アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月25日

切手を売るなら・・・・・切手買います。




小さいころ、夢中になって切手を集めていたという経験がある方も多いでしょう。
記念切手が発売される度に、買いに行ったという方も、 少しずつ集まっていく切手シートは何よりも宝物で、大切に机の引き出しにしまっていた子供たちが沢山いた時代がありました。

 しかし近年はそのブームも去り、切手を集めているという人を見たことも聞くことも無くなりました。

切手を売るなら

  今がチャンスです


切手を売る最適な時期は「今」でしょう。

切手を手放すタイミングが難しい、と考いませんか。 景気が少しずつ上向きになっているとはいえ、まだまだ不景気の影響が出ています。 物の価値がこの先上がるのか、それとも下がってしまうのか、正確にわかる人などいないのかもしれません。

だからこそ、切手を売る最適な時期が「今」なのです。 また、切手を引き出しにしまったままの場合、切手に傷が付いてしまい、切手の価値が下がってしまう可能性もあります。 切手の状態が悪くならないうちに、お早めに買取プレミアムまでご連絡ください。

不要な切手、想い出の切手、売るなら【買取プレミアム】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7361991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
もっと 生活を楽しく!!!さんの画像
もっと 生活を楽しく!!!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。