ファン
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2020年06月03日

実はみんな気にしている?エッチ中のメイク問題を解決する6つの方法とは?

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
5FE27B36-2066-4D5D-8E91-0630E948023E.png

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、実は多くの女性が悩んでいる“エッチ中のメイクの問題、、、

ベッドタイム後、鏡を見たらメイクが落ちてゾンビのようだった……!なんて悲劇、一度は経験があるのでは?

そこで今回は、彼氏持ち女子大生に“エッチ中のメイク問題”を解決する方法をリサーチしてきました。もうメイク崩れを心配しなくてもいいかも♡

●1)落ちやすいリップや眉は「ティントタイプ」を選ぶ

「眉や唇は落ちやすいので、ティントメイクに限ります。彼とお泊りの日にティントを仕込んでおけば、エッチ後もメイクが落ちる心配がなく、安心して集中できます」(私立Y大学2年)

ティントタイプは数時間にわたり発色が持続するアイテムが多いので、落ちやすいパーツにうまく取り入れるが吉! 逆にグロスタイプは、べたべたとした印象で嫌がる男性が多いので、できるだけ避けるようにしましょう♡
キスをしても落ちにくいティントリップは、コスメポーチに1本はしのばせておきたいですね。

●2)落とさず眠れる「フェイスパウダー」を仕込む

「美肌効果&おしろい効果のあるフェイスパウダーを、お風呂あがりにさっとつけています。落とさずそのまま眠れるし、『すっぴんきれいだね』と言われることがほとんど♡」(国立T大学4年)

サラサラ素肌に導いてくれる、フェイスパウダー。
最近は洗顔いらずで、そのまま眠れる保湿成分配合のフェイスパウダーもあるので、ぜひ一度チェックしてみては? 毛穴や肌荒れを上手に隠して、すっぴん姿を格上げさせましょう!

●3)顔全体のテカリをオフする

「ベッドイン前に顔中の皮脂をティッシュでオフしておくだけでも、エッチ中のメイク崩れが防げます。汗をかいても油ギッシュにならないので、ティッシュオフは欠かせません」(私立K短期大学)

どこにでもあるティッシュが、メイク崩れ防止アイテムに早変わり!

顔全体をティッシュオフし、皮脂と崩れたファンデーションを整えることで、皮脂や汗に悩まされにくくなるんだとか。ファンデーションを塗り直すよりも、素肌に近い状態をキープできるので、彼との急接近もこわくなくなりますよ♡

●4)「綿棒」でアイラインをなぞる

「エッチ後、いつもアイライナーが目の周りに広がってパンダ目に。でも、綿棒にアイシャドウかパウダーファンデーションをつけて、目のアイライナー部分をなぞるだけで、落ちにくくなり、エッチ後のパンダ目を卒業できました」(私立N大学1年)

皮脂や汗で目の周りがパンダ目になってしまう……あるあるのお悩みですよね。
そんなときは、直前に綿棒とパウダーを使ってアイライナーをなぞっておくだけで、アイライナー崩れを抑えられるそう! パンダ目になりやすい方は、一度試してみる価値ありますよ。

●5)チークはいつもの二倍つける

「チークをいつもよりも多めにのせておくだけで、火照ったような頬になるので、彼からすると緊張や照れているように見えるみたい。チークを多めにのせただけで『そんなに緊張しなくていいよ』とピュアな印象を与えられるし、チークの印象を強くすることでメイクが崩れても目立ちにくくなる」(私立M大学3年)

チークをいつもの倍のせることで、恥ずかしがっているような顔に仕上がるようです。
また、チークに目線がいくよう操作できるので、メイク崩れもバレにくくなるんだとか!

●6)お泊りメイクは「ウォータープルーフ」を選ぶ

「お泊りの日や昼間エッチをする日は、海やプールデート仕様のメイクにします。ウォータープルーフのマスカラと落ちにくいジェルアイライナーをすれば、一緒にお風呂も楽しめるし、エッチ後もメイクが崩れずキープできます。つけまつ毛は禁止!」(私立K大学2年)

お泊りメイクを海やプールメイク仕様にしておくことと、一緒にお風呂に入ってもベッドの上で長時間まったりしても崩れにくいそうです。
つけまつ毛はエッチ中に浮いてしまう可能性が高く、彼を驚かせてしまうので控えましょうね。

せっかくかわいい姿になろうと努力しても、ベッドタイム後の顔が崩れてしまっていてはムードが台無しに……。

そうならないためにも、今回ご紹介したコスメ選びやメイクテクニックを参考にしてくださいぺんっ!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログ感