アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年05月31日

男性が警戒する女性の3つの特徴?いくら美人でもちょっと引く女性とは?

77BD1CA7-2B65-46E6-AC5E-6D2FD86A90CF.jpeg


こんにちは!

ぺぎそんです。



さて、どんなに美人でも「こういう女性とは付き合いたくない」と男性に思われる一面があると、恋のチャンスを逃しがち。

男性たちが「美人でも、これはちょっと…」と警戒する女性の特徴をお話しますぺんっ!!

●美人でも…男性が警戒する女性の特徴、、?



●1)眉間にシワが寄っている

美しくメイクアップをしている顔でも、ふとした瞬間に眉間にシワが寄っていると、男性たちは「実は、気難しい子なのかな?」などと疑念を抱き始めることも。眉間のシワに特に気をつけたいのはスマホを見ているときで、自分で思っている以上に険しい表情になっている人も少なくありません。

「いいなと思った中途で入ってきた同僚が、スマホやパソコンを見ているときにはいつも仏頂面で、ちょっと怖いなと思ってしまった。本当は性格がキツい子なのかもしれないなって思うほど、眉間のシワがやばかったです(苦笑)」


「スマホを見ているときにめちゃ怖い顔になっている女性は、本当は性格悪そうな気がしてならないです(苦笑)。キツめな性格なのかなって思って警戒します」



●2)メイクがイケイケすぎる

美しくメイクされた顔は男性たちも基本的にはウェルカム。しかし「イケイケすぎる印象」のメイクアップに関しては、警戒心を抱く男性も…。

「きちんとメイクをしている女性は好きなのですが、ギラギラ系のフルメイクの女性にはちょっと引いてしまいます。男慣れしていそうだし、自意識過剰な感じもしちゃって…。ギラついていないフルメイクが好きです」

「夜の繁華街にいそうなイケイケ系のメイクをしている女性は、遠くから見ているぶんには素敵でも、実際に彼女とかにしたら大変そう。男性遊びも激しいのかなって思ってしまうし、まずは警戒から入ってしまいます」



●3)身の丈に合わないコーディネート

憧れブランドの新作でシーズンごとに最旬コーデを楽しんでいるのも女性からすれば違和感のないお話。しかし、男性が「身の丈に合っていない」と判断した時点で、警戒の対象になってしまう場合も…。

「年齢的に背伸びしまくっている感じがするファッションの女性は、初対面で警戒します。もしかして、人には言えないようなことでお小遣いを稼いでいたりしないよね?って気もしちゃって、いきなり深入りするのはちょっと怖いです」

「仕事のわりに身の丈に合っていないファッションに身を包んでいる子は、違和感があります。TPOをわきまえていない感じがするし、どんなに美人でも彼女にしたら大変かもなって思ってしまう」

見た目の印象は恋のチャンスを掴むうえで、とても大事。誤解だったとしても、男性たちに警戒されるような要素があると、気づかないうちに、せっかくのチャンスを逃しているかもしれません。

気をつけたいものぺんね!!

━☆★☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2,980円で結婚相談所をはじめよう!
業界最大級の検索会員数12.1万名!
JBA/コネクトシップ/R-netの3つの結婚相談所連盟に
加盟のオンライン結婚相談所naco-do

スマホ1つで登録、カウンセリング、お見合いが可能です。
活動が不安な方もご安心!
専属のサポーターがプロフィール作成から
お見合いの設定まで全て手助けしてくれます!

店舗に行ってる人は損してる!
今すぐnaco-do(なこうど)でズボラ婚活を始めよう!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T92MV+CV7A6Y+4HHW+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆★☆━

↑新しい恋をするならば、ちゃんとした場所で出会うのをお勧めするペンって、、その場限りの恋は儚く散るものばかりぺんから、、、

僕も、上の出会いの場で出会ったぺんっ!!
posted by ぺぎそん at 12:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2023年05月30日

迷ったら確認したい良縁である5つのポイント?本当にこの人で大丈夫と思ったら見て欲しい話

7720F2F6-E0AE-4482-A260-F988DB1AC946.jpeg


こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、ふたりの連絡頻度が違う、自分のほうが恋愛事情が強い気がする、彼氏の性格やタイプに違和感があるなど、相手との相性に悩んでしまう瞬間はありませんか?



とはいえ、付き合いを続けていくうちに、関係や相手に対する印象が変わることもあります。

今回は、彼氏との恋愛に悩んでいる女性に向けて、良縁の相手なら必ず備わっているポイントを紹介しますぺんっ!!

良縁相手なら必ず備わっている5つのポイント


●1: 気持ちに寄り添って行動してくれる

愛情深い相手なら、あなたの要望を必ず聞き入れて叶えてくれます。

あなたが「〇〇に行きたい」と言えば連れて行ってくれる、「〇〇が食べたい」と言えば作ってくれたり買ってきてくれたり、はたまた外食先に選んでくれるでしょう。

あなたが寂しさを感じているとわかれば、小まめにLINEをしてくれるでしょう。愛情表現や、好きの言葉をかけてくれるはず。

今は満たされなくても、相手から素振りや努力が見られるなら、今後関係が変わっていく可能性はあると思います。


●2: 恋人のことを忘れられる

四六時中、恋人のことを悪い意味で考えてしまう恋愛は、不安や不安が募っているから。

連絡が来ないのを待っていたり、一緒にいても相手が何を考えているのか変に勘繰ってしまったりしてしまわないでしょうか。

「自分のことはいいから仕事優先してね」と彼氏と会っていない間でも愛情を感じられる、彼氏と離れていてもひとりの時間を安心して楽しめる、友達と息抜きができる。

そうした関係のほうが束縛や依存が少ないため、お互いに成長するいい恋愛ができるでしょう。


●3: 自分自身に言い聞かせない

「彼氏のこと、信じていいんだよね?」「私のどんなところを好きになったんだろう?」など、自分を納得させようとしたり疑問視したりする関係では、不安ばかりが付きまとうでしょう。

