アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年07月24日

この子、計算高い?男性があざといと感じた女性の5つの行動とは?

5B5FDF42-2A3B-40DB-B012-F0DB211B5522.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

恋愛では、水面下で物事を進められる、駆け引き上手な女性のほうがモテそうなイメージってありませんか?

でも、相手に気づかれないレベルで演じられるならともかく、中途半端な計算高さは却ってマイナスイメージにつながることあるぺんっ、、

今回は「男から見ても計算高い」という女性の行動について、男性にリサーチしました。案外、細かい部分まで観察して、「うわ…この子計算高い」なんて感じているみたいですよ。 

●八方美人な思わせぶり

「好意があるような態度で接してきた女性がいました。告白したら『考えさせて』と保留にされましたが、好意的な態度を変えず…。単なる八方美人はやめてほしい!」(33歳/営業)

とりあえずモテたい!というタイプの女性にありがちの八方美人な行動には要注意。とにかくモテの実績を作りたいがために、複数の男性をキープすると結果的に悪評が立ち、幸せが遠ざかってしまいます。





婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ】会員募集/R18



●男の前でだけ愛想よく振る舞う女性

「あからさまに男女で態度が違う人。普段はサバサバした感じなのに、男の前では猫なで声でドン引き」(36歳/小売業)」

TPOに合わせて態度を変えることは、時として必要なスキルですが、普段とのギャップがバレバレだと男性側もドン引きするようです。特に同性には当たりが強いのに、異性には愛想がいい、となると計算高いと見られても仕方がないかもしれません。

●これ見よがしに泣く悲劇のヒロイン女

「ほんの少し仕事のミスを指摘したら、泣き出した。隠れて泣くのならともかく、これ見よがしに涙を流すのはどうかと思う」(40歳/福祉)

仕事中に必要以上の感情を表されると困惑する、という男性は少なくありません。みんなの前で泣かれたら、注意した自分が悪者のようでいたたまれない気持ちになりますよね。たとえ自然に涙が出てしまったとしても、人目につかないようにするのがマナーでしょう。

●激しめのボディタッチで本命は遠のく

「やたらと距離感の近い女性がいて、何かあるたびにボディタッチしてきます。うれしい半分、戸惑い半分という感じ。あざといな〜とは思う」(29歳/専門職)

物理的な攻撃で魅力をアピールするタイプの女性も、男性から「あざとい!」と思われているよう。うれしそうにしていたとしても、軽薄な印象を抱かれて本命視されなくなってしまうかもしれません。





初期費用0円から始められる35才以上専門の婚活サービスは【R婚】


●否定狙いの自虐を言う構ってちゃん

「『私デブだから』『ブスでごめん!』とか、『そんなことないよ』って言ってほしいのが見え見えで嫌」(35歳/プランナー)

謙虚な女性は計算高さとは真逆!と思いがちですが、実は自虐のし過ぎも男性からは悪印象。何かと自分を下げるような発言をする女性は「全然そんなことないじゃん!」などの否定待ちと捉えられてしまいます。

●下手な計算高さは男性にバレバレ!

「男性はこういう女性が好きなんでしょ?」と思ってやっていたことが、実は計算高さバレバレのイタい行動だった!なんていうのはできるだけ避けたいですよね。

無理をして魅力的に見せようとしたり、性格の良さを演出しようとしたりと「狙い」が透けて見える振る舞いは計算高い印象にしかならないもの。モテテクを意識した行動よりも、自然体でいるほうが案外、好感を持たれやすいかもしれませんぺんっ!






☆------------------------------------------------------------☆
 『独自ドメイン登録しました!!そしたら…』          
                                
   ■URLが短く覚えやすくなってお客さんに好評でした!   
   ■お店の名前でドメイン登録したら、看板代わりに大活躍!  
   ■サイト移転もURLを変えずに楽々!           
                                
   などなど、あなたのサイトに役立つこと間違いなし!     
                                
 さぁ、今すぐ「お名前.com」でドメイン登録!          
  ≪詳しくはこちら →https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HFB2B ≫      
☆------------------------------------------------------------☆
posted by ぺぎそん at 12:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10059721

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。