アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年06月19日

男が手離せない女性の特徴?俺とずっと一緒にいてほしい時とは?

173921F2-39CB-4584-9D32-B78C768CA47E.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、交際中の男性と「長続きさせたい」「できれば結婚したい」と思っている女性が少なくないでしょう。

でも、そのためには彼が手離せない存在になることが大切。

そこで今回は、男性が「手離せない女性」の特徴を紹介しますぺんっ!!

6A696CED-8246-49AA-89E4-AAE03CFAEDC9.jpeg


●自分を一番理解してくれる

男性を肩書きや外見の好みで選んでいませんか? これはあくまでも表面的な要素なので、中身を一番理解してくれる女性を男性は必要としています。男性の良い面ばかりではなく、ダメなところや弱い部分を認めてあげる。そんな大きな心を持つことが大切です。

4F5FDEA5-6331-4DA5-8210-BE958E05AB1E.jpeg


●家庭的で料理上手

男性にとって「手放せない女性=将来の妻」でもあり、家庭的で手料理が上手なら高ポイント。ただ一緒にお出かけするだけならノリが合えばOKかもしれませんが、家で過ごすときや一緒に生活することを考えると、男性は家庭的な女性を求めます。「女性に胃袋を掴まれた」というのは実際によくあるケースです。

C540F4FD-CB58-4170-8AF0-D0D97938DE2F.jpeg

●自分を一番応援してくれる

どんな男性も自分に自信を持てず不安になる瞬間があります。そういったときに「自分の可能性を信じてくれる」「背中を押してくれる」女性を離したくないと感じるでしょう。男性が仕事がうまくいっていないとき、新しくチャレンジするときなどに一番応援する、そんな心強い味方になってあげることが大切です。

5E214265-0163-428E-B02B-CEE0B124D4C9.jpeg


●精神的に自立している

いくら交際中とは言え、常に一緒にいるのではなく、お互い1人でいる時間も充実していることが長続きの秘訣です。1人で考えたいとき、趣味に集中したいときなど、男性の時間を大切にしてくれる女性を男性は手離せません。なので、女性も1人の時間を楽しめるように精神的に自立しましょう。

男性の一番の理解者となって居心地のよい関係を作ることで、男性に「手離せない」「ずっと一緒にいたい」と思わせるように努力していきましょうぺんっ!!

ここから下は広告ぺんっ↓↓





ロリポップ!レンタルサーバー!はあなたの「やってみたい!」を応援します!

ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ…

これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!

マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。

これだけついてるのに月額110円〜ととってもお得。

もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。


▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら
posted by ぺぎそん at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

実は男性にとって逆効果な気遣い?良かれと思ってやってる事とは?

18BCC8AE-A5B5-48F2-9899-46B403B6A9D2.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、気になる男性や好きな男性に対し、良かれと思ってした行動が、実は相手からドン引きされたり、逆効果だったりすることがあるってごご存知ですか?

今回は、良かれと思ったことが実は相手にとっては嫌だった行動を紹介します。

もし、今回紹介する行動に当てはまった方は要注意ぺんっ!!

どんな気遣いが男性にとって逆効果なのでしょうか。詳しく見ていきましょうぺんっ!!

2C32D389-ED9D-4680-B1FD-338BF3480C1D.jpeg


●奢られるのを拒否する

奢ってもらって当たり前、何かしてもらうのを当然と考える女性は、男性からドン引きされるとよく聞きますよね。そのため、そうは思われたくないとデートのとき奢ってくれようとする男性の気遣いを拒否する人も少なくありません。

女性にしてみれば、相手の負担にならないようにというまさに良かれと思ってやったことが、実は男性にしてみればプライドを傷つけられたと感じる行動の可能性があるのです。

男性の中には、奢るのが男の甲斐性であると考えている人もいます。相手のためを思ってしたはずの気遣いで嫌な思いをさせてしまうこともあるので、要注意です。

5704F28C-8CE9-46DC-A631-A310244BC631.jpeg

●アドバイスのしすぎ

好意を持っている男性が悩んでいたら、何か力になれることはないのかと考えてしまうものですよね。しかし、だからといって、相手が話してくれたことに対しアドバイスのしすぎは逆効果なので気をつけましょう。

