アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2020年06月09日

女性が付き合えない、、生理的にムリと思う男の共通点とは?

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
E6FEEA15-5B9C-4268-B384-D2677B9F0A44.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

なぜ見た目が良くても彼女がいない男性がいるのでしょうか、、、

実は、女性は自分にぴったりあう男性を精神的な面を見ている場合がありますよ。

今回は、女性が付き合えないと思う男性の共通点を4つご紹介していきますぺんっ!

●1)店員さんに対して横柄な態度を取る

店員さんに対して横柄な態度を取ると、女性はドン引きしてしまう可能性があります。

「この人、付き合いはじめたら私にもこんな態度取るんじゃない?」と思うからです。

女性は自分を大切にしてくれる人をパートナーに選びます。

なので人には親切にする事を大切にしましょうぺんっ!

●2)相手を思いやらない態度をとる
相手を思いやらない態度をとると、ガクッと好感度は下がってしまうもの。

デートをしているとき、お年寄りや子どもなどにツラくあたってしまわないよう、要注意しましょう。
女性は相手を思いやらない人とは、絆を結べないと考える傾向があります。

それは子どもができて一緒に育てていけるかを見極めるためです。
なので人には親切にしていくと良いでしょう。

●3)ニオイが気になる、不潔

ニオイが気になったり、不潔な感じがする男性に対して、女性は生理的にムリという判断を下すことが多いもの。
女性は普段から自分の身の回りは、良い香りであふれさせています。

なのでちょっと汗や部屋干し臭がする男性は要注意です。
デオドラントや洗濯は洋服の柔軟性などを使って、ケアするようにしていきましょう。

●4)優しすぎて自分がない

優しすぎて自分がない男性に対しては、女性はちょっとガッカリしてしまいます。
男性は「俺の大切なものは〇〇だ!」と、自分の好きなものを主張できると良いですね。

多くの女性は、そんな自分の好きなものをちゃんと主張できる人が好きです。
なので優しすぎて人を優先しすぎないよう、自分の好きなものを主張しましょう。

女性が付き合えないと思う男性の共通点はおわかりいただけましたか。
「自分も当てはまっているかも」と思ったら、要注意かもしれません。

ちょっと気をつければ変われるはずなので、大好きなあの子のために頑張ってみましょうぺんっ!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログ感覚で簡単運営!飲食店ホームページが月額1,000円(税抜)の低価格!
グーペ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW3KU+15OD4I+348+1TJLZN
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆ ブログ感覚で手軽に飲食店ホームページが作れます ☆★

  月額 1,000円(税抜)の低価格で本格サイト運営!
  ▼「グーペ」
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW3KU+15OD4I+348+1TJ6K3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

↑良かったらクリックお願いしますぺんっ♫
posted by ぺぎそん at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9917388

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?