アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2022年06月03日

彼の態度を観察すれば一目瞭然?彼女にぞっこん男の特徴とは?

53E09F46-62F0-4BDC-88B3-6BDFEC78A0B5.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

 さて、彼氏がどのくらい自分にぞっこんな状態なのか、知りたいと思ったことはありませんか?

でも、彼氏に直接聞くのはなんだか恥ずかしい……。

 そんなお悩みがある女性に向けて「彼女にぞっこんな彼氏の態度」や「夢中にさせるテクニック」をご紹介しますぺんっ!!

すべてが好き! 彼女にぞっこんな彼氏の態度3つ?

 それではさっそく、彼女のすべてが好きでしょうがない「ぞっこん状態の彼氏」に共通する態度からチェックしていきましょう!

「わざとFBを選んだんだけど?笑」サレ妻が送信した復讐LINE

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●1. 目を見つめたまま話を聞いていない

 男性が本当に女性に夢中になった時だけに見られる態度が、「目を見つめたまま声が届かない」状態です。カフェなどで会話を楽しんでいるのに、彼氏は少し微笑んだままあなたの顔を見つめて、話をしても上の空の時はありませんか?

 これは、あなたがキラキラ輝いて見えていて、完全に夢見心地で幸せな想像の世界に入り込んでしまっているのです。もはや、あなた以外の周囲はまったく見えていないというほど、ぞっこん状態といえるでしょう。

0FF5EACF-8911-40FB-823D-2CA6AFE0AEBF.jpeg

●2. やたらと触れたがる

 一緒に歩いていれば手を握りたがり、座っている時も会話している時も常に腰や肩、頭、手などに触れたがる彼氏。こんな態度も、あなたにぞっこんな証拠と考えていいでしょう。

 これは、好きという気持ちが抑えきれず、態度に現れてしまっている状態。とにかく大好きなあなたに触れたくて仕方がないのです。

●3. 会う時にいつも機嫌がいい

 仕事で嫌なことがあったりして、彼氏が落ち込んでいたり、機嫌が悪かったりする時もありますよね。でも、あなたにぞっこんな彼氏の場合、会う時にはいつもご機嫌でニコニコしているはずです。

 なぜなら、どんなに嫌なことがあっても、あなたと会える時間が嬉しくてたまらず、全部を忘れてしまうから。こんなふうに思われる彼女は幸せ者ですね。
E8C42EC5-0812-45A2-987A-3ED928071480.jpeg
●彼氏の態度が変わる!「彼女にぞっこん」にさせるテクニック

 彼氏をぞっこん状態にしてしまう彼女たちは、ある共通したテクニックを自然に使っています。さっそくチェックしてみましょう!

●1. ギャップを見せる

 彼氏をぞっこん状態にさせたいなら、ギャップをうまく活用しましょう。強気な女性の涙や、守りが固い女性の酔って無防備な姿などに男性は弱いものです。

 内面だけでなく、髪型やメイクなどで時々雰囲気を変えるなど、彼氏を飽きさせないテクニックを使えば、彼氏もだんだんあなたの魅力にハマっていくでしょう。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●2. 聞き上手

 彼氏の心を夢中にさせたいなら、聞き上手に徹しましょう。彼氏の話を引き出してよく聞き、「すごい!」「さすがだね」「それでそれで?」と、興味のある態度と褒め言葉をたくさん使ってみてください。

 彼氏は自分に自信を持つことができ、あなたといる時間が心地よい時間になります。そうなれば「もっと一緒にいたい!」と、ぞっこんになってくれるでしょう。

90A0DD82-9DE3-4D30-A831-7652414DDBB0.jpeg

●3. たくさん甘えさせてあげる

 男性の多くはプライドが高く、人に甘えるのが苦手です。でも、「本当は誰かに甘えたい」というのが本音。その気持ちをあなたが満たしてあげましょう。

「疲れてない?」「今日もたくさん頑張ったね!」と、彼氏を労い、マッサージしたり、膝枕をしたりして甘えさせてあげてください。

 そうすれば、彼氏もあなたを誰よりも一番大切にしてくれるはずです。

あなたの態度で「彼女にぞっこん彼氏」を育てよう

せっかく付き合うなら…ね?(写真:iStock)
 どうせ付き合うなら、自分にぞっこんな彼氏と付き合いたいですよね! でも、それはあなたの態度次第でもあるのです。彼氏の態度を探りながら、あなた自身の態度も変えていきましょう。きっと、彼女にぞっこん彼氏になってくれるはずですぺんっ!!





☆------------------------------------------------------------☆
 『独自ドメイン登録しました!!そしたら…』          
                                
   ■URLが短く覚えやすくなってお客さんに好評でした!   
   ■お店の名前でドメイン登録したら、看板代わりに大活躍!  
   ■サイト移転もURLを変えずに楽々!           
                                
   などなど、あなたのサイトに役立つこと間違いなし!     
                                
 さぁ、今すぐ「お名前.com」でドメイン登録!          
  ≪詳しくはこちら →https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HFB2B ≫      
☆------------------------------------------------------------☆
posted by ぺぎそん at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

男性が彼女にしたくないと思う女性の5つの特徴?絶対好きになれないときとは?