いい恋愛は、「愛されている実感」が得られる関係です。

誕生日プレゼントをサプライズでくれる、指輪を買ってくれるなどはあるでしょうか・

もちろん物だけではなく、会いたいときに飛んできてくれる、忙しい合間を縫ってデートをしてくれるなども大切な判断ポイントです。

「好きでなければそこまでやらない」ことが、相手から感じられるかが重要です。

●4: 今、一緒にいたいと思う

恋愛は理屈よりも、気持ちが最も大事です。

今好きな人に会いたい、好きな人と一緒にいたい。その気持ちがふたりの関係を決めるコアです。

それが「お互い」に感じられるなら付き合って行くべきですし、一緒にいるべきでしょう。

恋愛は、出会うタイミングも大切です。相手に好きな人がいれば、付き合うことは難しかったでしょうし、ふたりが出会うべくして出会ったタイミングもあるでしょう。

相手に対して多少気になることがあっても、「それでも一緒にいたい……」と思えるなら、一緒にいるべき相手なのかもしれません。


●5: 縁がある関係は続いていく

人の縁は不思議なもので、縁がなくなると関係はたちまち切れてしまいます。相手から学ぶものがなくなれば、自然と関係は薄れていきます。

恋愛関係も同じで、お互いに得るものがあれば、「相手が必要だ」と感じるでしょう。デートの機会も得られるでしょうし、付き合って行くうちに、共通点が見つかったりもするでしょう。

無理しなくても自然と関係が続くなら、何かしらの縁があって今後関係が深まっていく可能性はあります。


●まとめ

恋愛経験が浅いと、相手選びに悩んでしまう瞬間もあるでしょう。

自身の年齢から、彼氏との結婚を考えている女性も多いと思います。

パートナー選びのポイントとして、ぜひ参考にしてみてくださいぺんっ!!



━☆★☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2,980円で結婚相談所をはじめよう!
業界最大級の検索会員数12.1万名!
JBA/コネクトシップ/R-netの3つの結婚相談所連盟に
加盟のオンライン結婚相談所naco-do

スマホ1つで登録、カウンセリング、お見合いが可能です。
活動が不安な方もご安心!
専属のサポーターがプロフィール作成から
お見合いの設定まで全て手助けしてくれます!

店舗に行ってる人は損してる!
今すぐnaco-do(なこうど)でズボラ婚活を始めよう!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T92MV+CV7A6Y+4HHW+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆★☆━


↑ちなみにぺんけど、新しい恋をするならば、ちゃんとした場所で出会うのをお勧めするペンって、、その場限りの恋は儚く散るものばかりぺんから、、、

僕も、上の出会いの場で出会ったぺんっ!!
posted by ぺぎそん at 19:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

男性が手放さないあげまん彼女の6つの特徴?彼氏が出世する可能性が?

3283D661-9AFD-4A68-9A96-D324D23A5CD9.jpeg


こんにちは!

ぺぎそんです。


さて、あげまんとは、一緒にいる男性の運気を上げる女性のこと。

結婚後にどんどん良い結果を出すスポーツ選手や芸能人の妻が、よくこのように呼ばれています。さしずめ、勝利の女神のような存在です。

そんな男性を惹きつけてやまないあげまん彼女とは、一体どのような特徴をもった女性なのか? あげまん彼女を目指すにはどうしたらいいのか、紹介しますぺんっ!!



●あげまん彼女の特徴

まずはあげまん彼女の特徴を紹介しましょう。自分に当てはまるものはありますか?



●男性に自信を持たせるのが上手

基本的に成功している男性はみな自信にあふれています。「どうせ俺は……」が口癖の経営者なんて、どう考えても良い結果は出せそうもないですよね。

自信があることと、傲慢であることは違います。適切な自信を持ち、堂々と振る舞うことは大切ですが、自分の力を過大評価したり、偉ぶって周りの人を見下したりするのは、真の自信とはいえません。あげまん彼女は、こうした適切な自信を持たせるのがとてもうまいです。



●ポジティブ思考

男性を成功に導く勝利の女神の姿をイメージしてみましょう。その女神は、おそらく余裕のある表情でゆったりと微笑んでいるはずです。決して不安そうに眉を寄せたり、疑心暗鬼になって目をきょろきょろと動かしたりはしていないでしょう。

あげまん彼女は、基本的に常に笑顔で明るく、ポジティブ思考。一緒にいるだけで、ちょっとした悩みなら吹き飛ばしてくれる、ひまわりのような存在です。



●自立している

しっかりと人間として自立していて、他人に依存していないことも、あげまん彼女の特徴です。

前項であげた「尽くす」ひとつとっても、男性からの見返りを求めて無理をしているわけではありません。また、「これだけやってあげたのに!」と、自分の気持ちを押し付けることもしません。

このような態度は、相手のためになるどころか、かえってモチベーションを下げ運気を落とすことになりかねないことを知っているのです。精神的に自立していて、お互いの立場や気持ちを尊重し合える、心地よい大人の関係を築ける女性こそ真のあげまん彼女なのです。



●聞き上手

「話し上手」よりも「聞き上手」の方が他人から好かれる、と聞いたことはないでしょうか?

