アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月14日

返信しないのは脈なしだから?LINEを返さない女性の心理とは?

4AA7A69A-1528-4A4E-8C58-5FF9F89BFBC5.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、いきなり本題ですが、LINEを返さない女性は、他に何を考えていると思いますか?

この記事では、LINEの返事をしない女性の心理について、その実情に迫ります。

また、返事をしない女性が脈なしなのかどうかなど、男性が気になる話題も盛り込んでいます。


気になる女性からLINEが返ってこない時にしてはいけない行動もまとめるので、不安な時はぜひ参考にしてくださいぺんっ!!

女性がLINEを返さないとき、その心理はどのようになっているのでしょうか。

まずは、LINEを返さない女性の心理に迫ります。

気になる女性や女友達がLINEを返してくれない時は、ぜひ参考にしてみてくださいぺんっ!!

●返さない心理@忙しくて忘れてしまった

ただ忙しくて返せていないという女性も少なくありません。男性が側から見てそれほど忙しそうに見えなくても、女性としての魅力を保ち続けようと努力をしている方ほど時間に追われている傾向にあります。

例えば、夜寝る前にはスキンケアのためのルーティーンを欠かさずに行ったり、美容のために早く寝たりと、裏で様々な努力をしていることもあります。

また、電車での移動中なども新作の服やコスメをチェックしたりと、男性が考えている以上に時間に追われているものなのです。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●返さない心理A返す内容をじっくり考えている

LINEでのコミュニケーションを重視しすぎるあまり、返事を考え過ぎてしまう女性もいます。さっと送ればよさそうな返事でも、文章を作るのに必要以上の時間をかけてしまい、書いては消し…を繰り返している可能性もあるでしょう。

特に女性にとって相手が大切な存在であればあるほど、返信には慎重になるものです。また、いざ文章を作成できたとしても、それを送信するのに気が引けて迷ってしまうこともあるでしょう。

また、人によってはLINEの文面を友達など相談相手に見せた上で確認してもらい、送信している方もいます。慎重な性格の女性ほど、短い文章でも時間をかけすぎてしまう傾向にあるのです。

●返さない心理B体調不良で返信する余裕がなかった

体調を崩してしまい、返信をする余裕がないパターンもあります。ただしこのパターンの場合、普段は返信が早く、体調が悪い時だけ返信が遅くなるため受け取る方も気がつくでしょう。

特に女性の場合、男性とは違い生理による体調不良が定期的に訪れます。さらに、生理中だけではなく生理前もイライラしたり、いつもの調子が出せずにぐったりしてしまうことがあります。

そのため、男性が考えているよりも頻繁に体調不良に陥り、連絡が滞ってしまうことがるというのは意識しておいた方が良いかもしれません。

●返さない心理C会話が終わったと思い込んだ

会話がひと段落して、終わったものだと思い込み返事をしない例もあります。特に疑問文で終わるわけでもなく完結しているような返事が来た場合、これ以上やり取りをする必要はないと思って返さない女性もいるのです。

特に、日常の些細な出来事を報告するだけのLINEが来ても、返す必要はないだろうと思い込んで一切返事をしないという女性は少なくありません。

●返さない心理D興味・関心がまったくない

相手に興味や関心がなく、また自分にも好意を向けて欲しいと思っていない場合に、未読無視をすることで距離を置こうとする女性もいます。LINEを送っているのにことごとく無視される場合は、関心を向けられていないと判断できるでしょう。

また、普段LINEで連絡をしていたのに、急に連絡が途絶えてしまったという場合も注意が必要です。この場合、女性には新たに興味のある異性が出現したと考えられるからです。

●女性がLINEを返したくないと思う内容

普段はLINEをすぐに返す女性でも、「こんなLINEが来たらすぐに返したいとは思えない」と感じるような内容のメッセージが来たら、返す気を失ってしまうでしょう。

ここでは、女性が返したくないと感じるような、送ってはいけないLINEの内容をご紹介しますぺんっ!!

●返したくない内容@読むのも面倒な長文

あまりに長い文章のLINEを受け取ると、女性は読む気すら失ってしまいます。返信する以前の問題で、開くのすら嫌になってしまうでしょう。ただし、大事なメッセージのやりとりをしている場合であれば、話は変わります。

中身のあるLINEなら、文が長くても女性は読もうという気になるでしょう。しかし、突然長文を受け取ることになると、女性の心は萎えてしまいます。

たくさん伝えたいことがあったとしても、一つひとつのメッセージは短めに心がけましょう。特におすすめなのは、短文かつ質問系のメッセージです。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●返したくない内容A日記のようなメッセージ

まるで日記のような独り語りのメッセージを受け取った場合も、女性は返信に困ってしまいます。ただその日にあったことを報告するだけのメッセージなどは、相手に興味があれば良いですが、そうでなければ迷惑だと感じるのみです。