F5F88D3F-D92D-4855-B5D7-76D18963791C.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

好きな男性から急に連絡が来なくなった、突然態度が冷たくなった、と悩んでいる人もいるのではないでしょうか。

もしかしたら、それはあなたの言動が原因かも。

そこで今回は「男性が彼女にしたくないと思う女性の特徴 」を5つご紹介しますぺんっ!!

男性が彼女にしたくないと思う女性の特徴5つ


●愚痴や悪口ばかり言う

男性は愚痴や悪口ばかり言う女性を嫌うようです。「性格が悪い」と思うだけでなく、一緒にいて疲れるのだとか。誰しも愚痴や悪口を言いたくなるときはありますが、言い過ぎはNG。

自分の評価を下げるのはもちろん、男性との関係に亀裂が入る可能性があります。どうしても愚痴や悪口を聞いてほしいときは、信頼できる友人に相談するのがベターです。

472C6942-159C-4715-B39F-FB44484721F8.jpeg

●ネガティブ思考

ネガティブ思考な女性は、男性から敬遠されがち。男性は一緒にいて疲れてしまうようです。また、ネガティブな感情や言葉は周りに伝染します。

そのため、せっかくの明るい雰囲気を壊してしまうことも。「この子と一緒にいたら楽しめない」「自分まで暗い気持ちになる」と思われかねないため、ネガティブ発言には要注意です。


●デリカシーのない発言が多い

男性は女性のちょっとした発言に傷つくことがあります。たとえば「男のくせに情けない」「頼りにならない」「つまらない」など。こうした発言は、男性から「デリカシーがない」と思われる可能性があります。

好意が芽生えるどころか、恋愛対象外にされてしまうでしょう。言葉は男性を喜ばせることも、傷つけることもできます。とくに好きな男性の前での発言には注意したいですね。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVM
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●すぐに感情的になる

すぐに感情的になるのも男性が彼女にしたくないと思う女性の特徴 の1つです。男性はすぐに感情的になる女性に対して「面倒くさい」「怖い」といった印象を抱くのだとか。

また「怒らせたらどうしよう……」「気分を損ねないように注意しないと……」といったように、過度に気を使わせる可能性もあります。露骨に感情を表し過ぎると、これまでの関係が台無しになりかねません。

「彼女にしたくない」と思われれば関係が進展することはないため、注意しましょう。

マナーや礼儀がなっていない
マナーや礼儀がなっていない女性を、男性は良く思わないでしょう。たとえば、大声で話したり、食べ方が汚かったり、店員さんに横柄な態度を取ったりなど。男性は女性が思う以上に些細な言動を見ています。

マナーや礼儀ができていないと、男性から「彼女にしたくない」と思われる可能性が。最低限のマナーや礼儀はしっかりと身につけておきたいですね。

AC583D6C-CE9F-4710-A03C-660D09AAA960.jpeg

●男性が彼女にしたいと思う女性って ?

●いつも笑顔で明るい

いつも笑顔で明るい女性は、男性から好意を抱かれやすいです。男性は「可愛い」「一緒にいて楽しい」「愛嬌がある」といった印象を抱くのだとか。

また「この子ともっと話したい」「知りたい」などの興味が湧き、どんどん魅力に引き込まれていくはずです。好きな男性から好かれたいのなら、まずは笑顔を心がけることから始めましょう !

●努力家で何事にも一生懸命取り組む

努力家で何事にも一生懸命な女性は、男性から「彼女にしたい」と思われるでしょう。男性からすると、女性が頑張っている姿は魅力的に見えるもの。

「支えたい」「頼ってほしい」といった気持ちが湧き、思わず目を離せなくなるようです。どんなことでも、自分が一生懸命打ち込めるものがあると良いですね。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●感謝の気持ちを素直に伝えられる

感謝の気持ちを伝えられる女性は、男性からかなりの好印象です。たとえば、食事をご馳走してもらったときや、相談に乗ってもらったときなど。

どんなときでも感謝を伝えられる女性は、男性が求める彼女の理想像です。男性は「ありがとう」のたった一言で、喜びや嬉しさを感じるもの。些細なことにも感謝を伝えられる女性を目指しましょう !

72B317E0-0258-4E57-B60B-5F975882ACFA.jpeg

●気遣い上手

気遣いができることを彼女に求める男性は多いようです。たとえば、食事中に料理を取り分けたり、困っている人に積極的に声をかけたりなど。

こうした気遣いに男性は心を掴まれるのだとか。「優しい」「思いやりがある」と感じ、どんどん虜になっていくでしょう。

●彼女にしたいと思われる女性を目指そう !


今回は「男性が彼女にしたくないと思う女性の特徴 」を5つご紹介しました。何気ない言動が男性の印象を大きく変えるもの。これをきっかけに、男性から「彼女にしたい」と思われる女性を目指していきましょうぺんっ!!




☆------------------------------------------------------------☆
 『独自ドメイン登録しました!!そしたら…』          
                                
   ■URLが短く覚えやすくなってお客さんに好評でした!   
   ■お店の名前でドメイン登録したら、看板代わりに大活躍!  
   ■サイト移転もURLを変えずに楽々!           
                                
   などなど、あなたのサイトに役立つこと間違いなし!     
                                
 さぁ、今すぐ「お名前.com」でドメイン登録!          
  ≪詳しくはこちら →https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HFB2B ≫      
☆------------------------------------------------------------☆
posted by ぺぎそん at 13:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?