誰だって、心の底では自分の話をしたいと思っています。それを嫌な顔もせずに聞いてくれて、かつ褒めてくれたり、適切なアドバイスをくれたりする。それがあげまん彼女です。こんな彼女が一緒にいてくれたら、心が安らぎ、より自身を高めることができそうですよね。


●叱り方が上手

褒めて自信をつけさせ、一途に尽くすことはあげまん彼女の大きな特徴です。しかし、それだけではありません。実は、あげまん彼女は「叱る」こともとても上手なのです。

人は誰しも間違いを犯したり失敗したりすることがあります。そんなときにきちんと叱ってくれて、正しい道へと導いてくれる存在はとても貴重です。

あげまん彼女は、相手を愛するが故に間違いを放置したりはしません。きちんと指摘し、間違いに気づかせてあげることこそ、本当の意味で相手のためになると知っているからです。結果的にこの正しく叱るという行為が、男性の運気を上昇させるのですね。


●めざせ! あげまん彼女になる方法は?

彼のためにも、自分のためにも、今からあげまん彼女を目指したい! と思ったら、

何から始めたらいいでしょうか。ステップごとに紹介しますぺんっ!!



●口角を上げる

あげまん彼女の第一歩は、明るくてポジティブな女性を目指すこと。そのためには笑顔が欠かせません。普段、自分には笑顔が足りていないな…… という人は、口角を上げることから意識してみて。そうするうちに自然と笑顔が身につきます。



●否定の言葉を飲み込む

人と会話しているとき、「でも」「だって」といった否定の言葉を多用していませんか? 否定の言葉は相手のやる気を失わせたり、あなたの心象を悪くしたりとマイナスの効果が大きく、あげまん彼女が使わない言葉の代表格でもあります。

彼との会話中につい口をついて出そうになったときは、ぜひ一度飲み込んで相手の話を聞くことに集中してみましょう。



●自分にできることを考える

ここからは「尽くす」のフェーズに入ります。自分にできる「彼のためになること」は何かを考え、実行します。

この際、気をつけなければいけないことは、独りよがりになってはいけないこと。どんなに相手のために、よかれと思ってしたことも、自己満足で終わってしまってはそれはあげまん彼女とは言えません。



●まとめ

男性が絶対に手放したくない「あげまん彼女」。その特徴と、あげまん彼女になるためのステップを紹介しました。あげまん女性は、恋人に限らず誰からも好かれる存在です。自分自身も成長し、ステップアップできるでしょう。

ぜひ、あげまん彼女を目指してくださいぺんっ!!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 12:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2023年05月29日

男性を夢中にさせる女性に共通する事?またあの子のこと考えさせる女性とは?

89319028-7855-4AE3-8A45-E7B97B378751.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。


さて、男性のことを夢中にさせてしまう女性の特徴を知っておくと、意中の男性の前での言動が変わってくるはず。

そこで今回は、男性に毎日求められる女性になるために、どんなことに気をつけるべきかを紹介します。



●気分の浮き沈みが激しくない

男性は気分の浮き沈みが激しい女性のことを億劫に感じます。たしかに、さっきまであんなに笑顔だったのに、いきなりキレかかってくるとどうすればいいのか分からないもの。なので、ずっと一緒にいたいと思われるように穏やかな心を保てるように気を付けることが大切です。



●いつも笑顔

男女関係なく、不愛想な人よりいつも笑っている女性と一緒にいると癒されます。男性との関係を壊さない意味でも、表情管理には気を付けたいところ。なるべく笑顔を絶やさない努力をするだけも、男性があなたへ抱く印象が大きく変わっていくでしょう。



●料理上手

「男の胃袋を掴め」という言葉がある通り、料理上手な女性はほぼ間違いなく男性にモテます。得意料理や男性の好物を作って振る舞えば、男性はほぼ毎日あなたに会いたくなるかも。特に結婚願望が強い男性に刺さること間違いなしです。



●LINEより電話で連絡

LINEだといつでも連絡が取れてしまう分、「いつでもLINEできるから無理に会わなくてもいいや」と感じておざなりになる男性もいます。そんな時は、LINEより電話の回数を増やすことが鍵。「声だけではなく実際に会いたい」という気持ちを掻き立てることができるでしょう。

男性を夢中にさせる女性は、男性に重荷にならず楽しく過ごせるのが特徴。

ぜひ参考に意中の男性の前での言動を見直して、いつまでも男性に求められる女性をめざしていきましょうぺん!!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★


↑新しい恋をするならば、ちゃんとした場所で出会うのをお勧めするペンって、、その場限りの恋は儚く散るものばかりぺんから、、、

僕も、上の出会いの場で出会ったぺんっ!!
posted by ぺぎそん at 19:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

長続きカップルの好きの伝え方?愛してるより効果的な愛情表現の言葉とは?

06DF68A4-1B15-4B0A-891B-E683350462C9.jpeg


こんにちは!

ぺぎそんです。


さて、好きな人に「愛してる」よりももっと強い愛を伝えたいと思ったとき、どのような言葉を選ぶのが効果的なのでしょうか。


今回では、愛情を言葉で伝えることの効果や、恋人に言いたい愛情表現の言葉、愛情を正しく伝えるコツなどを紹介しますぺんっ!!



