アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年06月22日

男性が本当は自分からしたいと思っている夜のコト、僕にやらせて…!

0F60388A-036E-4A7A-A1FF-B6256D094D92.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

「彼のためを思って積極的にベッドの上では動くように♡」

でもその気遣いが、もしかすると控えめな彼の内なる想いの邪魔をしてしまっているかもしれません。

そこで今回は、男性が本当は「自分からしたい!」と思っているベッドタイム中の行動をご紹介します。彼の不満が膨らむ前に、隠れた気持ちに気づいてあげて……! 

●1)「ベッドに彼女を連れていきたい」

「お姫様抱っこしてベッドに連れて行くシチュエーションに憧れます」(私立K大学3年生) 「たまには自分からリードしてベッドインしてみたい」(私立W大学4年生)

ベッドインするとき、自分からベッドに寝転ぶ方も多いのではないでしょうか。しかし、たまには自分がリードしてベッドに連れて行きたいと、タイミングを狙っている男性もいるようですよ。
手を引かれたり、抱っこをされたりしながら、ベッドに連れて行かれる……想像してみると、ドキッとする女性も多いはず♡ 彼からのお誘いを少し待ってみるのもよさそうですね。

●2)「服を脱がせたい!」

「彼女はいつも自分で服を脱いじゃうのでさびしい……」(飲食関係20歳)
お付き合いが長くなると、恥じらいも薄れて、服を自分でササッと脱いでしまう女性も少なくないのでは? そんな彼女を見て、彼は内心モヤモヤを抱えているかもしれません。
服を脱がす行為は彼氏の特権♡ 楽しみを残しておいてあげると、ベッドタイムがより盛り上がるかもしれませんよ。

●3)「彼女にリクエストしてみたい」

「いつも自分から責めてきてくれる彼女。でもたまにはこっちから『〜して』ってリクエストしてみたいです」(私立N大学2年生) 

“彼女を気持ちよくさせてあげたい”という気持ちがあるのは事実。しかし、いつも彼女のペースだと、たまには自分からもおねだりしてみたいと思いはじめる男性もいるようですよ。
いつも自分のペースで楽しんでいるのなら、たまには何もせず、彼の顔色を伺ってみて! いつもより積極的に動く彼が見られるかもしれませんよ♡

●4)「アフタータイムもリードしたい♡」

「僕の彼女はいつも自分からシャワーとか腕枕とか、ベッドタイム後の行動を決めています。本当は自分がリードして決めたいんだけど、なかなか言えなくて」(IT関係23歳)

ベッドタイムが終わったあとは、疲れている彼にゆっくりしてもらうため、シャワーや腕枕など、自分から行動している女性も多いはず。
しかし、そんな疲れている彼への気遣いが、実はリードしたいと思っている彼を阻んでしまっているかもしれません……! たまには、彼にベッドタイム後のムードづくりをゆだねてみて♡ いつもとはまた違った空気感を味わえるかもしれませんよ。

お互いが過ごしやすい雰囲気をつくりだせれば、夜のすれ違いが起きにくくなって長続きしやすくなるはず! 彼の秘める気持ちに気づくために、少しゆだねてみてもいいかもしれませんぺんっ♫





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログ感覚で簡単運営!飲食店ホームページが月額1,000円(税抜)の低価格!
グーペ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW3KU+15OD4I+348+1TJLZN
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
posted by ぺぎそん at 12:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9957878

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。