アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年06月06日

付き合い初めてもHをしない?男性心理と対処法や初Hのタイミングとは?

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
7D9D9534-F079-4402-A1EB-BD4B009B11A9.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

付き合っている彼が全然Hをしようとしない。「そんなことあるの?」と思うかもしれません
、、、


実際、彼がHに誘ってこないと悩んでいる女性は意外と多くいます。付き合っているのに全くHに誘われなかったら、自分のことが本当に好きなのか不安になってしまいますよね。

最近は、草食男子と言って女性や性に興味のない男性が増えていると言いますが、Hをしない理由はそれだけではなさそうです。付き合ってもHをしない男性心理や対処法、また、初Hのタイミングなど解説していきます。

●付き合ってから初Hのタイミングって?

付き合って初Hのタイミングっていつ頃なのでしょう。すぐに手を出されると遊びなのかも?と心配になりますが、あまりいつまでもHに誘われないとそれはそれで不安になりますよね。
付き合ってから1〜3ヵ月

男女とも初Hのタイミングは付き合ってから1〜3カ月ぐらいと考えている人が多いようです。デートの回数だと3回〜5回くらいです。付き合ってすぐにHをすると軽いと思われるのでしばらく様子を見るという考えからすると、これくらいの期間がベストなのでしょう。

●付き合ってすぐ

付き合ってすぐにHしたいという人もいます。特に男性に多い意見ですが、好きだからすぐにでも触れたいしHもしたいというのは、女性よりも性的な本能が強い男性心理としてはすごくまともな考えですよね。

なので、すぐに手を出されて私は遊びなの?と心配している人は、彼がH以外の時も優しくしてくれる・キスやハグをしてくれるなど、普段から愛情表現を示してくれているなら心配いりませんよ。

●付き合う前

「体の相性は付き合っていく上でとても重要な事なので、付き合う前にHをして確かめたい」という人もいます。体だけが付き合う目的ではありませんが、付き合い始めてから体の相性が合わないことが分かったら長く付き合っていくのは難しいかもと考えれば、そういう意見も一理あるかもしれません。

でも実際体目的という人も中にはいるので、できれば初Hは付き合い始めてからにしたいですね。

付き合ってから初Hのタイミングは、人それぞれ意見や考えがあるので一概にいつとは言えませんが、男女ともお互い少し慣れて緊張が解けてきた1〜3カ月ぐらいがベストタイミングと考えているようですね。

●付き合っても彼がHをしない理由?

付き合い始めてから1〜3カ月くらいはHしないという人が多いようですが、3カ月以上、場合によっては1年以上経っても彼からHに誘われないとやっぱり不安になりますよね。次からは付き合ってもHをしない彼の心理を読み解いていきましょう。

●彼がHをしない心理1:自信がない

彼がHをしない理由として、自身がないことが挙げられます。本当はHしたいのだけど女性経験が全くないまたは少なくて、どう誘っていいのかわからずにいます。

それに経験がない人はHをすること自体が初めてなので、どうするのがスムーズなHのやり方なのかわからないし、彼女に下手だと思われたらと思うと怖くてHをすることができません。
この場合、本心では彼女とHしたいのに誘えないでいる状態なので、女性の方からHをしたいアピールをしてもいいかもしれませんね。

●彼がHをしない理由2:嫌われたくない

彼女のことがとても好きで大切に思っているので、Hに誘ったら嫌われるのではないかという思いからHができずにいます。したくないわけじゃなく彼女のことが好きすぎてできないので、女性にその意思があるならHに誘われるのは嫌じゃない事・自分もHしたいことを彼に伝えれば、彼も安心してHに誘ってくるはずです。

●彼がHをしない理由3:興味がない

最近は草食系男子が増えていると言われていますが、そもそもHに興味がない男性もいます。なので、女性と付き合ってはいるものの、別にHはしなくていいと思っている場合もあります。また、Hは基本的に男性主導となるため、Hの工程がいろいろ面倒くさいからしたくないという男性もいるようです。

いずれにしてもこの場合の男性は、H自体に興味がないので、この先もHに誘ってくる可能性はほぼないと考えられます。あなたがそれでよければそのまま彼とのお付き合いを続けてもいいですが、やっぱり好きな人とはHがしたいというなら、彼のことはあきらめて次の恋を探した方がいいかもしれませんね。

●彼がHをしない理由4:忙しい・疲れている

社会人だと仕事が忙しすぎて彼女と会う時間が取れなかったり、人間関係やトラブルでストレスを抱えていたりすると疲れてHをする気にならないということもあるでしょう。女性も疲れていたりするとそんな気分じゃない時もありますよね。

男性の場合は、疲れやストレスなどで勃たなくなってしまうこともあるので、そうなるとHができません。そんな時は「お疲れ様」と彼をねぎらい、仕事が落ち着いてストレスや疲れから解放されるまで待ちましょう。

●彼がHに誘ってこない時の対処法は?

彼がいつまでもHに誘ってこない状況を変えたいなら、女性の方から行動するという手もあります。

●自分からアピールしてみる

彼から誘ってこなかったら、自分からHしたいアピールをしてもいいでしょう。でも、女性からはっきり「Hしたい」というのは恥ずかしいですよね。

その場合は「まだ一緒にいたいなあ」とか「まだ帰りたくないなあ」とさりげなくアピールしてみましょう♪また、お泊りデートや旅行などの計画をしてHをしやすい環境を作ってもいいですね。

●外見を変える

髪型や服装など外見を変えてみるのもいいかもしれません。なかなかHをしてくれないと言っても彼も男ですから、全くHに興味がないわけではないはずです。

そこで、メイクや髪型・服装などをいつもより少し色っぽく変えて、彼の男心をくすぐっちゃいましょう!いつもと違うあなたの姿にドキドキして、Hしたくなるかもしれませんよ♡

●誘ってくるまで待つ

「自分からはかなかアピールできないけど、彼のことは大好きだから別れたくない」というのなら、彼がHに誘ってくるまで待つしかありません。長くかかるかもしれないしすぐかもしれない、いつになるかは彼次第になってしまいますが、そこは覚悟を決めて待つより他ありませんね。

●別れる

彼が「Hはしたいけど、今はしないだけ」なら今後Hの機会はあると期待できますが、「Hをしたくない」タイプだとこの先いくら待っても今の状況は変わりません。
やはり恋愛はHもあってこそと考えているならば、彼とのお付き合いを考え直した方がいいかもしれませんね。

●心も体も幸せな恋愛をしよう!

男性が付き合ってもHをしない理由が分かりましたか?ここに挙げた理由が全てではありませんが、Hに全く興味がない場合を除いては、彼も決してHをしたくないわけじゃないのです。
でも、好きなのにいつまでもHに誘われないというのは悲しいですよね。やっぱり好きな人とは心も体も繋がりたいと思うものです。ならば、ちょっと勇気を出して彼にアピールしてみませんか?そこから2人の恋もきっと前へ進むはずぺんっ!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログ感覚で簡単運営!飲食店ホームページが月額1,000円(税抜)の低価格!
グーペ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW3KU+15OD4I+348+1TJLZN
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

↑良かったらクリックお願いしますぺんっ!
posted by ぺぎそん at 11:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9906166

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。