●「愛してる」より強い愛を伝えたいときは?

好きな人に最上級の愛の言葉を伝えたいときには「愛してる」を使いたくなりますよね。では、それよりも強い愛を相手に伝えたい場合には、どんな言葉を選んでいますか?

日本語にはさまざまな愛の表現があるので、自分の感情に近い言葉を選んだり組み合わせたりすることによって、相手に「愛してる」よりも強い愛を伝える術にもなるでしょう。ロリポップ!


●愛情表現を言葉で伝える5つの効果


愛情を言葉で伝えることは、カップルにとって大切なコミュニケーション。言葉による愛情表現を通じて、さまざまな効果が期待できます!



●1:相手からの愛を感じることができる

言葉で愛情表現をされると、言われた側は、相手からの愛をダイレクトに感じられます。相手が自分のことをどう思っているのか、今どう感じているのかが明確にわかるので、安心感にもつながります。

また、愛の言葉を聞くことで自分の価値や存在意義を認められたような気持ちになり、自信や幸せを感じられるようになることから、ふたりの関係において良い効果が生まれやすいのです。



●2:相手に安心感を与えられる

言葉による愛情表現は、伝えた相手に安心感を与えられます。相手が自分のことを大切にしてくれている、離れたくないと思っているなどがわかり、お互いの愛を安定したものへと導いてくれるでしょう。

愛の言葉を聞くことでふたりの関係への不安や心配が取り除かれるので、リラックスした信頼関係へと発展します。



●3:気持ちが通い合う

言葉で愛情表現をすると、ふたりの気持ちが通い合う実感を得やすくなります。

相手の気持ちや考え方を理解したり共感したりといった成熟した関係に進みやすくなり、自分の気持ちや考え方も伝えやすいと感じるようになるでしょう。

気持ちが通い合う実感が強まるほど、お互いに尊重したり支え合ったりしやすくなります。



●4:長続きカップルになれる

言葉による愛情表現を通じて、お互いに愛し合っていることを確認または再確認できるので、関係が長続きします。

ダイレクトな愛情表現にはカップルの絆や関係性を強化する効果が期待できるほか、言葉で愛情表現をする習慣をもつとカップルのコミュニケーション能力や問題解決能力を高める効果も。それによって、衝突やすれ違いを防ぎやすくなるメリットもあります。



●5:浮気の心配が減る

カップルがお互いに言葉による愛情表現をすることで、他の人には興味がなくパートナーだけを見ているというメッセージを伝えられます。

愛情表現の言葉が相手の心に響くものであるほど、パートナー以外の人に惹かれないであろう強い関係をイメージできるので、浮気の心配が少なくなります。


恋人との関係を深めるには、言葉で愛情を伝えることが大切です。シンプルな言葉でも、心を込めて伝えることで、相手の気持ちを確かめたり自分の気持ちを伝えたりするのに効果的です。ロリポップ!




●1:「好き」

「好き」という言葉は、恋人に伝えたい愛情表現の言葉の中でも最も基本的なもの。それゆえに使いすぎてしまうと、相手に軽く感じられてしまうこともあります。

「好き」を言うときには相手の目を見てしっかりと言い、相手の名前やニックネームを付け加えると、より誠実さや親密さが伝わりやすいでしょう。また、ただ「好き」と言うだけでなく「どうして好きなのか」や「どんなところが好きなのか」を具体的に伝えると、さらに愛情が深まります。



●2:「一緒にいると楽しい」

「一緒にいると楽しい」というフレーズは、カジュアルな印象を与える愛情表現。それだけに相手に気軽に言いやすいメリットがあります。

相手との時間を大切にしていることや相手との相性が良いことをあらわしやすく、言われた側もワクワクした気持ちになりやすいでしょう。さらに「どんなことを一緒にしたいか」や「どんなことが一緒に楽しめるか」を具体的に伝えると、より深い愛のメッセージを伝えられます。



●3:「一緒にいると嬉しい」

「一緒にいると嬉しい」は、恋人に伝えたい愛情表現の言葉のなかでも、自分の心情を伝えていることから、相手にも気持ちの真剣さや尊敬している意思を感じさせやすいフレーズ。

相手が自分の心を満たしてくれていること、相手が自分の存在を大切にしてくれることに対して感謝を込めた愛情表現になりやすく、「どうして一緒にいると嬉しいのか」や「どんな時に一緒にいると嬉しいか」まで伝えられると、ふたりの信頼関係が深まりやすいでしょう。



●4:「電話で声が聞きたい」

「電話で声が聞きたい」というフレーズは、ふたりのコミュニケーションを重視するもの。「電話で声が聞きたい」と伝えるときには、相手の都合や気分を考慮したうえで伝えるようにすると、愛情に加えて配慮や思いやりも伝わりやすくなります。

昨今はLINEなどのテキストだけでコミュニケーションを済ませる人も多く、気軽に電話で声を聞ける仲になることに特別な印象も強まっています。



●5:「会いたい」

「会いたい」は、かなりダイレクトに愛情を表現する言葉。

言い方によっては、相手に束縛感やプレッシャーを与えてしまうこともありますが、相手の予定や状況を尊重したうえでこの言葉を口にしている場合には、“好きな人が自分を求めてくれている”という充足感も得やすいフレーズです。



●6:「愛してる」

「愛してる」は、愛情表現に使われる言葉のなかでは、かなり深いものです。

相手の気持ちやタイミングを見極めたうえで伝えることが大切で、時期を見誤ると重い印象を与えてしまうリスクも高いでしょう。

単純に「愛してる」と言うだけでなく、「どうして愛してるのか」や「どんなところに惹かれているのか」を具体的に伝えられると、言われた側も素直に受け止めやすく感動的なフレーズに。ロリポップ!




