アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月10日

男性が浮気をしたことを後悔する瞬間?ごめんなさいと謝罪された、、、

F1D55BF2-8A37-4C06-84FC-A637F6A14A55.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、好きな人が浮気をしたら、とても悲しいですよね。

なかには相手に反省してもらいたいと思う方がいるのではないでしょうか。

今回は、男性が浮気をしたことを後悔する瞬間を4つご紹介しますぺんっ!!

●恋人を泣かせてしまったとき

浮気を後悔する瞬間のひとつ目は、浮気がバレて恋人を泣かせてしまったとき。

大切な人が泣いている姿を見ると罪悪感が募り、取り返しのつかないことをしてしまったと後悔するでしょう。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●別れることとなり、大切な存在だったと気付いたとき

浮気が原因で恋人と別れたあと、実は大切な存在だったと気づいたときも、浮気を後悔する瞬間です。

付き合っているときは恋人の魅力に慣れてしまい、大切さを忘れてしまうもの。

失ってから初めて恋人の存在の大きさに気づき、自分の過ちを後悔することあるのです。

●周囲に知られ社会的地位を失ったとき

浮気をしたことが職場にバレて役職や仕事自体を失ったとき、浮気を死ぬほど後悔することになるでしょう。あなたが一生懸命に仕事をして築き上げてきた信用を、一瞬で失うからです。

恋人から責められるだけでなく、同僚や上司・部下に白い目で見られるため、精神的なダメージも大きいでしょう。

もちろん、友人からも同様です。浮気をして、「なにしてんだよ〜」と笑ってくる友達はなかなかいないでしょう。本当の友人であれば、しっかりと怒るはず。

周りの人を、失望させてしまったとき、自分の軽率な行動を恥ずかしく思うでしょう。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●楽しかった思い出が浮かんだとき

浮気をした後、もしくは浮気をしている最中に恋人との思い出が頭をよぎって後悔することもあるでしょう。

楽しかった思い出は、綺麗なまま残しておきたいものですが、浮気をしてしまうとそうはいきません。

自分を信じてくれていた恋人を裏切ってしまったという罪悪感に耐えられず、いつか浮気したことをカミングアウトしてしまい、恋人を傷つけてしまうかもしれません。

今回は、浮気をしたことを後悔する4つの瞬間をご紹介しました。

浮気は、自分も相手も周りも全てを傷つけます。後悔しても、完全に音通りにすることは難しいので、自分や相手の行動を一度考えてみるといいでしょうぺんっ!!

■ふとんクリーナー、レイコップ
o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
安心の公式オンラインストア
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER

いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニア
ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善します。
ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、
全国でご愛用のご家庭が増えいています。

◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
・花粉、ダニ、ハウスダストが気になる方
・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方
・布団干しが重労働と感じる方
・質の高い睡眠にこだわりを持つ方

レイコップ・ジャパン株式会社の代表リ・ソンジンが内科医として
の経歴を活かして開発したふとんクリーナーで、医師が開発した
特許技術「光クリーンメカニズム」を全てのモデルに共通で
採用しています。

医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”
そんな思いからレイコップが生まれました。
独自の特許技術“光クリーンメカニズム”より快適な睡眠環境を
お届けします。

◆寝具を清潔に保つ特許技術「光クリーンメカニズム」
・「光クリーン」の UV ランプ(紫外線)を布団に照射
・「たたき」で布団のハウスダストをたたきだす
・ 布団に吸い付かない絶妙な吸引力でハウスダストを「吸引」

医師として働いた時に感じた
“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”との
変わらぬ想い。

日本の生活習慣、ふとんの使用環境に合致したレイコップ!
レイコップ買うなら、安心の2年保障は公式ストア!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER
posted by ぺぎそん at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

彼氏の周りにいて欲しくない女友達の4つの特徴?早く下心に気づいて欲しい彼女とは?

BA3057FB-3D79-4107-825C-E72509135144.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、皆さんの周りにはどのような女友達がいますか?

ただの女友達だから…とあなたは思っていても、女性から見たら「絶対に下心がある!」と思われ疎まれるような女友達かもしれません。

そこで、「彼氏の周りにいてほしくない女友達の特徴」を女性たちに教えてもらいました。

彼女や好きな女性の信用を失わないためにも、この記事を読んでみてくださいぺんっ!!

