アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年07月17日

比較してしまった...男子に本音を聞いてみたエッチは元カノと、、、

0F60388A-036E-4A7A-A1FF-B6256D094D92.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

男性の中には、直接言わなくても、ついつい元カノとエッチを比較してしまうことがあるそうですぺんっ!





20代トレンドが見つかる通販サイト【u dresser(ユードレッサー)】


●1)マグロだと危険

女子が、自分の控えめな性格を変えようと思った瞬間とは?

「今の恋人とはエッチが盛り上がらず、どうすればいいか悩んでいて、唯一の男友達に相談をしてみました。意外だった男友達の言葉としては『元カノと比較するところが男にはある』ということでした。

私の原因としては、自分自身がマグロだったため、そこを見抜かれて、盛り上がりに欠けるのではという手痛い指摘だったんです。なので、私からも攻めをするように実践しました。
すると、彼はいつになく萌えたようで『今度はコスプレでしてみたい』と好奇心旺盛になったんです。その男友達にはもう感謝しかありあません」(20代・女性)

●2)体つきはどうしても本能的に…

人が変われば体も変わるわけで…胸の大きさをはじめ、比較しない男子はいないのかもしれません。

「エッチというか体は必ず比較してしまいます。特に胸の大きさは比較しない男子はいないと思います。胸の大きさはなかなか努力で変えられるものではないと思うので比較しやすいんですよね。

エッチ自体は声の大きさとか、積極的かどうかとか、感度の良さとか…比較しようと思わなくても比較しちゃっている自分がいます」(20代・男性)





【タウンWiFi by GMO】for iPhone


●3)上手い人の記憶は残りやすい

「エッチは人それぞれやり方が違うため、付き合う相手が変わればエッチの雰囲気がガラッと変わりますよね。ぶっちゃけ元カノのエッチを比較してしまうかというのをボーイズトークで取り入れたところ、比較すると答えた人がほとんど。

特に元カノのエッチが上手いと『前はこうだったのにな…』と申し訳ないながら落胆してしまうのだそうです」(20代・女性)
比較してしまうのが大半のようですぺんっ!






     女性のための、Hを磨く48の秘密のテクニック収録!!
     ━━━…………………………………………━━━━━━
  *.。★┏┓ HOW TO SEX DVD『LOVE48』 ★。.*
   ………┗╋━━━━━━━━━━━━ …………

    今のセックス大丈夫ですか?同じ繰り返しではないですか?
  彼をトリコにさせるテクニックから仕草まで、DVD2枚組に完全収録!!


  女性が制作した、女性の自分磨きのためのDVD♪今すぐクリック↓↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BI035+9OALO2+7ZS+1HMXW3
posted by ぺぎそん at 20:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10040975

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。