アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年06月02日

初心者向けから上級者テクニックを伝授!ディープキスのやり方とは?

4DA9E8C9-FC74-44B1-89F3-D4AA1A00F548.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、あなたはディープキスの正しいやり方をご存知ですか?

ディープキスは、濃厚なキスだからこそ緊張したり慎重になり過ぎて、上手くできない方もいるでしょう。

今回は、ディープキスのやり方やコツ、テクニックをご紹介します。ディープキスを上達させたい方はご覧になってくださいぺんっ!!

●やり方だけじゃない!ディープキスはコツも大事

ディープキスのコツをご存知でしょうか?ディープキスの種類ややり方を知っていても、コツを把握していなければ、ディープキスが台無しになる可能性があります。ラブラブなディープキスをするためにコツをチェックしていきましょう。

D7EE7384-1491-4DA9-B4B6-0B99E65809FA.jpeg

●ロマンチックなムード作り

ディープキスをする時に欠かせないのがロマンチックなムードです。いい感じの雰囲気でディープキスをすると、お互いの気分が高まりとろけるようなキスを堪能できます。雰囲気作りのやり方がわからない方やムード作りが苦手な方は、シチュエーション(夜景が見える場所、車の中、部屋でパートナーと一緒に映画鑑賞をしている時など)に頼りましょう。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●リラックスして舌に力を入れ過ぎない

ディープキスをする時はリラックスすることも欠かせません。リラックスしている状態でディープキスをすると、舌が柔らかく動きもしなやかになるので心地良いキスができます。

ただ、ディープキスのやり方に慣れていない方は緊張しやすく、舌に力が入りやすいです。力が入った舌は硬く、お互いにディープキスの心地良さが半減します。感じるディープキスをするために舌の力を抜きましょう。

●パートナーの舌の触感を楽しむ

ディープキスは、パートナーの舌の触感や温もりを味わえることができるのも醍醐味の1つです。ディープキスをしてパートナーの舌の触感などを感じることができたり、心地良いと感じることができれば上手くできています。

ディープキスをしていてあなたが気持ちいいと思うのなら、パートナーも同じ気持ちです。ディープキスのやり方をわざわざパートナーへ確認しなくても、あなた自身の心地良さ(快感)が目安になります。

ディープキスのやり方は3ステップでできる
ディープキスのコツがわかったら、ディープキスのやり方を見ていきましょう。ディープキスの初心者さんはもちろん、ディープキスのやり方に自信がない方も必見です。

72B317E0-0258-4E57-B60B-5F975882ACFA.jpeg

●1.軽いキスから始めて2人の気分を高める

いい感じのムードの中、フレンチキス(軽いキス)をしばらく続けて2人の気分を高めていきましょう。ディープキスだからと言って、最初から舌と舌を絡める濃厚なキスをするやり方はNGです。パートナーからドン引きされる可能性があります。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●2.パートナーの唇をあなたの唇で挟んだり舌先で舐める

フレンチキスをたっぷりした後は、パートナーの唇をあなたの唇で挟んだり舌で唇をなぞるやり方をしましょう。イメージとしてはパートナーの唇を味わう感じです。

詳しいやり方は、パートナーの上唇をあなたの唇で挟んだら優しくハムハムしたり軽く吸引します。下唇も同じやり方をしましょう。他にも、あなたの舌先でパートナーの唇を優しくゆっくりなぞるやり方をします。

●3.舌と舌を絡ませて変化のあるディープキスをする

フレンチキスやパートナーの唇を味わうキスのやり方をしているうちに、2人の気分はかなり高ぶっているはずです。気分が盛り上がってきたら口を少し開けて、お互いの舌を絡めるディープキスをします。

パートナーの反応を見るために最初はガツガツしないで、ゆっくり優しく舌を絡めるやり方を行います。パートナーがのってきたら変化球のある舌使いでディープキスをしましょう。例えば、パートナーの舌を吸うやり方や、ジュルジュルと音を出すやり方などをします。

8374860C-3F87-4C37-97FF-CF1118E95F34.jpeg

●ディープキスのテクニックを磨いて盛り上げよう!

ディープキスのテクニックを上達させたい方は、2種類のやり方をマスターしましょう。2種類のディープキスのやり方を自分のモノにすれば、盛り上がりキス上手な女性へランクアップします。

●サーチングキスとは

サーチングキスはパートナーの歯茎を舌で愛撫をするディープキスです。やり方は、舌先でパートナーの歯の根本部分を舌先で優しくゆっくりなぞります。時々、舌先に軽く力を入れて歯茎をつつくなどして、メリハリのあるディープキスをしましょう。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●クロスキスとは

クロスキスの難易度はやや高めで、責められるだけでなく責めることも必要なキスです。クロスキスはギブアンドテイクを楽しむディープキスで、やり方は何通りもあります。

クロスキスのやり方に関係なく共通して言えることは、唇をできるだけ離さないでディープキスをすることです。例えば、お互いの唇をくっ付けた状態でパートナーの舌を軽く噛んだり、口腔内の空気がなくなるくらい吸い込むなどをしましょう。

●最後に

ディープキスのやり方についてご紹介しました。“ディープキスは難しい!“などと苦手意識を抱いている方もいますが、コツややり方がわかれば、ディープキスを楽しむことができます。あとはディープキスを実践するのみです。

ディープキスの正しいやり方を知ったうえで回数をこなしていくと、スムーズにできるようになりますよ。参考にしてくださいぺんっ!!





☆------------------------------------------------------------☆
 『独自ドメイン登録しました!!そしたら…』          
                                
   ■URLが短く覚えやすくなってお客さんに好評でした!   
   ■お店の名前でドメイン登録したら、看板代わりに大活躍!  
   ■サイト移転もURLを変えずに楽々!           
                                
   などなど、あなたのサイトに役立つこと間違いなし!     
                                
 さぁ、今すぐ「お名前.com」でドメイン登録!          
  ≪詳しくはこちら →https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HFB2B ≫      
☆------------------------------------------------------------☆
posted by ぺぎそん at 12:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。