アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2020年07月12日

カッコつけすぎなんだけど... 女性に引かれてしまう男のスカした4つの行動とは?

FBF78FD1-A4E7-49E5-9D8B-93A597D573E0.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

カッコよく見せようとした行動が、かえって女性に引かれる原因になることがあります。

「あの人ナルシストでは?」と思われてしまうかもしれませんよ。

今回は、女性に引かれる男のスカした行動を4つご紹介しますぺんっ!

●1)ビジネス用語を使いすぎ

プライベートでも何かとビジネス用語を使う男性に、女性はドン引きしています。
それくらい日本語で言えばいいのに……と思われていますよ!

自分ではカッコいいと思っているのでしょうが、あまりに多用するとカッコつけるために使っているように思われてしまいます。
逆にカッコ悪いと思われてしまうので、ほどほどにしておきましょう。





FX取引で利益を出している1割の人の共通点、それは・・・


●2)何かと文句をつける

一言文句をつけなければ気がすまないような男性もいますよね。
料理が出たら「美味しい」と言えばいいのに、何かと文句をつけるので、めんどくさい人と思われてしまいます。

批評することで上の立場に立ちたいのかもしれませんが、みんなと一緒に楽しめる人の方がモテますよ。

●3)自慢が多い

自慢話が多い人は、自分を大きく見せようとしているのが見え見え。
本当にすごい人は自慢などしないはず。

そのため自慢話ばかりしていると、「また始まった……」と女性も引いていますよ。





FX投資マスターガイド無料提供中!(図解オールカラー128ページ)


●4)高級品を身につけすぎ

誰もが知っている高級ブランドの靴に時計、バッグ、ネクタイ……というように、高級品を身につけすぎるのも考えものです。

身の丈に合わない高級品は、かえって不自然な印象を与えてしまいますよ。

自分の身なりにお金をかけすぎる浪費家に見えるため、女性にドン引きされてしまいます。

自分を良く見せようとしすぎると、逆効果になることがあります。

カッコつけすぎは、かえってカッコ悪くなることもあるものです。

自然体の方が、女性から好感を持たれますぺんっ!





・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
可愛いの最先端
  欲しいが見つかるセレクトショップ【u dresser(ユードレッサー)】

シンプルの中に女の子らしさを。
   アンニュイ可愛いスタイルをご提案いたします。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BDW12+RZE7M+4E1Q+TSBEB
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
posted by ぺぎそん at 13:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10025017

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?