●愛情表現の言葉を正しく伝える3つのコツ

恋人に言葉で愛情表現をするときには、どんな言葉を選ぶかだけでなく、どうやって伝えるかも重要です。

相手に本当の気持ちが伝わらなかったり逆に不快にさせてしまったりすることがないように、正しく伝えられるコツを意識しておきましょう!



●1:「ありがとう」の気持ちを込める

「ありがとう」という気持ちを込めながら愛情表現を伝えることで、表情や口調がやわらかくなり、恋人に対する感謝や尊敬の気持ちを伝えやすくなります。

一方、言葉にして愛情表現と一緒に「ありがとう」を言うときは、相手がしてくれたことや感じたことを具体的に伝えたり、相手の目を見て笑顔で言ったりすると、より心からの「ありがとう」が伝わりやすくなるでしょう。



●2:大袈裟な言葉を使わない

相手に強く印象づけたいと思って、愛情表現で大袈裟な言葉を使ってしまうと、わざとらしさが強くなり逆効果になることも。たとえば、「あなたは私の全て」や「あなたがいないと生きていけない」といったフレーズは、演技をしているようにも受け取られがちに。

あまりにも大袈裟な言葉は控えて、素直でシンプルな言葉を選んだほうが相手も素直に受け止めやすく、信頼関係の構築に繋がりやすいでしょう。



●3:言葉だけでなく態度や行動でも愛を示す

恋人に愛情表現の言葉を伝えることはもちろん大切なのですが、ふたりの関係を安定したものへと育てるには、それだけでは不十分。

本当に愛していることを伝えるためには、言葉だけでなく態度や行動でも愛を示すことが必要です。相手の話を聞いて共感したり、相手の好きなものや趣味に興味を持ったり、相手の気持ちや状況に配慮したり…。言葉に加えて、これらの態度や行動をプラスすることで、思いやりや尊重を感じてもらいやすくなるでしょう。



●愛情表現を言葉にするともっとラブラブになれる!!


愛情表現は言葉にすることで、パートナーに気持ちが伝わりやすくなります。自分の素直な気持ちを素敵な言葉でパートナーに伝えられれば、今よりももっとラブラブなれるきっかけにも!!

言い慣れないうちは恥ずかしさもありますが、ぜひ積極的に愛情表現を言葉にしていきましょうぺんっ!!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★


↑新しい恋をするならば、ちゃんとした場所で出会うのをお勧めするペンって、、その場限りの恋は儚く散るものばかりぺんから、、、

僕も、上の出会いの場で出会ったぺんっ!!
posted by ぺぎそん at 11:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2023年05月28日

しなくて良い、3つの事?彼氏が彼女に思っている事とは?

135C5392-B90B-4507-BED5-598CE0F0AD56.jpeg


こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、世の中の彼氏の皆様方へ、

言わないけれど彼女に対して「しなくてもいいのになぁ」と思っていることがあるもので、、、


今回はそんな、女性が意外と気づかない、男性目線の3つの「○○しなくていい」を特集しますぺんっ!!



●@おしゃれしなくていい

といってもダサいのは勘弁!です(笑)
男性は女性の“素の姿”が大好物です。

メイクを落とした後のすっぴんが好きというのは、もはや常識ですよね。

ファッションもどうやら同じことみたい。
ファッションにこだわりがあるのは良いけれど、たまにはラフな格好も見てみたいそうなんです。

ジーンズにTシャツだけのシンプルな格好萌えする男性は、意外にも多いようですよ♡
おうちデートのときは、いつものファッションとは違うシンプルな服装で、ギャップ萌え狙っちゃいましょう!



●Aダイエットしなくていい

痩せようと頑張っている彼女に対して「ダイエットなんかしなくたっていいんだよ」と言ってくる男性は少なくないようです。

男性は、美味しそうにもぐもぐ食べている女性の顔が好きなので、自分の前で食べるのを我慢してほしくないんです。
自分だけ食べていても楽しくないし、ダイエット中だとお店が限られてしまうのが嫌なんです。

彼氏と一緒にいる時くらいは、好きなものを好きなだけ食べましょう。



●BメールやLINEしなくていい


テキストメッセージを重要視しないのが男性の特徴。
反対に女性はテキストメッセージも大切なコミュニケーションとして考えていますよね。

男性は文字だけよりも、きちんと顔を見て話したいと思っているんです。
時間があれば直接会って話すか、せめて電話するのがいいんだそう。

付き合うまでは頑張って文字を打っていたけれど、付き合った後は頑張りたくない……というのが男性のホンネ。
これは世の女性達には厳しい意見ですね。



●まとめ!

男性は意外にもゆるっと付き合いたい人が多いみたいです。
こだわりが全くないのも嫌だけど、こだわりすぎたり力が入りすぎたりしているのも嫌なんですね。

「しなくていい=だらしなくてOK」ということではないのがミソ。

ファッションもダイエットもしてもいいけど、彼氏の前では“素の姿”を見せてあげましょう。
お互い、肩に力が入っていない状態に居心地の良さを感じるのですから。



いかがでしたか?

