アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年06月17日

どこでチェックしてるの?初エッチで体の相性がいい」と判断するポイント3つ?

0F60388A-036E-4A7A-A1FF-B6256D094D92.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

どんなに好きな相手でも、体の相性がよくないことで関係性にヒビが入ってしまうことも。体の相性は、男女がお付き合いするうえで大切にしておきたいポイントの1つですよね。

でも、何をもって相性がいいって判断しているんだろう……?

そこで今回は、18〜24歳の独身男性に“初エッチ”でこっそりチェックしていることを聞いてみましたぺんっ。

初エッチで「体の相性がいい」と判断するポイント3つ

●1)小さなリクエストができる

「『もっとゆっくり』『ちょっと右のほうが……』なんて細かいリクエストができる相手とは、体の相性がいい気がする。お互いに『こうしてほしい!』って言い合えるということは、すでに精神的につながっているってことかな?」(私立R大学4年生)

心のつながりが深いカップルは、「嫌われるかも……」と恐れることなく、「もっと〇〇がいい!」「ちょっと〇〇して!」とリクエストできるもの。

お互いに要望を伝え合うことで、初エッチはもちろん、体を重ねるたびに体の相性がよくなるでしょう。あなたもさりげなく小さなリクエストをしてみてはいかがですか?

●2)自然と目が合う

「デートの最中はもちろん、ベッドの上でも目が合うと幸せな気持ちになれる。“目と目で通じ合う”じゃないけれど、見つめられると愛されているなって実感する」(IT関連勤務24歳)
「目は口ほどにものを言う」という言葉があるように、目が合うだけで伝わるものがあるもの。あなたも大好きな彼氏と見つめ合っているとき、幸せを感じるはず!

ベッドの上でも目が合うのは、エッチそのものよりもパートナーを大切に想っている証拠。できるだけ目をつぶらずに、そっと彼氏に“愛してる”の視線を送ってみて♡

●3)手をギュッと握る

「女のコってエッチの最中に指を絡ませたり、手をつないだりするの好きだよね。ぶっちゃけベタベタするのはあまり得意ではないけれど、本気で好きな女のコとはつながっていたいと思うから、自分から手をギュッと握ることもある」

女性だけでなく、男性だって「大好きな人とはずっとつながっていたい」と思うもの♡ デートのときはもちろん、ベッドの上でも、彼女を大切に想う男性は積極的に手をつなぐそうですよ。

そっと手を差し伸べて、彼氏の反応をチェックしてみてはいかがですか? あなたの甘えに応えてくれるなら、「体の相性がいい」「これから相性がよくなる」可能性大ですよ。

初エッチで体の相性の良し悪しを感じるとはいえ、すべてが決まるわけではありません! 彼はこれからの関係性に“伸びしろがあるかどうか”もこっそりチェックしているみたい。

あなたも今回ご紹介したポイントを参考に、「もう一度エッチしたい」と思われる彼女を目指してみては?
posted by ぺぎそん at 12:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9941272

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。