そこに詳しい情報や写真が添付されているなら、話を広げることができるため良いかもしれませんが、ただ端的な報告をもらっても困るという女性が大半です。

●返したくない内容Bネガティブな話題ばかり

ネガティブな話題ばかりのLINEを受け取った時も、女性は返信する気を失ってしまうでしょう。特に周囲の人間の悪口や陰口などを言ってしまうと嫌われかねないので注意しましょう。

もし女性の方からネガティブな話題を始めた場合でも、それに加えて悪口を言ったりネガティブな返事をするのは良くありません。

もしネガティブな話題を受け取ったら、理解を示しつつも明るい話題へ転換できるよう心がければ、相手はLINEを続けたくなるでしょうぺんっ!!

●女性がLINEを返信しないのは脈なし?

女性がLINEの返信をしないのは、脈なしだからなのでしょうか。ここからは、女性がLINEを返さない場合は脈なしなのかどうか、その真相に迫ります。

●数日待って返信がなければ脈なしの可能性大

付き合う前に既読無視をされた場合、一週間ほど様子を伺ってみましょう。忙しくて返せていないだけと言う場合や、返事に悩んでいる場合もあるため、すぐに脈なしと決めつけるのは避けるべきです。

また、数日待っただけで返信を催促してしまうと、本来は脈なしではなかった場合でも、嫌われてしまう可能性があります。一方、一週間ほど待っても返信が来ない場合は、故意に返信を無視していると考えられます。

距離を置きたいと思われていたり、ネガティブな印象を持たれていると言えるでしょう。この場合も、返信を催促するとより嫌われてしまいかねません。以上を踏まえて、既読無視が駆け引きの一環であると確信を持てない場合は、催促しないのが無難です。

また、返事が返ってこない場合、こちらも催促したりもう一度LINEを送ることなく放置していれば、必死ではないという印象が伝わりそれがプラスイメージに発展することもあります。

●あえて無視して駆け引きしている場合もあり

女性によっては、あえて無視をすることで駆け引きしていることもあります。特に恋愛経験の多い女性は、気になる男性からのLINEにわざと返事をしないでいることによって、相手の気を惹きつけようとすることがあるのです。

男性に比べ、女性は駆け引きを多用する傾向にあります。特に、男性が自分に対し適当に向き合っていると感じた時や、慢心していると感じたような場合に駆け引きとしてLINEを無視することが多いでしょう。

●LINEを返さない女性にしてはいけないこと

女性がなかなかLINEを返してくれなかったとしても、それに対して感情のままに行動に出てしまうのは良くありません。ここでは、LINEを返さない女性にしてはいけないことをご紹介します。

●「返信まだ?」と何度もしつこく催促する

LINEの返信がないからと言って、「まだ?」など催促のメッセージを送るのは控えましょう。それが例え心配を装ってのメッセージだったとしても、女性には嫌がられてしまいます。

特に相手を責めるような文意が汲み取れるメッセージを送ると、精神的に追い詰めてしまいかねません。結果として嫌われることにもつながるので注意しましょう。

●「LINEしてごめん」と謝るメッセージを送る

LINEを送っても返事がないからと言って、卑屈になって「LINEしてごめん」など謝るようなメッセージを送ると、鬱陶しいと感じられてしまうかもしれません。また他に、意味のないLINEやスタンプを連投するのも控えるべきでしょう。

ただ忙しくて無視していた場合でも、追撃LINEが来ることでストレスを与えてしまう恐れがあります。特にその日のうちに立て続けにメッセージを送ってしまうと、相手にはかなり嫌な印象を与えることになるでしょう。

基本的に、一度LINEを送って返事がないのに再度別のメッセージを送るということは、自分本位な行動であると考えておくのが無難です。相手を気遣ったつもりでの追撃メッセージでも、嫌がられてしまう可能性が高いので控えておきましょう。

●女性からの返信を焦らず待ってみよう!

女性からLINEの返信が来ないと、思わず焦って色々と考えを巡らせたくなるものです。さらに人によってはもう一度別のメッセージを送って気持ちを確認しようと考えることもあるでしょう。しかし、それらの行動は逆効果になりかねません。

特に気になる女性から返事が来ないと不安になるかもしれませんが、この記事をチェックして彼女の心理を理解した上で、辛抱強く待つように心がけましょうぺんっ!!