彼氏のために頑張ろうと思っていることが、「しなくていい」と思われているのは、ちょっと悲しいです。

しかしありのままの自分を知ろうとしてくれているのだ!と思えば嬉しいぺんっ!!






★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★


↑新しい恋をするならば、ちゃんとした場所で出会うのをお勧めするペンって、、その場限りの恋は儚く散るものばかりぺんから、、、

僕も、上の出会いの場で出会ったぺんっ!!
posted by ぺぎそん at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

男性が心底大切にしたくなる女性の特徴?すべてが愛おしい時とは?

206C8559-9292-4E0D-A4D4-6CC64CE6AAE9.jpeg


こんにちは!

ぺぎそんです。


さて、女性なら誰しも、最愛の彼からいつまでも大切にされたいと思うもの。

そのためには、男性にそうさせたいと思える女性になることが近道です。


そこで今回は、男性が「心底大切にしたくなる女性」の特徴を紹介しますぺんっ!!



●自分のことを必要としてくれる女性

いくら魅力的な女性でも、あまりに完璧過ぎると「自分がいなくても生きていけるんじゃ……」と男性は感じてしまいます。

そうならないためにも、自分をよくみせようと思い過ぎないように隙を作るのが大切です。お互いの欠点を補っていくことでより必要性が認識できるので、いい意味で欠点をさらけ出すようにしましょう。



●将来性がある女性

男性の中でいくら性格がよくて相性が抜群でも、別れようと思う女性はどんな特徴があると思いますか? それは、ずばり「将来性がない女性」です。例えば、長く仕事をしていなかったら社会に適応しない可能性があるので、結婚して子どもが生まれてパートに出てほしくても働けない可能性があります。そんな将来一緒になっても苦労しそうな女性に対しては、男性もあまり大事にしようと思えないようです。



●自分の家族と仲がいい女性

相手のことを好きという気持ちはもちろんですが、それ以上に自分の家族と仲よくできる女性は大事にしたいと思っているようです。最近は、嫁姑問題も多発しており、自分の両親と上手くやっていけるかどうか気にする男性も増えてきました。そんな時に、自分が知らないところで交流を深めていることを知った時の安心感は計り知れないでしょう。



●ケンカしてもその場で仲直りできる女性

長く付き合っていると、一度や二度のケンカは起こるものです。そんな時に、次の日以降まで長引かせるかその場で仲直りできるかで、男性の気持ちが大きく変わります。

お互いの気持ちをぶつけあった後に、その場で「ごめんなさい」が言える雰囲気を作ることで、男性は「本音で話し合える相手を大事にしたい」と感じるようです。

男性から心底大切にされる女性は、周囲から慕われていたり定期的に相談したりなど、いい意味で素直に行動できる特徴があります。

好きな男性の前だと遠慮がちになる女性も多いですが、男性からすると本音をさらけ出してくれる女性のほうが、より存在感が大きくなるもの。

ぜひ参考に好きな男性の前での言動を見直してみてくださいぺんっ!!






★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 11:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2023年05月27日

キスだけの関係のメリット・デメリット?キスフレの意味と注意点とは?

DEB26950-74A3-4CD4-8FCD-3C26A3336144.jpeg


こんばんは!

ぺぎそんです。



さて、皆様はキスフレという言葉を聞いたことはありますか?

キスだけをする友だちのことで、恋愛感情はない関係を指します。

今回は、キスフレをつくる人にありがちな理由や、キスフレをつくるメリット・デメリットなどを紹介しますぺんっ!!



●キスフレってどんな関係?セフレとの違いとは?

「キスフレ」とは、キスだけをする友だちでエッチはしない関係のことです。一方、「セフレ」とはエッチをする友達関係で、一般的に恋愛感情はない関係を指します。

キスフレとセフレの違いは、キスフレはキスによって愛情や癒やしを得ることを目的としていて、セフレはセックスによって快楽や満足感を得ることを目的としているという点が異なります。

ただし「恋愛感情を伴わない」という点では、キスフレもセフレも似ているといえますぺんっ!!



●キスフレをつくる5つの理由

キスフレをつくる理由はさまざまです。

キスフレをつくる人にありがちな理由を5つご紹介しますぺんっ!!



●1:恋愛相手がいないけれどキスがしたい

恋人がいないときにキスによって恋愛感情や恋愛経験を得たい場合には、「キスフレ」をつくれば恋愛の相手が見つからなくてもキスができる環境が魅力的に映ります。

キスフレとキスをすることで、恋愛に対する不安や焦りを和らげる作用もあるでしょう。



●2:SNSなどにキス写真を載せたい

SNSなどにキス写真を載せて自分の恋愛力や人気っぷりをアピールしたいと思う人ほど、恋人がいない時期にはキスフレとのキス写真を使うよう。キスフレの存在は、SNSにキス写真を載せるためのパートナーとして便利なのでしょう。


この場合は、キスフレとのキス写真をSNSに載せることで、自分の自信や満足感を高める人もいるよう。



●3:キスでストレス発散したい

キスには、心身のリラックス効果やストレスを解消する効果があるとされていることから、キスフレは、ストレスが溜まった時に気軽にキスできる相手としてキープしているのでしょう。

