アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月21日

ヴァイオリンが弾けたらいいね。

弾いてみたかったけど、子供の頃から習っていないと弾けないと諦めている方がとても多い楽器です。

子育ても一段落し、何か趣味がほしいなと思っていらっしゃる中高年層をターゲットにしています。
曲目も、中高年層に人気の曲をご用意しています。
自宅で出来るので費用もそれほどかかかりません。

まさか、今さら弾けるなんて、と思っていらっしゃる方が多いのではないでしょうか。
「今からでもたったの30分で弾ける」
中高年の方が出来るようなプログラムにもなっています。
当然、ヴァイオリンの購入も可能です。




憧れのヴァイオリンがたったの30分で弾ける、画期的なレッスンです。
実際に講師の池田先生の教室では、体験レッスンに来られた初心者の方が30分で曲を弾けるようになっています。
皆さん大喜びでヴァイオリンを始められるそうです。

そんな驚きのレッスンをそのままご自宅に持ってきました。
池田先生出演、監修のレッスンDVDになっています。

弾ける曲は、「見上げてごらん夜の星を」や「情熱大陸」など、ステキな曲をレッスンで使用しています。



2018年06月20日

みんな ! 帽子をかぶろう。

出かけるときに帽子をかぶるとちょっとおしゃれですね。
中には帽子が似合わないという人(私の事ですが)もいるとおもいます。
しかし、似合う似合わないというのはその人の持つイメージが帽子と
組み合わされていないのではないでしょうか。
帽子を常にかぶるというイメージができれば、おのずと似合ってくるものと
おもいます。
自信を持って帽子をかぶりましょう。




日本で帽子といえばレディースが多く、男性には馴染みが薄いかもしれません。
しかし、ハットはオシャレのマストアイテムです。
その証拠に、ひとたびハットを身にまとうと、
ハットのないコーディネートには、どこか落ち着かない物足りなさを感じてしまうほどです。
足りなかったのは靴でもスーツでもタイでもありません。
バッグもアクセサリーも十分足りています。
オシャレのラストピース
あなたの日常にハットを。






and LIPs(アンドリプス)は、メンズハットの専門オンラインショップです。
「高品質なのにリーズナブル」をコンセプトに、
世界各国から取り寄せた、多種多様なメンズハットを取り揃えています。
日本は世界に誇る長寿企業の輩出国ですが、帽子に限って言えば、世界が日本を一歩も二歩もリードしていると言えます。
and LIPs(アンドリプス)は、そんな魅力あふれるインポート高級紳士帽を、可能な限り直輸入直販にこだわり、
少量多品種、納得のプライスで、帽子を愛する日本の紳士の皆さまへお届けすることです。

2018年06月18日

住まいの安心を、安く・スマートに実現

Secual(セキュアル)は、窓やドアからの侵入を検知し、
お手持ちのスマートフォンに即座に通知が届くサービスです。

Secualの機器は配線不要で簡単に設置でき、
リーズナブルな初期費用と月額費用(税抜980円〜)で、ホームセキュリティをご利用いただけます。

賃貸住宅にお住まいの方や引越しが多い方、
高額な費用を理由にこれまでホームセキュリティをあきらめていた方におすすめします。





防犯用途…一人暮らしの女性や大学生など若年層

見守り用途…高齢者の単身世帯

その他、法人設備のセキュリティ管理としても多くのお問い合わせをいただいております。

2017年11月にアプリを全面リニューアル。

高齢者の見守りに応用できる「見守りモード」に加え、
地域気象情報/各種注意報の音声案内機能を追加しました。
さらに、Amazon Alexaなど各社スマートスピーカーに対応

セキュリティモードのON/OFFなど、各種操作を声により行えるようになりました。今後も機能を拡充予定です。

今後はスマートスピーカー機能を始め、次世代技術の導入により機能をさらに拡充させ、
スマートセキュリティのフラッグシップを目指します。


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

=安心をもっとカジュアルに。スマートセキュリティ【Secual】=

▼高額な費用を理由にこれまでホームセキュリティをあきらめていた方に

・窓やドアからの侵入を検知し、お手持ちのスマートフォンに即座に通知
・リーズナブルな初期費用と月額費用(税抜980円〜)

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZJA35+53Z2KA+40Q0+5YZ77

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

旅行に行きたいな と 思ったら これ最高!