■ふとんクリーナー、レイコップ
o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
安心の公式オンラインストア
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OP4J

いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニア

ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善し、
ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、
全国でご愛用されています。

◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
高温多湿の日本の住環境で、ふとんを清潔に保つのは意外と
大変なことです。アレルギー症状を持つ方は増え、
花粉症やダニなどのハウスダストには多くの方が悩んでいます。
特に妊婦さんや産まれたばかりのお子さんがいるご家庭では、
その心配はなおさら増えます。

ならば布団干しをすればと考えますが、毎日やるにはとても
重労働であります。外に干すと花粉やPM2.5の付着も不安ですし、
高層マンションなど、そもそも布団をベランダに干せない住環境の
方もいらっしゃると思います。

とはいえ、清潔で寝心地のよい睡眠の質の向上を
誰しもが求めることでしょう。

◆医師として開発されたふとんクリーナ
レイコップ・ジャパン株式会社の代表リ・ソンジンが内科医として
の経歴を活かして開発したふとんクリーナーです。
医師が開発した特許技術「光クリーンメカニズム」を
全てのモデルに共通で採用しています。

レイコップには、ふとんからハウスダストを取り除くことや、
布団環境を整える為の様々な機能が搭載されています。
中でも特徴的なのが、除菌効果のある紫外線ランプを至近距離から
照射し、毎分4,000回の微振動とふとんに吸い付かない
絶妙な吸引力が複合的に作動する「光クリーンメカニズム」です。
この機能によりふとんの繊維内に潜むダニやハウスダストを
効率的に取り除きます。

また、ハウスダストに含まれる毛髪やペットの毛などを取り除く
には、回転するブラシが重要ですが、床用の掃除機のヘッドに
用いられる毛質の硬いブラシではふとんの寿命を縮めてしまします。
レイコップは独自開発の布団専用ブラシが採用されています。

医師として働いた時に感じた
“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”との
変わらぬ想い。

日本の生活習慣、ふとんの使用環境に合致したレイコップ!
レイコップ買うなら、安心の2年保障は公式ストア!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OP4J
posted by ぺぎそん at 20:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

恋人とキスする効果やおすすめの過ごし方を紹介?「キスの日」っていつ?

26297A9A-302D-4177-96D3-EF9478AF4F9F.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、5月23日は「キスの日」ってご存知ですか?

日本で初めてキスシーンのある映画が公開されたのが由来となっているのだとか。

今回は「キスの日」の由来や、世界中にある「キスの日」、好きな人とキスすると得られる効果やメリット、「キスの日」におすすめの過ごし方などを紹介します。

日本にはたくさんの記念日がありますが、5月23日は「キスの日」ってご存知ですか? 恋人や好きな人がいる人はチェックしたいイベントです。

そこで今回は、「キスの日」の由来や世界中で行われている「キスの日」、ロマンチックな過ごし方などを紹介しますぺんっ!!

●「キスの日」ってどんな記念日?

「キスの日」は、1946年5月23日に日本で初めてキスシーンが描かれた映画『はたちの青春』が公開されたことが由来となっています。

現在では、恋愛映画以外にもアクションやサスペンスなどで、当たり前のように目にするキスシーンですが、戦後の日本では考えられないことでした。

男の人と二人で歩いたり、デートをしたりするだけでも不純異性行為と呼ばれ、こそこそと隠れて恋愛をするのが当たり前だった時代では画期的なことだったのです。

この作品が公開されると、日本初のキスシーンはたちまち話題になり、連日満員になる程だったそうですよ。

ちなみに、映画でのキスシーンは、唇同士が重なるものではなく、間に消毒液を染み込ませたガーゼを挟んだキスだったとか。当時がどれだけ男女の恋愛に対して厳格だったのかが窺い知れますね。

●「キスの日」は世界中にある?

実は「キスの日」は、日本だけでなく世界中にあるのです! 日本における「キスの日」は5月23日ですが、世界的な「キスの日」は7月6日とされています。

これは1990年にイギリスで生まれた独自のキスの記念日が由来となっており、2006年に「インターナショナルキスデー」に認定されています。

ちなみに、国によってもそれぞれ「キスの日」が存在しているようで、アメリカは4月13日・9月8日、韓国は6月14日、インドは2月12日・2月13日だそう。オーストラリアでは、8月25日にキスをすると仲直りできるとされています。

日本ではあまり馴染みのないイベントですが、世界ではキスの長さや美しさを競う大会が開催されたり、SNSにキスをしている写真をアップするなどユニークなイベントが行われているようです。

キスすると得られる効果やメリットとは?
「キスの日」についてみてきましたが、そもそもキスにはどんな効果があるのでしょうか? 好きな人とキスをしたら得られる効果やメリットを紹介しますぺんっ!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●1:綺麗&魅力的になる

恋をすると女性は美しくなるって言いますよね。これにはキスが関係しているとされています。キスをすると、脳の中に恋愛ホルモンと呼ばれる「オキシトシン」や幸福感が得られる「セロトニン」などが分泌されるのだとか。また、女性ホルモンである「エストロゲン」には、肌のハリやバストアップ、髪の艶感にまで効果があるとされており、キスは美容面でも注目されているようです。

