アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年06月18日

本命女性だけに送る好きサイン?見逃し厳禁。男が無意識する事?

DED79953-B16F-4626-95E3-B5D5CAB4AC51.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、世の中の男性は無意識のうちに本命女性だけに「自分の本当の気持ちを伝える行動」を取っています。

しかし、女性側がその行動を意識していなければ、見逃してしまうはず。

そこで今回は、男性が無意識に本命女性だけに送る「好き好きサイン」を紹介しますぺんっ!!

B78E2522-7A96-482E-A34D-BAE67EB82F38.jpeg

●目を見ると、瞳が輝いている

同じ男性とよく目が合うのは、その男性があなたに好意を持っている証拠。そして、その時キラキラと男性の目が輝いて見えたとしたら「好き好きサイン」と考えてよいでしょう。男性は大好きな女性をじっと見ていると、瞳孔が開いて目の黒い部分が大きくなるので、本気で好きな気持ちをもう隠せない状態になっています。

DFE463F2-A634-4D84-AACD-9618E878A430.jpeg


●男性の仕草が自分の仕草と似てくる

男性は本気で好きな女性と一緒にいると、次第にその女性の癖や仕草を無意識に真似してしまいます。これは心理学で「ミラーリング」と呼ばれる現象。あなたの身近で、最近自分と同じような仕草をする男性がいたら、あなたのことをずっと気にかけている証拠でしょう。

681D140E-2A87-499A-9B52-9B22C30DC332.jpeg


●肩のどちらかが下がる

人は大好きな人のことを考えていると、自然と肩のどちらかが下がってきます。それはリラックスした気分になり、力が抜けてしまうから。あなたを目の前にしたときに、片方の肩が下がっている男性はいませんか? もしいるようなら、あなたのことを本命として見ているのかもしれません。

C246A6B6-8653-4564-846C-02BE0A12371E.jpeg

●自分のことをよく話す

男性は、本命女子には自分のことをよく知ってほしいため、自分の仕事や家族のことなど、詳しく話す傾向があります。もし付き合うことになったら、仕事への理解やプライベートなことまで知ってもらいたいのが男性の本心です。

男性が本命女子だけに見せる「好き好きサイン」を敏感に察知するには、周囲の男性の行動をよく観察することが肝心。思わぬ男性から「好き好きサイン」を出されているかも知れませんぺんよ?


ここから下は広告ぺんっ↓↓





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
認定仲人プロデュース婚活パーティー
98%がお一人で参加する地方動員No.1の婚活イベント
【レインボーファクトリー】
結婚への意識が高い方が参加されるイベントへ一度参加してみませんか?
イベント日程はコチラから
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BX9KPM+4MPE+BXB8Z
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
posted by ぺぎそん at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

本命に無意識で言ってしまう?好きな子限定の男性の褒め言葉とは?

AE19D8BD-CCF4-47AE-ABAA-8C30675DD782.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、男性から褒められたとき「もしかして……」と期待を抱いた経験はありませんか?

本命の女性を無意識のうちに、たくさん褒めてしまう男性は多いようです。

そこで今回は、男性が好きな子限定で言う褒め言葉をピックアップしましたぺんっ!!

5ACCD88A-F7C5-4C68-9ED0-AED3A280CDF1.jpeg

●「○○なところがいいよね」

ただ単に「素敵だね」「俺の好み」と褒めるのは、男性にとって難しいことではありません。
しかし本命の女性には、いいと思ったところを具体的に褒める男性が多いようです。
「いつも笑顔なところが本当に素敵」「恥ずかしがり屋なところがかわいい」など。
説得力のある褒め方をしてくれたら、本命のサインといえるでしょう。

479029B8-AC87-4674-AA59-99393B5741E3.jpeg

●行動ひとつひとつに「かわいいね」

恋をしている男性の目には、相手の女性のどんな行動も魅力的に映るものです。
そのため女性が何気なくとった行動に対して、かわいいと感じることが少なくありません。
彼があなたの行動に対して、逐一「かわいい」と言ってくれたら、本命の可能性大です。

