ファン
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2020年07月27日

年下男性がハマる?大人の魅力って?たまんない…♡

6D1D9576-1543-4215-8D90-4973CB557DAD.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

年下男性にどうアプローチしたらいいか悩んだ経験はありませんか?

そんな時は「大人の魅力」をフル活用して、年下男性を虜にしちゃいましょう。

今回は年下男性はハマる「大人の魅力」を紹介します。

●1)包容力がある

「大人の魅力」の1つ目が「包容力」です。

男性より経験を積んでいる分、余裕をもって相手に接することができるのです。
男性は自分を温かく包み込んでくれる女性に癒しを感じます。

「男性の話を否定せず、まずはしっかり話を聞いて共感する」
これができるのが年上女性の魅力でしょう。





アンニュイ可愛いを叶えるブランド【u dresser(ユードレッサー)】


●2)教養を感じる

「大人の魅力」で不可欠なのが「教養」です。
年下男性は、年上女性に少なからず憧れを持っています。

その憧れの気持ちを踏みにじらないようにしないといけませんよね。
言葉遣いを丁寧に、ゆっくり話すことを心がけるだけでも教養を感じさせることができます。

また、上品な所作なども教養を感じさせる上でとても大切。

憧れの存在に見えるような言動を意識してみて。

●3)さりげない気遣いができる

仕事でもプライベートでも、何かあればさりげなくサポートできるのが「大人の魅力」です。
気遣いができる女性は優しい印象を受けますよね。

「年上なのに、自分に優しくしてくれる」、そんな気持ちが好意へとつながるのです。

ただし、気遣いが「お節介」になってしまうと、好意は持たれにくいです。

お母さん的な存在にならないように、あくまでも「さりげない気遣い」を心がける必要があるでしょう。





きもの買取は買取実績80万件以上の「ザ・ゴールド」


●4)美意識が高い

外見面での「大人の魅力」が、美意識が高いこと。

髪の毛ボサボサで、若作りなファッションの女性には魅力を感じませんよね。

年下男性が憧れるのは、年上ならではの自分に似合ったお洒落を楽しんでいる女性です。
年齢に応じたメイクやファッションなどを常に探求し続けている女性は、自然と大人の魅力が出てくるものですよ。

年下男性がハマる「大人の魅力」はいかがでしたか?

大人には大人の魅力があります。

「大人の魅力」を理解することで、年下男性との恋愛をスタートさせるきっかけが作れるでしょうぺんっ!






・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
可愛いの最先端
  欲しいが見つかるセレクトショップ【u dresser(ユードレッサー)】

シンプルの中に女の子らしさを。
   アンニュイ可愛いスタイルをご提案いたします。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BDW12+RZE7M+4E1Q+TSBEB
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
posted by ぺぎそん at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10068444

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さんに、楽しい、ためになった! と言う一言を聞けたらいいなと思う、、、 ペギソンでした。