●距離感の近い女性

「ボディタッチ多めの女性」(29歳/サービス業)

「やたらとスキンシップの多い女の子は嫌です」(32歳/専業主婦)

「ボディタッチが激しい人」(31歳/自由業)

「ボディタッチが多くて体にピタッとした服や胸元が大きく開いた服、超ミニスカートを履く人。そして『私胸大きいからやだー』とか男性に聞こえるように言ったり、なんなら男性に直接言う女性」(36歳/小売業)


彼女でもないのに、距離感が近くてボディタッチまでしてくる女性はいませんか?いわゆる"肩パン"のような軽めなものでも、ボディタッチには変わりません。

恋人がいるにもかかわらず、不必要に体に触れてくるような女性が周囲にいたら、やめてほしいと伝えるか距離をおいたほうがいいかもしれません。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●ぶりっこな女性

「ぶりっ子な人」(34歳/小売業)

「ぶりっ子してくる人」(33歳/飲食店)

「ぶりっ子」(24歳/家事手伝い)


男性の前でかわい子ぶってしまう女性も、近くにいて欲しくないという意見が。確かに、男性にあざとく接する女性が彼氏の近くにいたら心がザワザワしますよね。

かわいらしい女性なのはわかりますが、相手がどういう気持ちを抱いているのかわからないので、その点は注意が必要かもしれません。

●異性に相談する女性

「相談に乗って欲しいと連絡してくる女友達」(36歳/小売業)

「誰かにそばにいてもらわらないとダメな人」(38歳/専業主婦)

「その子の彼氏との悩みを、私の彼氏に悩み相談としてしてくるとき」(29歳/金融業)

「相談が多い人」(34歳/サービス業)

女友達に、相談に乗ってほしいと2人でごはんに誘われたら、皆さんは行ってあげますか?

もちろん、大切な友達ですので相談に乗ってあげたい気持ちもわかります。しかし、恋人からしたら嫌な気持ちになってしまうことも。恋愛相談ならなおさらだと思った方がいいでしょう。

また、寂しがりやで常に誰かと一緒にいたいタイプの女性も嫌だという意見が挙がりました。
□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□
●サシ飲みに誘ってくる女性

「男子と一緒の方が素でいられて気楽と言いながら飲みに行ってマウントを取ってくる人」(37歳/小売業)

「何回も2人で飲みに行こうとする人」(26歳/飲食店)

「やたら飲みに誘ってくる女性」(29歳/サービス業)

2人きりじゃなくてもいいのではシリーズ「飲み」。それこそ、仲のいい複数人で誘えばいいのではないかな?と思いますよね。

お酒が入ると気持ちが開放的になるので、恋人としては一緒に飲みには行ってほしくないでしょう。

また「女子といるより男子の方が楽」とサバサバした感じを出しておいて、彼氏に近づく女性が多いとの声もありました。

●まとめ

女性たちの意見はいかがでしたか?

友達を大切にする気持ちは大事ですが、好きな女性や彼女の気持ちを第一に考えて行動できる男でありたいですぺんよね?

■ふとんクリーナー、レイコップ
o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
安心の公式オンラインストア
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER

いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニア
ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善します。
ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、
全国でご愛用のご家庭が増えいています。

◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
・花粉、ダニ、ハウスダストが気になる方
・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方
・布団干しが重労働と感じる方
・質の高い睡眠にこだわりを持つ方

レイコップ・ジャパン株式会社の代表リ・ソンジンが内科医として
の経歴を活かして開発したふとんクリーナーで、医師が開発した
特許技術「光クリーンメカニズム」を全てのモデルに共通で
採用しています。

医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”
そんな思いからレイコップが生まれました。
独自の特許技術“光クリーンメカニズム”より快適な睡眠環境を
お届けします。

◆寝具を清潔に保つ特許技術「光クリーンメカニズム」
・「光クリーン」の UV ランプ(紫外線)を布団に照射
・「たたき」で布団のハウスダストをたたきだす
・ 布団に吸い付かない絶妙な吸引力でハウスダストを「吸引」

医師として働いた時に感じた
“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”との
変わらぬ想い。

日本の生活習慣、ふとんの使用環境に合致したレイコップ!
レイコップ買うなら、安心の2年保障は公式ストア!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER
posted by ぺぎそん at 13:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。