3FD27F1B-24AE-4294-9F75-816CB21328A6.jpeg


●普段の様子を見て「頑張っているね」

多くの男性は、好きな女性のよき理解者になりたいと思っています。
本命女性が何かを一生懸命に頑張っていたら、一番近くで支えたくなるもの。
そんな男性たちは「自分はあなたをよく見ているよ」というメッセージを込めて「頑張っているね」と褒めることが多いようです。

4F5FDEA5-6331-4DA5-8210-BE958E05AB1E.jpeg


●見た目の変化を褒める

周囲の女性の変化には鈍感という男性は、少なくありません。
一方で本命女性が相手だと、ちょっとした変化にすぐ気づく男性が多いのだとか。
普段から相手のことをよく観察しているからこそ、ちょっとした変化に気づけるのでしょう。
「新しいネイルかわいいね」「パーマ似合ってるよ」など、変化に気づいて褒めてくれたら脈アリといええそうです。

気になる女性には、無意識のうちにベタ褒めしてしまう男性も少なくありません。
特別な褒め言葉を知っていれば、彼からの好意に気づくヒントになるでしょうぺんっ!!

と、下から少しだけ宣伝させてもらうぺんっ!!↓↓

====================================================

婚活はなにがいいの...?

結婚相談所はどこがおすすめなんだろう...?

====================================================

【こんな悩みをお持ちの方はいませんか!】

ULP結婚相談所なら、あなたに合った結婚相談所の
最適な活動プランをご紹介いたします。

今なら無料相談で入会金0円キャンペーン実施中!

====================================================
公式サイトはこちら⇒https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BWO53U+4GN2+BXB8Z
posted by ぺぎそん at 13:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

男性が好きな人にしかしない4つの態度?当てはまったら本気でアタック!!

173921F2-39CB-4584-9D32-B78C768CA47E.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。


恋愛をする中で相手が自分のことをどう思っているのか、そして自分のことを好きかどうかがわかったらいいのにと、恋をしている人であれば一度は思ったことがあるのではないでしょうか。

しかし、実際は女性からすると男心というのはなかなか難しいと感じてしまうものですよね。

ということで今回は男性である筆者の私が「男性が好きな人に見せる態度」について徹底解説していこうと思いますぺんっ!!




ロリポップなら月々110円から

WordPressなどの簡単インストールやカート機能、

アクセス解析、ウェブメーラーも標準装備!



男性が好きな人に見せる態度とは?

●過度な好きアピールをしてこない

皆さんの周りには「男性からよく好き好きアピールをされるんだよね」とモテ自慢をする女性はいませんか?

恋愛に対してブレやすい女性であればそんな発言をする女性に憧れを抱いたり、そんな女性になりたいと考えるかもしれませんが、男性目線から言わせていただくとそういった女性は参考にしない方がいいです。

というのも、男性は「欲求を満たすために人に見せる態度」と「付き合いたい相手に見せる態度」を明確に分けているからです。そして、多くの男性から過度にアプローチをされたり求められる女性って男性から見て前者であることが多いんですよね。

なので、まずは男性から向けられている態度にはどういった背景があるのかを考えることをお勧めします。

男性は本気で付き合いたいと思う相手に対しては「誠実に見られたい」「遊びだと思われたくない」という気持ちが強くなり意外と奥手になるものですからね。

C246A6B6-8653-4564-846C-02BE0A12371E.jpeg

●話をしっかりと聞いてくれる

「男性は見栄を張りたい生き物だから自分のことばかり話しがち」なんて言葉をよく聞くかもしれませんが、一旦その偏見を捨てることをお勧めします。

現在のSNSの普及によって、恋愛に対する価値観には様々な変化が生まれています。見ようとしていなくとも勝手に情報が目に入る時代です。モテるため、好きな人と付き合うために、相手女性の話をしっかりと聞こうとする男性も増えてきているのです。