キスフレとキスすることで、その瞬間はストレスや悩みを忘れて、リフレッシュできるのがメリットと言えます。



●4:キスで自分磨きをしたい

恋人がいない時期が長くなると「このまま枯れてしまうのでは」と不安にかられる人もいます。また、キスは唇や口腔周りの筋肉を動かすことで美容や健康にもメリットが考えられることから、自分磨きのために定期的にキスできるキスフレを求める人もいます。

そういった人たちにとってキスフレは、自分の魅力や健康を高めるパートナーとして理想的なのです。



●5:キスのスキルを上げたい

恋人ができたときのためだったり付き合っている人とのキスのレベルを高めたいという理由から、キスフレとのキスを通じてキスの練習をしたいという場合もあります。

定期的にキスができるキスフレは、キスのテクニックやスキルを上げるための練習相手として最適なのかもしれません。



●キスフレの特徴3つ

キスフレは、恋人の有無に関係なく「キス」だけをする友だち。よってキスフレには特徴的な共通点もあります。



●1:恋人の有無に関係なく「キス」だけをする

キスフレはお互いに恋人がいてもいなくても、キスをすることで相手との距離感を楽しむ関係です。この場合のキスは愛情や欲望の表現という意味合いよりも、コミュニケーションや癒やしの手段という要素が大きいよう。

キスを通じてお互いに心地よい気持ちになって、ストレスや寂しさを解消するための友情関係なのです。



●2:キスだけでそれ以上の関係には進まない

キス以外の性的な行為には興味がない、またはタブーとして、キスだけで満足をするのがキスフレの関係です。それ以上の関係になると友情が壊れると考えている例が多く、キスフレだからこそ、文字通りキスをすることでお互いに信頼や尊重を感じています。

比較的軽い気持ちで、純粋にキスを楽しみたいだけなので、シリアスな感情を持ち込みたがりません。



●3:キスを通じてお互いが疑似恋愛を楽しんでいる

キスフレは、恋人ではないけれども恋人のような気分にはなれる関係です。

つまりキスをすることで、お互いに愛情や優しさを感じることができ、これが疑似恋愛のような感情を生み出します。恋人ではないからこそ、束縛や嫉妬や喧嘩などのネガティブな感情を抱きにくく、お互いが自由に他の人と付き合うこともできます。



●キスフレのメリット3つ

キスフレをもつことで得られるメリットとは? 代表的なものを3つご紹介しますぺんっ!!



●1:恋人がいなくても癒やしを得られる

恋人がいなくても、キスをすることで一定レベルで相手との心のつながりを感じることができます。

キスは人間にとって本能的な欲求ですので、定期的にキスできるだけの信頼関係があるキスフレの存在は、キスフレとの信頼関係が構築されるほど心身の健康への良い影響も期待できます。



●2:キスの高揚感が得られる

恋人ではなかったとしても、キスをするたびにドキドキしたりワクワクしたりといった恋愛のような高揚感が得られます。

高揚感によって気分を高める効果も期待でき、キスフレとのキスを通じて恋愛感情や性的興奮を味わうことができるのです。



●3:キスが上達する

相手が恋人ではないからこそ、臆することなくさまざまなキスのテクニックやパターンを試しやすく「こんなキスをしたい」と要望を伝えやすい関係です。

キスは相手の反応や好みに合わせて変化させるものなので、キスフレとのキスを通じて、自分のキスにまつわるスキルを高められます。



●キスフレのデメリット3つ

キスフレをもつことにはデメリットもあります。代表的なものを3つまとめますぺんっ!!



●1:一度キスフレになると友達に戻りにくい

キスフレは、友達以上恋人未満の微妙な関係です。またキスをしたことで、相手に友情以上の感情を持つことも考えられます。

しかし、キスフレは恋人ではないので、友達以上の感情を抱いたとしても自身の感情の取り扱いが複雑になります。さらにはキスフレをやめて友達に戻ろうとしても、すでにキスをしてきた関係だけに気まずくなったり距離ができたりしやすいでしょう。



●2:キスをすることで愛情が芽生えることがある

何度もキスをすることで、最初は感じなかった愛情や優しさをだんだんと感じることがあります。キスは、人間にとって愛情や欲望の表現なので、理屈では「キスフレ」だと思っていても、キスをすることで理屈抜きの部分で恋心や依存心を抱くこともあります。

相手も同じ気持ちであれば問題ありませんが、そうでなければ失恋をすることになります。



●3:キスフレなのに恋人やセフレと誤解される

キスフレは恋人でもセフレでもないものの、周囲からはそう見られることもあります。「キスフレ」と説明をしても、周囲からはキスだけではなく体の関係もあると誤解されやすい面も否めません。

また、キスフレ以外に恋人がいる人に対しては、周囲からは浮気や不倫をしていると非難されやすいでしょう。



●流行っているけれど「キスフレ」づくりは慎重に!

キスフレは「キスだけの関係」といっても、キスは立派な愛情表現の行為だけに、安易にキスをしたことによって感情が乱れたり予想外の展開を迎えたりといったことも考えられます。

周囲から理解されない関係性であるリスクも低くありませんし、流行っているからというだけで安易にキスフレをつくらないほうが無難です。キスフレづくりは、くれぐれも慎重に考えたほうが安心ぺんよ!!






★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★

↑新しい恋をするならば、ちゃんとした場所で出会うのをお勧めするペンって、、その場限りの恋は儚く散るものばかりぺんから、、、

僕も、上の出会いの場で出会ったぺんっ!!
posted by ぺぎそん at 19:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

男性が何気なく出してる大好きなサイン?いち早く気づいてあげたい事とは?

