アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年06月07日

早く気づいてよ、、男性が本命女性だけする態度って?

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
B0562C2E-C269-4287-B356-F1C3237D5B79.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

男性は好きな女性にアピールするために、あえて「気のある態度」をとったりします。

知らず知らずのうちに、彼からの好きサインを逃しているかもしれないのです。

男性が「本命女性だけする態度」を見ていきましょう!

●1)たくさん話しかけて気を惹く

男性は本気で好きになると「行動力」が違います。
好きな人の姿を見つけると、積極的に話しかけて気を惹こうとするでしょう。

ある程度プライベートの話ができるようになったら、連絡先を聞いたりデートの誘いをしてくれるようになります。
その際は、素敵な笑顔で嬉しそうにOKしましょうね。

●2)丁寧で思いやりのあるLINE

基本的に男性のLINEは「連絡不精」「短文」「絵文字が少ない」などの特徴があります。
その逆で、丁寧かつ思いやりのあるLINEが届くなら、それだけ「好き」なのかもしれません。

マメに連絡してくれる男性は、女性との恋愛を進める意思があります。
さらに、女性の送った文章に丁寧に応えるなら、脈アリ度は高まるでしょう。

●3)褒めたり好意を伝える

男性は「魅力的だ」と思った女性に、ストレートに褒め言葉や好意を伝えます。
「やけに褒めてくるな?」と思ったら、「好きな気持ちが止められないから」とも考えられるのです。

何とも思っていない人に、わざわざ褒めたり好意を伝えようとはしません。
男性が褒め言葉を言ってくれる時は、「自分のことが好きなんだな」と受け取りましょう。

●4)下の名前で呼んで意識させる

急に下の名前で呼ばれると「ドキッ」としますよね。
男性は相手に意識させたい時、あえて下の名前で呼ぶようになります。

下の名前で呼び合えたら、二人は一歩進んだ関係性に。
「恋人同士になった場合」を疑似体験したような雰囲気が感じられますよね。

女性からすると「本当に好きなのかな?」という行動も、意外とちゃんとした脈アリのサインだったりします。

彼からのアピールを見逃すことがないようにしましょうぺんっ!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログ感覚で簡単運営!飲食店ホームページが月額1,000円(税抜)の低価格!
グーペ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW3KU+15OD4I+348+1TJLZN
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

↑良かった、クリックお願いしますぺんっ♫
posted by ぺぎそん at 12:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9909534

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。