決めるのは、自分で行きたいところだけ。

面倒な事は一切お任せ。 しかもお得な割引価格で。

ホテルも予算に合わせて選ぶことも。 新幹線も全ての時間帯で選べる。
新幹線と宿泊先は組み合わせが自由に。 チケットは自宅や指定の場所に。





新幹線/有料特急の往復チケットとホテル/旅館の宿泊がセットになったお得な旅行プランを掲載。
家族・夫婦旅行/イベント/女子旅/一人旅/出張に便利!

新幹線チケットと宿泊施設をセットにすることで、新幹線が特別割引に!
交通手段と宿泊施設を別々に申し込むよりも、お得になる場合も!?
新幹線もホテルも自由に選んで同時に申し込みできるから面倒な旅行の手配もグッと簡単に!

・新幹線とホテルを自由に組み合わせOK
・1名様からご利用可能
・早期申込の割引あり
・申し込みの方法も簡単(クレジットカードでお支払い、チケットは自宅や指定の場所へお届け)
・出発21日前までキャンセル料は不要
・プラン申し込み後の列車/便の変更も可能 ※一部条件あり

旅行中はもちろん、休日のおでかけにも!おトクな「駅探バリューDays」が最大3ヶ月無料で使い放題!
【駅探バリューDaysとは】水族館/動物園/遊園地など、全国の優待特典が会員限定価格で使い放題になる優待サービス
    (例)東武動物公園の入園料+フリーパス
     通常価格4,800円 → 会員価格3,800円(1,000円お得!)

    (例)大江戸温泉物語 浦安万華郷のご入館券
     最大2,698円 → 会員価格1,100円(1,598円お得!)




どうしてこんなに安いの???

安いのには訳があります。
      納得して買えば大変お得です。


隠れた良品や企業のイチオシ品をお得に試して社会貢献までできる”社会貢献型サンプリングサイト”です。

パッケージ変更品、外装打痕品、賞味期限間近商品等の
品質には問題ない”訳アリ品”
定価の半額以下で提供しています。

さらに、購入金額の一部を社会貢献を行っている団体に寄付をしており、
”もったいない”をなくしつつ社会貢献を目指しております。

商品はネットショップ内では最安値を維持しており、ユーザのリピート率も高くなっております。





▼おトクに試して社会貢献!「Otameshi(オタメシ)」▼



オタメシの特徴は高品質な日用品、コスメ、食品、ペット用品がとにかく安く手に入ること!
-------------------------------------------------------------------

どのウェブサイトよりも安い価格で販売しております!
まずは一度商品をご覧ください。仰天をお約束いたします。


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZJA34+F2ZGCA+32MI+BXB8Z

ペットフードが格安!さらに動物愛護団体に寄付までできちゃう【Otameshi】

全国から選りすぐりした逸品をお届け!日テレ7

日々の暮らしも心も豊かにしてくれる「ちょっといいもの」が全国各地にあふれています。

でも、自分一人でそれらすべてに出会うのは、なかなか難しい。
ある地域ではとても有名なのに、一歩外に出ると知られていないものや名前を聞いたことがあっても、
いざ手に入れるとなると現地まで行かないと難しいものも。
全国のテレビ局がそれぞれの地元から選りすぐった、こだわりの逸品を日テレ7が集めました。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ 
日本テレビ及び日本テレビ系列の番組で放送された商品などを
    中心に集めた総合通販サイトです。

              日テレ7ショップ
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

日本テレビ及び日本テレビ系列の番組で放送された商品などを
中心に集めた総合通販サイトです。





日テレ7ショップ公式サイト

2018年06月04日

安全でおいしい牛乳、乳製品いかがですか。

今、一般にスーパーなどで売られている牛乳ですが、安全な食品とは言いがたいものがあります。
というのは、その牛乳を出す牛の飼い方に多少問題があります。
牛の生活環境があまり良くない、狭いところで飼われていたり、牛乳を出すために
むりやり妊娠させらりたりと、かなりストレスの多いことがあげられます。

