アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年07月25日

キュンキキュンする... 女性が彼氏に言われて嬉しいセリフ4選!!

913210AD-45E5-4A80-95F9-036BE274FD1E.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、皆さまの中にも大好きな女性がいるかと思います。。

そんな、大好きな女性と付き合えて、デートまでいけたならあとは成功させるのみ!

その時に必要なのが、彼女のことを「キュン」とさせることです。

そこで今回は女性が彼氏に言われて「キュン」とするセリフを4つご紹介していきますぺんっ!

●1)「なんか、可愛いね」

「なんか、可愛いね」と彼女のことを見つめながら言ってみましょう。
女性は「カワイイ」といわれると月並みでもうれしいのです。

大好きな彼氏に言われると、自分でも可愛いと思っていたとしてもやっぱりうれしいのです。
なので、「可愛い」と伝えて損なことはないので、どんどん伝えてあげましょう。





夏クルーキャンペーンのアンケートで商品券をプレゼント♪


●2)「いつでも頼ってね」

「いつでも頼ってね」と彼女に言ってあげると、大いなる安心感が得られます。
女性は男性には「頼れる相手であってほしい」と思っています。

主にその願いは精神的に安定感をもたらしてくれる相手という定義で使われるでしょう。
なので、彼女の心をサポートするよという思いを込めて伝えてあげてくださいね。

●3)「一緒にいてくれてありがとう」 

「一緒にいてくれてありがとう」という言葉は彼女の存在を肯定する言葉です。
彼女があなたのサポートをしてくれたときには、感謝の気持ちを込めて言ってみましょう。

さらに、デートが楽しかった時もこの言葉で締めくくるのもよいです。
ただし、使いかたによっては「重い」と思われかねないので注意してくださいね。





有料だから会える
圧倒的な出会い率(18禁)



●4)「大好きだよ」

やっぱり定番の「大好きだよ」という言葉は、女性をキュンとさせるもの。

シチュエーションも、夜景のキレイば場所や夕焼けが沈む時などロマンティックな時がよいでしょう。

「え、急に?!」と思いながらも、ドキドキしてくれるはずです。
その時は恥ずかしくてごまかすかもしれませんが、後でLINEなどで「わたしも」と言ってくれるかも。

少し恥ずかしいと思うセリフもあったでしょうか。
でも、彼女のハートをつかむのであれば、少し酔っ払ったときに言ってみましょう。

彼女はあなたにさらにメロメロになってくれるはずぺんっ!






┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

話題沸騰!オタクに寄り添う婚活【とら婚】

入会後3ヶ月以内のお見合い率90%、交際率65%の高い実績!

↓詳しくはコチラ↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVOII+1CTKDU+3VV0+5YZ77https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVOII+1CTKDU+3VV0+5YZ77
posted by ぺぎそん at 12:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10062587

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。