アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年07月13日

分かり合えない、、男女で違うし当たり前?ベッドの上での3つの愛情表現の違いとは?

1B02DBEA-344D-4ABD-8A99-262A94C5AFB4.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

大好きな彼氏とのベッドタイムは、最高に幸せなひととき。でも、ただ「性欲を満たしたいだけ」なのか、「愛情表現」なのか見分けがつかなくて不安になることも……。

そこで今回は、男女の“愛情表現”の違いにクローズアップ! どんなに愛する相手でも、男女が分かり合うには難しい理由があるようです。
男女で違うベッドの上での3つの愛情表現ぺんっ、、

●1)「気持ちよかった?」と聞く VS 「大好き」のハグ

「彼女のことが好きだからこそ、ベッドインするたびに『俺だけが気持ちよくなっていたら申し訳ないな』と不安になる。だから、ほぼ毎回終わった後に『気持ちよかった?』と聞いてしまう」(私立H大学3年生・男性)

「エッチが終わってから『気持ちよかった?』と聞かれると、ウンザリする。本番の満足度よりも、『大好きだよ』って後ろからハグされたほうがずっとうれしいのに……」(歯科衛生士24歳・女性)

賢者タイムはゆっくりさせてほしいと言いながらも、ベッドタイム後に「どうだった?」と感想を聞いてくるのは、彼女を大切に想っているからなんだとか。大好きな彼女に喜んでほしいがゆえの“究極の質問”みたいです。

でも、ベッドタイムの感想よりも、「大好きだよ」「かわいかったよ」と優しくハグ&頭をなでてほしい……のが多くの女性の本音。お互いに歩み寄っているつもりでも、微妙なズレが生じてしまうこともありそうですね。





●2)明るい部屋がいい VS 暗い部屋がいい

「大好きな彼女とのエッチは、一部始終じっくり脳裏に焼き付けておきたい(笑)。だから、できるだけ明るい部屋でエッチしたい」(メーカー勤務24歳・男性)

「恥ずかしいから『部屋を暗くして』ってお願いしているのに明るいまま。『好きだから、いいじゃん!』『全部見せてよ』と言い訳ばかりで、もう勘弁して!」(私立N大学4年生・女性)

明るい部屋でエッチをしたい理由は、「気持ちよさそうな表情を見ると興奮する」から。本能的に視覚的刺激を高めようとしているようですね。

一方、多くの女性は「恥ずかしい」「雰囲気を大切にしたい」ことから、暗い部屋でのエッチを望む傾向があります。お互いが興奮できるシチュエーションを一緒に模索できるようになるとよさそうですね。





●3)気持ちよくなりたい VS 体よりも気持ちのほうが大事

「どうせベッドインするなら、気持ちよくなりたい。だから、自分のしてほしいことを伝えるし、積極的にリクエストもしてほしい」(商社勤務24歳・男性)

「ベッドタイムは二人の愛を確かめ合う大切な儀式みたいなもの。もちろん気持ちいいほうがいいけれど、そこまでガツガツ求めていないかな」(化粧品販売22歳・女性)

「エッチ=本能的に快楽を追求するもの」だと考える男性に対して、「エッチ=二人の愛を確かめる神聖な行為」と考えている女性。多くの男女に“ズレ”があるようです。
自分主体になってしまわないように、うまく彼を誘導してお互い“気持ちのいい夜”を過ごせるようにしたいですね。

相手を強く想っているからこそ、男女で食い違ってしまう“ベッドの上での愛情表現”。お互いの当たり前がそもそも違う場合もあるので、まずは気持ちを伝えあうことが大切かもしれませんぺんっ、、






━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓         
┗■ <<ヒロセ通商>> FX業界最高水準「LION FX」が新登場!
└─────────────────────────────────

 ヒロセ通商の大人気システム「LION FX」は1,000通貨から取引可能!
 しかも取引手数料は完全無料!スプレッドも低スプレッドでご提供!
 携帯取引も充実しており、iアプリはもちろん、iPhoneアプリ、Androidアプリ、
iPadアプリにも対応しております。

       ▼▽ 24時間受付 即日口座開設可能 ▽▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHW6H+5HNXMA+1FOU+63WO3


 ┏━━━━━━━≪  「LION FX」の魅力! ≫━━━━━━━┓
 ┃
 ┃ ■1,000通貨から取引可能!しかも手数料が無料!
 ┃  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ┃ ■充実した携帯取引は、話題のスマートフォンにも対応!
 ┃  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ┃ ■お得なキャンペーンを毎月開催!
 ┃  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ┗━━━━━▽▼ 24時間受付 即日口座開設可能 ▼▽━━━━━━┛
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHW6H+5HNXMA+1FOU+63WO3

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━
posted by ぺぎそん at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10028420

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。