基本的に男性は、欲求を満たしたいだけの相手に対しては自分が満足するための態度をとり、好きな人に対しては相手を満足させるための行動や態度を見せてきます。

この違いをしっかりと頭に刻んでおけば、男性が自分に対してどのような感情を抱いているのかが少しずつわかってくるのではないでしょうか。

恋愛をするにあたって「男性は◯◯な生き物」という価値観を捨ててフラットに見てみることも、あなたの恋愛をわかりやすく良いものにしてくれるということを知っておいた方が良いかもしれませんね。




ロリポップなら月々110円から

WordPressなどの簡単インストールやカート機能、

アクセス解析、ウェブメーラーも標準装備!



●小さな気遣いを大切にしてくれる

男性が好きな人に見せる態度として「小さな気遣い」というのは切っても切り離せないものです。

男性は、付き合いたいと思った相手に対してはできるだけ自分を良い人として認識してもらいたいという気持ちがあります。ただただ自分の欲求を満たしたいだけの場合とは違い、真剣な気持ちを持っている男性はさりげない小さな気遣いを見せてくれるものです。

ありきたりかもしれませんが、歩道側を歩かせてくれたり、少しでも重たい荷物を持っていれば「持ってあげようか」と声をかけてくれたり。

男性からさりげなく気を遣ってもらえた時には、あなたに対して一定の好意が向けられていると思っても良いかもしれませんね。

5E214265-0163-428E-B02B-CEE0B124D4C9.jpeg

●相手の為の労力を我慢できる

恋愛を遊びで終わらせてしまう男性と、真剣に付き合って大切にしようとしてくれる男性との明確な違いは、「我慢ができるかどうか」です。

真剣な恋愛をしていない男性は、我慢を嫌い、女性を都合よく扱おうとします。

あなたに真摯な好意を抱いている男性は、我慢を受け入れ、できるだけあなたの都合に合わせようとしてくれることを必ず覚えておいてください。これは付き合う前だけの話ではなく、付き合って関係を築いていくうえでも忘れてはならないことです。

好きな相手に対して男性が見せる態度というのは、内心では多少面倒だと思っていたとしても、会いに行くことや小さな約束を大切にするところに表れます。

男性は言葉よりも行動、これはどれだけ恋愛の姿や形が移り変わろうとも決して変わらないものです。

●迷ったらとりあえず様子見が吉

「恋愛はタイミング」という言葉に捉われて、早く相手との関係をはっきりさせたいと焦る女性が多く見られます。

けれど男性目線で言わせていただくと、タイミング程度で終わる恋なのであればその相手とは縁がなかっただけと割り切る方が、結果的に良い方向に進むことが多いのです。

恋愛において最も望ましくないことは、「付き合えない」ことではなく「よくない男性と付き合う」ことですし、焦って失敗を呼び寄せるくらいなら時間をかけて相手をしっかりと理解していく方が賢明ですよ。

時間の経過とともに良い点を見つけられるような男性に愛されましょうぺんっ!!





マッチングアプリの新常識【Sトク】裏アカから既婚者診断まで

◆……………………………………………………………………………◆     
マッチングアプリでの出会いが一般的な今、
交際に進んだ相手が実は「既婚者」や「プロフィール詐欺」だった
と後から発覚することも少なくありません!

大切な時間を無駄にしない為に、
知り合ったばかりのお相手の本当の姿を確認し
安心してお付き合いをはじめませんか?

特定できなかった場合は全額返金!SNSの裏アカ特定&診断!
◆………………………………………………………………………◆   

 〜利用者の声〜
(20代女性・会社員)彼の裏アカを見つけられず…Sトクを利用。やっぱりプロは凄い!
(30代男性・自営業)結婚を考えている彼女の本音が知れてよかったです!
(30代女性・会社員)アカウントが見つからなかった場合掛かる料金が0円で安心!
その他にも不安が解消されたとの喜びの声をいただいております。

▼詳しくはこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BQPT22+4ZGK+5YZ77
posted by ぺぎそん at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。