アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月31日

つい見逃しがちな男の本命サイン?意図が分かりにくいのが難点な所?

BCB64256-10BE-4DB0-A87C-B882F6B36844.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、ほとんどの男性の場合、本命サインは少し意図がわかりにくいものだったりします、、


そこで今回は、つい見逃しがちな「男の本命サイン」を紹介。ぜひ覚えておきましょうぺんっ!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●他の男性がいると態度が変わる

2人の時と他の男性がいる時とで態度が変わる男性っていませんか? 実はそれが彼の「本命サイン」なのです。他の男性がいる時に、あえてあなたを“◯◯ちゃん”と親しげに呼んだり、2人で話題にしていたその場には関係のない話を突然持ち出したりするのは、あなたに本気であることを周囲にアピールしているのでしょう。

844AE3B6-02E4-4539-9DB3-FAD036B15878.jpeg

●話す時はいつも笑顔

男性に対して「いつも笑顔だな」と感じることはありませんか? まさにそれが男性の「本命サイン」だったりします。それは、あなたと過ごすことがただ嬉しいという気持ちの表れ。また、暗い話題のときも冗談を言ってきたり、面白い話題を持ち出してきたりなど、あなたの笑顔を取り戻そうとするのも「本命サイン」です。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』   
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●何かと2人きりになりたがる

「みんなでご飯行こう」という話題になった時、彼が「みんな忙しいし…」とか「人見知りだから…」など、何かと理由をつけて周りを誘おうとしないのであれば「本命サイン」の可能性大。“みんなで”は建前で、本音は“あなたと2人きりでご飯に行きたい”と思っている証拠です。

8DA45858-4D99-4569-B753-95788F1F6B4C.jpeg

●酔って電話してくる

男性から突然電話がかかってきたと思ったら酔っていた、といった経験はありませんか? ちょっと迷惑な言動ですが、「本命サイン」である可能性は大。特にお酒に酔うことで素や本音が出るタイプの男性なら間違いないでしょう。酔って理性が利かなくなり、いつもならやらないことをやってしまっているのです。

もし今回紹介した言動を男性が見せてくる場合は「本命サイン」かもしれないということを覚えておいてくださいぺんっ!!





☆------------------------------------------------------------☆
 『独自ドメイン登録しました!!そしたら…』          
                                
   ■URLが短く覚えやすくなってお客さんに好評でした!   
   ■お店の名前でドメイン登録したら、看板代わりに大活躍!  
   ■サイト移転もURLを変えずに楽々!           
                                
   などなど、あなたのサイトに役立つこと間違いなし!     
                                
 さぁ、今すぐ「お名前.com」でドメイン登録!          
  ≪詳しくはこちら →https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HFB2B ≫      
☆------------------------------------------------------------☆
posted by ぺぎそん at 19:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

付き合うと幸せになれる男性の5つの特徴?いくつ当てはまる?

CDDBFAF3-BDF6-40FB-BE10-BACDD7DB703C.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、好きな人とお付き合いを始めた途端、先のことが不安になることはありませんか?

せっかく好きな人とうまくいっているのに、「急に冷たくなるかも」「今まで通り優しく接してくれるかな」とネガティブ思考になってしまう人もいるかもしれませんね。

この記事では、付き合うと幸せになれる彼氏の特徴についてご紹介します。

自分の彼氏や好きな人が当てはまるかどうかチェックしてみてくださいぺんっ!!

付き合った後もずっと幸せでいられる彼氏の特徴5つ?

●1: よく声をかけてくれる

普段から周りに注意を払っている男性は、いざという時に相手の状況を早く把握することができます。

気になる男性が「大丈夫?」「何か手伝おうか?」とピンチの時に声をかけてくれるタイプの人なら、それはとてもあなたを心配している証拠です。

このタイプの男性は、かなり親身になってくれるので、付き合ったらいつもあなたのことを気遣ってくれるでしょう。

また「私のことちゃんと見ていてくれる」という安心感から、いつでも満たされた気持ちでお付き合いができます。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●2: 話したことをよく覚えている

仲を深めるには、まず相手の人となりを知ることから始めるという人が多いですよね。

男性の方から「カフェ巡りはどう? おしゃれな場所見つかった?」とあなたが以前に話したことを話題にするのなら、その男性はあなたに興味津々だといえるでしょう。

交際すると、行きたかったお店にエスコートしてくれたり、ほしかった物をプレゼントしてくれたりと喜ばせてくれるはずです。

こうして思いやってくれるので一緒にいると楽しい時間が過ごせます。

57780A13-2A52-40F6-9EB7-59918DCCB05B.jpeg

●3: 言葉より行動を起こす

仕事などで自分がどんなに大変なときでも、そのことを声に出して伝えない限り、周りの人にその大変さは伝わらないことが多いものです。

それでも、もし男性が「資料作っておいたよ」「荷物運んでおいたから」と先回りしてくれるなら、あなたに対しての行動力がある証拠。

彼氏になると、おうちデートで積極的に洗濯物を畳んでくれたり、一緒にキッチンに立って料理をしてくれたりと、日々の大変なことなどを何でも分かち合ってくれるでしょう。

このタイプの男性は、女性にだけ負担をかけないよう配慮してくれる人が多いはずです。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●4: 笑わせてくれる

落ち込んでいる時でも、彼氏が「こっちを見て」と言っておどけたり励まそうとしてくれたら、笑顔になってしまうという人は多いはず。

このような男性は、相手が少しでも笑顔になれるよう気持ちを和ませようとしてくれているのです。

一緒にいるといつも笑顔が絶えず心が安らぎます。ネガティブな感情も受け止めてくれるので、何より強い味方になってくれるでしょう。

D12C383C-F220-4934-AFA3-8314749A5570.jpeg

●5: 気持ちを代弁してくれる

理解力がある男性は頼りになりますね。

このタイプの男性は「この前上司に叱られて……」と打ち明けると、「それはショックだったね」と気持ちを言い当ててくれることが多いはずです。

口出ししているわけでなく、考えを理解しようと「○○なんでしょ」と共感してくれるのです。


お付き合いすると「相談にのるよ」と言ってくれたり、「○○ちゃんなら大丈夫」と励ましてくれたり、心に寄り添ってくれるでしょう。


今回ご紹介した、付き合うと幸せになれる彼氏の特徴を参考に、よく男性のことを観察してみてくださいね。

相手から細やかな気遣いを感じ取れたなら、楽しい交際をすることができるタイプの人だと言えるでしょう。

もちろん、あなたからの気遣いや心配りも忘れずにぺんっ!!





☆------------------------------------------------------------☆
 『独自ドメイン登録しました!!そしたら…』          
                                
   ■URLが短く覚えやすくなってお客さんに好評でした!   
   ■お店の名前でドメイン登録したら、看板代わりに大活躍!  
   ■サイト移転もURLを変えずに楽々!           
                                
   などなど、あなたのサイトに役立つこと間違いなし!     
                                
 さぁ、今すぐ「お名前.com」でドメイン登録!          
  ≪詳しくはこちら →https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HFB2B ≫      
☆------------------------------------------------------------☆
posted by ぺぎそん at 13:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。