これではおいしい安全な牛乳とはいえません。まして成長期の子供たちに飲ませるのは
心配です。


それに対し、貴重な放牧の中でもとくにかわった『山地(やまち)酪農』
というやり方で放牧を行っているのが、なかほら牧場。
一年を通じて昼も夜も山に牛を放ち、在来種の野シバを主体として、
その土地の植生で牛を育てています。
一般的な放牧に使われているのは施肥を必要とする外来種の『牧草』ですが、
山地酪農では山に牛を放牧し、
肥料のいらない野シバ・野草・木の葉・クマザサを食べさせるのです。

だから、安心・美味しくなります。

category_01[1].jpgcategory_03[1].jpg

安全でおいしいには訳があります。

岩手県岩泉町の山の中にある「なかほら牧場」で作っているからです。

365日の通年昼夜放牧で乳牛を育て、牧場内で製品をつくっています。

食のプロが集まる総合食品展示会『FOODEX JAPAN 2013』で開催された
『ご当地牛乳グランプリ』で『最高金賞』を受賞。
ほかにも料理のプロ向け雑誌『料理王国』の『料理王国100選2017 優秀賞』、
『フード・アクション ニッポン アワード 2015 商品部門農林水産業分野の優秀賞』など、
多くの受賞歴があります。



国産の希少なグラスフェッドバターをつくっている「なかほら牧場」


2018年06月01日

動画を作りユーチューブで発信だ。

今は誰でもスマホで簡単に動画を撮ることができます。
例えば、お子さんの動画をたくさん撮った場合、30秒〜1分の短い動画がたくさんできてしまいます。
観たいと思ったら一つ一つ再生しなければなりません。



そんな時このソフトで編集し、動画を結合し、音楽を付ければ立派な動画作品として
遺すことができます。

また、写真をまとめて編集し動画風にし、BGMを入れると面白いものができます。

家族や親戚の人たちも観て満足すること請け合いです。



全くの素人でも使いやすい、直感的な編集画面
そして動画編集に便利な画像や効果素材を多数収録!準備するのは動画ファイルだけでOK!
購入は一度だけ!登録PCの移動が可能な無制限ライセンスなのでPC買い替えの際も引き続き使用できます。



○GOM Mix Proが得意なこと
・BGM挿入
・動画を結合し、さらに効果をつける(場面切替)
・画像(写真など)を複数並べて動画を作る
・希望の位置(タイムライン上)に要素(画像・テキスト・フレームなど)を配置する


○こんな場面で大活躍!
・家族や友人との大切な思い出を動画にまとめる
・結婚式ムービーの作成
・お子様の成長記録作成など


まずは無料体験版でどうぞ。
他社ソフトに比べ簡単操作が自慢です。無料体験版もあるので、購入前に機能をチェックできます。

簡単操作が自慢の動画編集ソフト GOM Mix Pro(ゴムミックスプロ)



2018年02月25日

切手を売るなら・・・・・切手買います。




小さいころ、夢中になって切手を集めていたという経験がある方も多いでしょう。
記念切手が発売される度に、買いに行ったという方も、 少しずつ集まっていく切手シートは何よりも宝物で、大切に机の引き出しにしまっていた子供たちが沢山いた時代がありました。

 しかし近年はそのブームも去り、切手を集めているという人を見たことも聞くことも無くなりました。

切手を売るなら

  今がチャンスです


切手を売る最適な時期は「今」でしょう。

切手を手放すタイミングが難しい、と考いませんか。 景気が少しずつ上向きになっているとはいえ、まだまだ不景気の影響が出ています。 物の価値がこの先上がるのか、それとも下がってしまうのか、正確にわかる人などいないのかもしれません。

だからこそ、切手を売る最適な時期が「今」なのです。 また、切手を引き出しにしまったままの場合、切手に傷が付いてしまい、切手の価値が下がってしまう可能性もあります。 切手の状態が悪くならないうちに、お早めに買取プレミアムまでご連絡ください。

不要な切手、想い出の切手、売るなら【買取プレミアム】

フジテレビの動画が豊富!




6つの魅力が

(1)フジテレビの動画が豊富!しかも独占タイトルが5,000本以上!

(2)動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる!

(3)毎月「フジテレビの日」(最大1200ポイント)プレゼント実施中!

(4)地上波放送ドラマのオリジナルエンディングも配信中!

(5)無料お試し期間が終わっても、月額888円で全て見放題!

(6)新番組配信などの更新情報を入手し易い!

詳しくはこちらから ↓↓

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
もっと 生活を楽しく!!!さんの画像
もっと 生活を楽しく!!!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。