アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月05日

かわいい女子の特徴?男性が思う女性像を覚えて実践しよう?

1F5076BC-8E77-4A36-9B3D-8549411E617F.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、女性が思う「かわいい女子」と、男性の思うかわいさには意外と差があるものです。

同性から好かれる女子と、異性にモテる女子は何が違うのでしょうか。

男性からかわいいと思われる女子の特徴を解説しますぺんっ!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●1)どこか隙がある

しっかりした性格に見えても、どこかに抜けた部分がある女性をかわいいと思う男性は多いそうです。隙のある一面が、男性を安心させるのかもしれません。

逆に、完璧すぎる女性は男性の目にはとっつきにくく見えてしまう可能性も。気を抜いたときにギャップが見えると、男性はキュンとくるはずですよ。

●2)特別扱いしてくれる

何気ないやりとりの中で、相手に特別扱いされていると感じるとドキドキしてしまうもの。

自分だけを特別扱いしてくれる女性は、男性から見て魅力的に映ります。

「あなたにしか相談できない」「あなただけに教えてあげる」と言われると、思わず優越感を覚えてしまうはず。男性の中には、さりげない特別扱いに弱い人が多いのです。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□

●3)仕草に女性らしさを感じる

ふとしたときに感じる女性らしさに、キュンとする男性も存在します。

例えば、髪を耳にかけたり、手を口元に当てたりと、定番の仕草を覚えておくのもおすすめですよ。

女性らしくおしとやかに振る舞うことで、上品な印象が演出できます。

ただし、同性からはあざといと思われる恐れがあるため、やり過ぎには注意しましょうぺんっ!!

■ふとんクリーナー、レイコップ
o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
安心の公式オンラインストア
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6O9OZ

いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニア
ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善します。
ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、
全国でご愛用のご家庭が増えいています。

医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”
そんな思いからレイコップが生まれました。
独自の特許技術“光クリーンメカニズム”より快適な睡眠環境を
お届けします。
posted by ぺぎそん at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

男性がきゅんとする?酔ったときの女性の仕草とは?

C0043A8E-472D-4A7D-8B07-DF1B9663498E.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、お酒の席は気になる彼との距離を縮める絶好のチャンス!

せっかくお酒を飲むのなら、男性が好きな酔っ払い方をマスターして、気になる彼をきゅんとさせちゃいましょう♡

今回は男性ウケ抜群な酔っ払い方についご紹介しますぺんっ!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●ニコニコしている

お酒の席で大人気な笑い上戸。酔っ払って楽しそうにニコニコしている女の子って、同性から見てもとっても可愛く見えますよね♡

少し隙がある雰囲気も男性陣にとってはたまらないそうですよ。やっぱりいつでも男性を虜にするのは笑顔なんですね♩

●時々タメ口が混ざる

酔っ払って時々タメ口が出てしまうのも男性陣がきゅんとする仕草の1つです。

とくに日頃から言葉遣いに気を付けている女性ほど、普段とのギャップで男性陣のハートを鷲掴みにすることができます。

ポイントは「おいしい」「かっこいい」「すごい」など、ところどころで無意識に出ちゃった感を出しながらタメ口を出すことです。タメ口の出し方を間違えると反感を買ってしまうこともあるので、そこは注意してくださいね。

●甘えてくる

男性は女性から甘えられるのが大好き♡とくにお酒が入った状態で甘えられると、普段の何倍もその子のことが可愛く見えちゃうのだとか!

肩にもたれかかったり、「一口もらっていいかな?」とグラスを使って関節キスしたり、お酒の席は相手をドキドキさせられるような甘え方ができる絶好のチャンス。

人に甘えることに抵抗がある方も、この時ばかりは大胆に攻めてみてはいかがでしょうか。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●顔が赤くなる

なろうと思ってなれるわけではありませんが、お酒を飲んで顔が赤くなる姿も男性から人気があります。

最近ではそのウケの良さを狙って、飲み会の最中にトイレでわざわざチークで「ほろ酔いフェイス」をつくる強者女子もいるほど。好きな人をきゅんとさせたいなら、こういったテクニックを使ってみるのもアリかもしれませんね。

●普段とのギャップを出すべし♡

お酒の席で男性をきゅんとさせられるような仕草はほかにもたくさんありますが、より意中の男性をきゅんとさせたいのであれば、普段と違う一面を見せるのが一番!

クールな印象を持たれているなら彼に甘えてみる、賑やかなイメージを持たれているなら少しぼーっとした様子を見せてみるなど、いつもの自分とは少し違う部分を見せてみてくださいぺんっ!!

■ふとんクリーナー、レイコップ
o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
安心の公式オンラインストア
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER

いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニア
ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善します。
ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、
全国でご愛用のご家庭が増えいています。

◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
・花粉、ダニ、ハウスダストが気になる方
・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方
・布団干しが重労働と感じる方
・質の高い睡眠にこだわりを持つ方

レイコップ・ジャパン株式会社の代表リ・ソンジンが内科医として
の経歴を活かして開発したふとんクリーナーで、医師が開発した
特許技術「光クリーンメカニズム」を全てのモデルに共通で
採用しています。

医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”
そんな思いからレイコップが生まれました。
独自の特許技術“光クリーンメカニズム”より快適な睡眠環境を
お届けします。

◆寝具を清潔に保つ特許技術「光クリーンメカニズム」
・「光クリーン」の UV ランプ(紫外線)を布団に照射
・「たたき」で布団のハウスダストをたたきだす
・ 布団に吸い付かない絶妙な吸引力でハウスダストを「吸引」

医師として働いた時に感じた
“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”との
変わらぬ想い。

日本の生活習慣、ふとんの使用環境に合致したレイコップ!
レイコップ買うなら、安心の2年保障は公式ストア!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER
posted by ぺぎそん at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。