アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2023年03月30日

【コトダマン】稀咲鉄太(きさきてった)攻略!がんばってこ

今回はコトダマン稀咲鉄太(きさきてった)を攻略してきましたので用途用途を記載していきます。
_20230330_224702.JPG

目次はページ内リンクとなっております。
まずは攻略情報を探してみよう
炎上耐性持ちをリーダーにして盤面にはコピーと弱体がでてきますのでコピーガード複数体と弱体ガード複数編成するのが理想的だと思います
実際にやってみた
相手は木属性なので、こちらはできるだけ火属性で組みましょう。ちょうど今回のコラボガチャでひいた河田ナホヤがいたのでリーダーにしてみました。炎上耐性もついてておすすめです

今回自分のクリアパーティーとしてはこちら
_20230330_224731.JPG

そこまで難易度も高くないので、ぜひ挑んでみてください

最後に

毎日やっていきましょう

【このカテゴリーの最新記事】
2023年03月29日

【コトダマン】半間修二の超級攻略!がんばってこ

どもども、最近はコトダマンもけっこうやっているので投稿していきます。さてさてコトダマンで東京リベンジャーズコラボきましたね!ガンガン周回していきましょう。

今回はコトダマン半間修二を攻略してきましたので用途用途を記載していきます。
_20230329_224658.JPG

目次はページ内リンクとなっております。
まずは攻略情報を探してみよう
このクエストでは状態異常はなく
盤面に弱体化があるのみということで

敵の弱点属性である弱体ガード持ちの水属性軍団で臨めば勝てそうですね。
もちろんリーダーは水属性のHPやATK倍率が高いキャラがいればベストですね

ちなみに盤面は
例として
〇い〇い〇ん〇
〇〇い〇い〇ん
こんな感じなので、参考にして使用する文字を考えてみてください

実際にやってみた
とりあえず私の手持ちでおすすめ自動編成してみたら、こんなパーティーになりました。
_20230329_224731.JPG

実際に挑んでみたところ問題なくクリアできました。
最後に

とりあえず1日1回できるクエストはやっていきましょうね〜

ファン
最新記事
ブログ村参加中

最近のつぶやき

<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ

ブログ内検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。