ファン
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2020年07月07日

あなたを幸せにしたい、、愛してるよと男性が実は考えてくれているとき?

E7D96CC7-3DBA-438F-AB40-5B91BA6E6930.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、「〇〇ちゃんの彼氏は優しいから、いいよね」なんて友達同士で話す人もいますが、あなたの彼氏も同じようにあなたのことを大切に考えてくれているに違いありません。言葉にしてあえて伝えない、恥ずかしくて伝えられないという男性も多いのです。

●相手を思いやって考えるようにしている

彼女の意見と食い違いがあった時、どんなに自分の意見が正しいと思っても、まずは彼女側の意見や気持ちを聴くように心がけている男性は多いものです。女性はつい感情的になってしまいやすいので、こうした男性の包容力があると、とても嬉しいですよね。

●彼女の要望の連絡頻度を心がけている

男性はあまり連絡をしません。もちろん男性全般が同じように考えているわけではありませんが、「付き合ってすぐの頃は頻繁に連絡くれたのに・・・」という話はよく耳にしますよね。けれど、あなたが「1日1回はLINEをしたい」と伝えれば、彼氏はあなたの気持ちに応えようとしてくれます。

●素直に接するようにしている

男性は、あなたを愛していればいるだけ、あなたには正直に素直な気持ちを伝えたいと考えています。嘘になることや期待させてしまうようなことも、できるだけ口に出さないようにと考えているのです。

そしてまた、あなたの意見と違っていても「俺はこう思うけど、どう?」と、彼氏自身の気持ちもわかりやすく伝えようとしてくれています。

●感謝は素直に伝えるようにする

ちょっとしたことにでも「ありがとう」を言わなくても伝わるだろうと考えずに、彼女を抱きしめたり、キスをしたり、頭をなでたりすることで、彼氏はあなたに感謝に気持ちを伝えています。恥ずかしくて「ありがとう」を頻繁に口にできない男性は多いですが、そのような男性は、感謝の気持ちを人一倍、感じているとも言えるのです。

●まとめ

男性ってなにを考えているか分からないと思うときもあるかもしれませんが、多くの男性は彼女が笑顔で喜ぶためなら必死に努力してもいいと思っています。

あなたの彼氏も、普段は恥ずかしくてそのような言動を見せないだけで、あなたのお願いが本当に頼みたいことだと伝えたり、あなたもまた積極的に彼氏にわかりやすい言動を伝えたりすれば、彼氏の対応も変わるかもしれませんぺんっ!
posted by ぺぎそん at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10011141

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さんに、楽しい、ためになった! と言う一言を聞けたらいいなと思う、、、 ペギソンでした。
プロフィール