●2:ストレスが解消される

キスをすると、唾液に含まれる様々な細菌を相手と交換することになります。自分が持っていないものを取り入れることで、免疫力がアップするのだとか。また、キスをすると脳内に「ドーパミン」という快楽物質が分泌され、ストレスホルモンの抑制につながるとされています。また人と触れ合うことによってリラックス効果も得られるので、キスには一石二鳥以上のメリットがありそうです。

●3:相手との相性がわかる

キスをしたらその人との相性がわかるなんて聞いたことはないでしょうか? これは女性が男性を自分の相手としてふさわしいかどうか判断する本能が働いているとされています。キスをすることで、唾液から相手の遺伝子情報を取り込み、相性をチェックしているのです。また、キスの仕方やタイミングなどからも、感覚的に判断しているのかもしれませんね。

●4:関係が長続きする

キスにはお互いの仲が深まり関係が長続きする効果もあるのだとか。特に朝の時間帯にキスをすると、愛情ホルモンがより活発に分泌されることから、より効果がアップするようです。確かに仲のいい夫婦や恋人ほど、スキンシップやキスを頻繁にしているイメージがありますよね。普段から愛情表現を多めにすることで、相手との関係を深めてみましょう。

●「キスの日」おすすめの過ごし方

恋人や好きな人がいる場合には、バレンタインやクリスマスのようにロマンチックな過ごし方をしてみては? 「キスの日」おすすめの過ごし方をチェックしてみましょう。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●1:キスシーンのある映画を見る

「キスの日」にちなみ、キスシーンのある映画を恋人や好きな人と一緒に見てみてはいかがでしょうか? 素敵なキスシーンがある恋愛映画は、邦画、洋画問わずたくさんあります。あえてキスシーンに注目して、映画を選ぶのも面白そうですね。心がときめく恋愛映画を見ていたら、2人の距離がグッと近くかもしれません。

●2:告白してみる

好きな人がいるなら、キスの日に勇気を出して告白してみるのもおすすめ。「キスの日」が交際記念日になったらロマンチックで素敵ですよね。もし、告白が成功したら、「今日はキスの日なんだよ」と言って、自分から自然に誘うこともできます。両思いになったら二人にとって素敵な思い出になるでしょう。

●3:ラブレターを送る

実は5月23日は、「5=こい」「2=ぶ」「3=み」として、「ラブレターの日」にもなっているのだとか。そんな素敵な日に合わせて、好きな人にラブレターを書くのもおすすめです。今ではSNSやLINEでメッセージを送るのが当たり前になっていますが、手書きの手紙をもらうのは嬉しいですよね。勇気を出して、「好き」の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

●4:キスで感謝の気持ちを伝える

「キスの日」に、日頃の感謝の気持ちを込めたキスをしてみるのも素敵です。心の中で「いつもありがとう」と思っていても、きっかけがないとなかなか伝えにくいこともありますよね。しかし、「キスの日」を口実にすれば、普段はシャイな人でも本心を伝えられるかもしれませんよ。「キスの日」は、いつもよりちょっと大胆に気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

●最後に

5月23日が「キスの日」なんて、初めて知った方も多いのではないでしょうか? まだ日本ではあまり馴染みのない記念日ですが、世界中では様々なイベントが行われているようです。「キスの日」をきっかけに好きな人に告白したり、距離が一気に縮まったらいいですね。

今年の「キスの日」は、恋人や気になる異性とロマンチックな時間を過ごしてみるのもいいですぺんっ!!





■ふとんクリーナー、レイコップ
o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
安心の公式オンラインストア
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER

いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニア
ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善します。
ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、
全国でご愛用のご家庭が増えいています。

◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
・花粉、ダニ、ハウスダストが気になる方
・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方
・布団干しが重労働と感じる方
・質の高い睡眠にこだわりを持つ方

レイコップ・ジャパン株式会社の代表リ・ソンジンが内科医として
の経歴を活かして開発したふとんクリーナーで、医師が開発した
特許技術「光クリーンメカニズム」を全てのモデルに共通で
採用しています。

医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”
そんな思いからレイコップが生まれました。
独自の特許技術“光クリーンメカニズム”より快適な睡眠環境を
お届けします。

◆寝具を清潔に保つ特許技術「光クリーンメカニズム」
・「光クリーン」の UV ランプ(紫外線)を布団に照射
・「たたき」で布団のハウスダストをたたきだす
・ 布団に吸い付かない絶妙な吸引力でハウスダストを「吸引」

医師として働いた時に感じた
“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”との
変わらぬ想い。

日本の生活習慣、ふとんの使用環境に合致したレイコップ!
レイコップ買うなら、安心の2年保障は公式ストア!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER
posted by ぺぎそん at 14:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。