アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2020年07月11日

これが、運命... 男性が一目ぼれの体験談?取引先で?行きつけのバーでの出会い?

780B6367-A2EF-4217-814A-0193BF6CD7AD.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。


さて、出会った瞬間、まだ知らない相手なのに恋心を抱く一目ぼれ。そんな運命的とも言える出来事に憧れを持つ人もいるのではないでしょうかぺんっ?

今回は、男性たちの「一目ぼれした瞬間」体験談をお届けしましょう。素敵な恋のきっかけを作るための、一目ぼれさせるテクニックもご紹介します。

●笑顔の女性に目が釘づけ

まずは、Yさん(29歳/貿易会社)の一目ぼれエピソードを。他社に行った際、笑顔の素敵な女性を見つけて一瞬で恋に落ちたのだとか。

「取引先で打ち合わせ中に、ふと資料から目を上げた瞬間、クライアントの後ろにいた女性に一目ぼれしたことがあります。笑顔がかわいくて仕事どころじゃなくなりました」

男性は、笑顔が魅力的な女性に目を奪われがち。気になる男性を見つけたら、にこっと微笑むと恋が始まるかもしれません!

●すれ違いざまに目が合った瞬間

まるでドラマのような一目ぼれを体験したKさん(30歳/警備会社)。すれ違いざまに出会った女性に一瞬で心を奪われたそうです。

「街中で目が合った瞬間、この人だ!と思ったんです。運命を感じてすぐに声かけ、お付き合いを経て結婚しました」

一目ぼれは、いつ、どんな瞬間に起こるかわかりません。下ばかり見て歩くのではなく、背筋を伸ばし、視線を前に向けると、運命の出会いが訪れやすくなるかも。





ドメインバックオーダー


●たまたま手が触れ合った瞬間

続いてはバーで飲んでいたMさん(28歳/自動車メーカー)の一目ぼれエピソード。手と手が触れ合って恋が始まったのだそう。

「行きつけのバーのカウンターで飲んでて、帰ろうと立ち上がったときに、たまたま近くに座ってた女性と手が触れ合ったんです。その瞬間、ドキッとして恋に落ちました」

見ず知らずの異性に触れると、一瞬で距離が縮まることもあります。いいなと思う人がいたら、さりげないボディタッチで一気に恋愛モードを高めるのもアリ?

●一目ぼれさせるテクニック

上記のエピソードを踏まえて、一目ぼれさせるテクニックをご紹介します。ちょっとした努力で、素敵な男性を虜にできるかもしれません。

◎どんなときも笑顔第一

かわいい笑顔は多くの男性を魅了します。イライラすることがあっても深呼吸して、ムスッとした表情は封印しましょう。

◎身だしなみには常に気をつける

一目ぼれは突然の出来事。いつ、誰があなたにビビビ!と感じるかわかりません。その機会を増やすためにも、身だしなみを常に整えておきましょう。

◎おひとり様シーンを作ってみる

男性は、ひとりでいる女性には声をかけやすいこともあるよう。たまには、カフェやバーにおひとり様で訪れてみては。ひとり時間を楽しんでいるあなたを見て、魅力的な男性が「いいな」と感じるかも。

●一目ぼれされる女性になるということ

「私は好きな人にだけ好かれればいい」「知らない男性に一目ぼれされるなんて迷惑」などと思うかもしれませんが、多くの人にモテたり、ナンパされたりするというのは、それだけ男性を惹きつける魅力があるってこと。

つまり、憧れの人に好かれるための近道にもなるのです。現在、気になる人がいてもいなくても、素敵な男性に一目ぼれされるような女性になっておいて損はありませんぺんっ!







■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
            お酒が好きな男女専門の
     結婚相談所・お見合い・婚活応援サービスは【お酒婚】     
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

お酒婚は、初期費用0円で本格婚活をはじめる事ができるオンライン結婚相談所です!
累計紹介数10万件以上の専門婚活グループが運営する安心・安全のサービスです。

☆☆☆☆☆お酒婚の5つの魅力☆☆☆☆☆

その1. 初期費用オール0円
通常数十万円もする結婚相談所の初期費用がお酒婚ではオール0円で始める事が出来ます。

その2. お見合い後の交際成立率は業界最高水準の62%超
   専門婚活サービスのため、共通の趣味や価値観を持った気の合う異性とのみ出会う事が出来ます。

その3. 担当仲人制度の導入
   婚活アドバイザーがお相手の提案→お見合い調整→成婚退会まで貴方の婚活を完全サポート致します。

その4. 成婚祝い金が貰える!
   結婚相談所で発生する平均20万円の成婚退会料を撤廃!更に成婚カップルに祝い金として金5万円を贈呈します。

その5. 人気芸人司会のお見合いイベントも不定期開催
   テレビで話題の人気お笑い芸人が司会の即日完売多数の限定お見合いイベントを当会員様へ先行招待します。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

詳しくはこちら→https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B578H+6QWVLE+3LOM+15OZHV
posted by ぺぎそん at 13:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10022847

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?