディスポーザーはこちら

キッチンの生ごみ問題を解決してくれるディスポーザー、使ってみたいけど実際使い勝手はどうなの?処理中の音はどれくらい?など
値段も高いし一度付けて失敗だったら嫌だな・・・と取り付けを迷っているあなたにおすすめの、関東限定7日間無料で試せるプランのご紹介です。

特殊なシンクでない限り、お使いのシンクに取り付けできて、取り外し後も元に戻すことができます。

実際に自分で使ってみて、便利かどうか、自分には必要かどうかが判断できる。しかも無料で7日間も!
ディスポ―サーの取り付けに悩んでいるなら、まずは試してみてください。


ジャパン・メディカルケア 【ライツフォル】



  
女性用ウィッグ【ライツフォル】

ご自宅で試せる女性用ウィッグの無料試着のご紹介です。

・髪の毛が薄くなってきて貴分け目が気になる
・全体的に髪の毛が薄くなってきた
・髪の毛のボリュームが減って好きな髪形ができなくなった
・白髪が目立ち頭皮が目立つ
といったお悩みをお持ちではありませんか。

ライツフォルは、ひとつ一つ手作りなので仕上がりがとても自然です。写真では伝わらないので是非無料試着で手にとって体感ください。送料・返送料は無料です。

自社工場での生産のため、有名メーカーと比べると低価格でご提供できるようになっています。

オルビス 【大人ニキビチェック】



  
1分でわかるニキビチェック!

原因を知ることで、解決できるかもしれない大人ニキビ。
生理、ストレス、日常生活に関する質問に答えて、今の肌状態を分析してみませんか。
ニキビチェックを受けていただいた方全員に【無料サンプルプレゼント】をプレゼントしています。

オルビス 【生理前の肌荒れチェック】



  
1分でわかる肌荒れチェック!

生理の時期になると肌が荒れる・・・とお悩みのあなたに!
生理周期の影響で起こる肌荒れを10個の質問に答えて分析してみませんか。
チェック後に大人気スキンケアの無料サンプルを全員にプレゼントします。

APRIS GmbH 【AHC制汗剤】


  
無料サンプルをもらう
脇汗や足裏の汗にお困りの方に、夜寝る前に塗るだけで汗とにおいを数日間抑えてくれる制汗剤のサンプルです。

送料も負担してくれるので、無料でお試しいただけます。


地球人クラブ 【超音波治療器 アイパワー】

視力のお悩みに!
  
超音波治療器 アイパワー
視力回復法無料モニターの募集です。モニター期間は2週間です。

アイパワーは眼科医グループによって研究開発された日本製の機器です。
コリをほぐし血行を良くすることで、疲れ目などによって低下した視力を改善させる目的で作られました。
5歳から85歳までの視力で悩んでいる方を募集しています。


MAXメディカル 【クリニカルボランティアサポート】



  
<謝礼あり>短期モニター【クリニカル・ボランティア・サポート】

化粧品、サプリメントからジェネリック医薬品、新薬まで幅広くモニター募集を行っております。
美容健康に興味がある方であれば日本全国OKです!

臨床試験でいえば健康な方を対象としたものから高齢者限定、女性限定、特定疾患など幅広く募集しております。
臨床試験以外にも化粧品・サプリメントのモニターとして幅広い年齢層の方を募集しております。
日本各所で実施しておりますので全国からの応募に対応可能となります。
まずは、お気軽にモニター登録からお願いします。


インクロム 【男性型脱毛症新薬治験モニター募集】



  
東京・大阪 薄毛でお悩みの方に朗報!

最近薄毛が気になり始めてきたという方も、まずはご相談から!
そして薄毛でお悩みの方はぜひ新薬の治験に参加しませんか。
皮膚科の専門医が診察を担当するため、症状に関する悩みやケア方法など気軽に相談もできます。
治験は土日や平日夜間も行っているため、普段病院に行けない方でも参加いただけます。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8639906
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ショッピングサイト

楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon


下のバーにマウスを載せると紹介しているサイトのリンクが出てきます。 リンクをクリックしていただきますと直接公式サイトのページに訪問できます。
































リンク集

ブログの惑星
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。