悩みを解消してあげたいというその気持ちは良いのですが、アドバイスのしすぎは時に男性のプライドを傷つけます。

よく女性が悩み事を話すのは共感してほしいのであって、アドバイスがほしいわけではないと言いますよね。実は男性も同じです。

悩み事は人に話すことで自分の中で整理され、自然と解決策が重い浮かぶことも多いです。男性が何か相談してきたときは、話を否定せず聞いてあげるように心掛けましょう。

080968DE-18EC-4524-B0DA-76243848B0F1.jpeg


●相手に合わせて我慢する

嫌われたくないと嫌なことも我慢して相手に合わせてしまう行為は、男性にとって逆効果なことも多いので注意が必要です。

男性が気付いていないなら良いのですが、もしもバレて本当は嫌なのに我慢させていたのだとわかったとき、女性の本当の気持ちを察することができなかったのだといたたまれない気持ちにさせてしまうでしょう。

せっかく男性が考えてくれたプランを否定したくない、嫌だと言って悲しませたくないという気持ちはわかりますが、「そんな気遣いはいらない」と感じる男性も多いです。二人の関係性に深い溝を作る原因にもなり兼ねないので、気をつけましょう。

C246A6B6-8653-4564-846C-02BE0A12371E.jpeg


●興味があるように振る舞う

好きな男性との距離を縮めたいからと、相手の趣味や好きなものに対し、自分も好きだと偽るのは辞めましょう。無理をして取り繕っても、興味がないのはいずれ態度から伝わるものです。

いくら好意からくる行動だったとしても、男性にしてみればドン引きしても仕方のない行動です。仲良くなりたいと思うなら、正直に「よくわからないから教えてほしい」と伝えてみましょう。

自分の好きなものに興味を持っているということに、喜んでいろいろ教えてくれるはずです。

810658A7-0DB2-49F9-A357-FF1547E1E369.jpeg


●彼好みの外見に変える

男性の「この芸能人が好き」「こんな人がタイプ」といった何気ない一言に反応する女性は、ドン引きされる可能性が高いので要注意です。

彼にとっては日常会話の中の何気ない一言だったかもしれないのに、その姿に次にあったときにこれまでと全く違う姿にイメチェンしていたら恐怖以外の何物でもないと思いませんか。

女性にとっては少しでも相手に好かれたいと良かれと思ってした行動が、男性にドン引きさせているかもしれません。好きな相手の好みに近づきたいと考える乙女心は素敵ですが、必ずしも男性から受け入れられるとは限らないので気をつけましょう。

8110B32A-F6F3-43EF-B552-581DAD7E1FAC.jpeg


●相手の部屋の掃除をする

頼まれたわけでもないのに、部屋の掃除をしたり、勝手に料理を作ったりといった行動は、感謝されるどころかドン引きされる可能性もあるので注意が必要です。

仕事が忙しい相手のためを思ってまさに良かれと思ってやった行動かもしれません。しかし、男性の中には自分のテリトリーを勝手にいじられることに嫌悪感を感じる人もいるのです。

また、自分があると思っていたところに物がないのは、地味にストレスを感じるものです。気遣いから行ったことであっても、相手が望んでいなければ逆効果であるということを肝に銘じておきましょう。

●おわりに

ここまで、良かれと思ってやったのに、実は男性にとって逆効果な気遣いを紹介しました。今回紹介したドン引きされる行動は、どれも相手のためを思う気持ちからきています。

どれもこれも相手から好かれたい、よく思われたいといった気持ちからきているため、何がいけないのかわからないと感じる女性もいるかもしれません。男性もその気持ちがわかるからこそ、我慢してストレスを溜めている可能性も!

二人の間に決定的な溝を作らないためにも、勝手に相手の気持ちを想像して行動するのは辞めたほうが良さそうぺんっ!!

この下から少し広告ぺんっ↓↓





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 13:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。