8A0470EB-5028-44EF-9A64-CB407C17934F.jpeg



こんにちは!

ぺぎそんです。


さて、恋愛とは、、

女性は、その男性からアプローチしてほしいというのが本音だと思います。

しかし、男性のほとんどは奥手なのも現実なのです。

そして、私のこと本当に好きなの?

と感じることも少なくありません。

そこで今回は、男性が何気なく出してる「大好きサイン」を紹介するので、女性側からいち早く気づいてあげましょうぺんっ!!



●好きな女性の動きを目で追う

男性があなたのことを気にしているのであれば、あなたが動くたびに、必ずあなたのことを目で追ってくるはず。なので、気になる男性が近くにいるなら突然わざと動いて、気になる男性をちらっと流し目程度でいいので確認してみてください。その男性があなたのことを気にしているなら、きっと目で追っているのがわかるでしょう。



●他の女性に対してよりも大きなリアクションをする

男性は好きな女性には必ず特別な対応をしています。でも、女性からすれば自分にされている接し方が特別ってよくわからないもの。だからこそ他の女性との接し方との違いに注目してみましょう。例えば挨拶の声やリアクションの大きさが違ったり、『おつかれさま』とか『今日の服装は◯◯ですね』など、あなたにしか言っていない一言があったりするかもしれません。



●小まめに連絡する

好きな女性に「とりあえず連絡をとりたい!」と思うのは男性の性。でも、「毎朝や毎晩だとちょっとしつこいかな…」と心配してしまう男性もいるかもしれません。例えば週末の夜に『今週もお疲れ様でした』、連休前に『連休は何か予定あるんですか?』などの連絡が来ているかもしれません。

事あるごとに連絡してくるのは、明らかに大好きサイン。内容は薄くても、男性からすれば「恋愛のきっかけを作りたい」という気持ちがあるのでしょう。

大人になればなるほど、本音をストレートに話すことが難しくなるもの。特に恋愛面においてはなおさらです。

だからこそ、大切なことは男性の何気ない行動をよく観察すること。ぜひ何気ない「大好きサイン」にいち早く気づいてあげてくださいぺんっ!!






★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★


↑新しい恋をするならば、ちゃんとした場所で出会うのをお勧めするペンって、、その場限りの恋は儚く散るものばかりぺんから、、、

僕も、上の出会いの場で出会ったぺんっ!!
posted by ぺぎそん at 11:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2023年05月26日

一途な男性を見極める4つのポイント?安心して長く付き合える相手とは?

D81C90B4-F86D-4388-ACF7-66C918FA996A.jpeg


こんばんは!

ぺぎそんです。


さて、長く付き合うなら「一途な男性がいい」という女性も多いと思います。

いつまでも大切に思ってくれるような男性と出会うためには、何に気をつければいいのでしょうか。

そこで今回は、「一途な男性」を見極めるポイントについてご紹介しますぺんっ!!



●連絡を大事にする

「常に待ちの姿勢でいるのではなく、自分から連絡をしてもらえると、私のことを大切にしてくれているんだなって感じられます。たとえ直接会えない状況であっても、心がつながっている感覚になれますね」

あなたと連絡を取り合うことを大事に考えているかどうかは、あなたへの愛情をはかるポイントのひとつでしょう。何か変化や決断をする際には事前に伝えてくれたり、あなたの話にきちんと耳を傾けてくれたり…といった姿勢が見られる男性は、あなたを大切に思っているはず。

また、連絡の頻度だけではなく、しっかりと連絡の中身も見極めるようにしてくださいね。



●価値観の違いを受け入れる

「本当に好きだったら、違う意見でも尊重しようと思いますよね。全部が全部、同じ意見になるなんてことはないですから」

恋愛においては価値観が同じであることが重視されがちですが、違うことを受け入れることのほうが大切だという意見も。人それぞれ違っていて当たり前だという考えを持っていれば、自分の意見を押しつけるようなこともしないはず。

あなたの考えを受け入れて認めてくれる男性は、きっとどんなときもあなたを尊重してくれるでしょう。


●何かと心配してくれる!

「好きだからこそ、心配になっちゃいます。相談を受けていたことがあれば、ちゃんとやれているかな…って、こっちのほうがドギマギしてしまうことも」

相手のことを大切に思うがゆえに、心配する気持ちも大きくなりやすいでしょう。常にあなたのことを考えて気にかけているからこそ、不安や懸念も生じてくるもの。

いつも心配をして助けてくれようとするのは、あなたのことを守りたいという気持ちの表れかもしれません。



●対等な関係性でいる

「いつでも対等でいてくれる男性からは、すごく大きな愛情を感じます。そういう男性とは、いつまでも一緒にいたいと思えますね」

相手のことを下に見たり支配しようとしたりするのは、自分の言いなりにさせたいだけで、愛情とは言えないでしょう。常に対等でいて、お互いに尊重し合えているカップルこそ、まさに理想的な関係性ではないでしょうか。

相手を一途に思う気持ちは、言動にも表れてくるもの。あなたのことを尊重してくれていると感じられるかどうかが大きなポイントになるはずですぺんっ!!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★


↑新しい恋をするならば、ちゃんとした場所で出会うのをお勧めするペンって、、その場限りの恋は儚く散るものばかりぺんから、、、

僕も、上の出会いの場で出会ったぺんっ!!
posted by ぺぎそん at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。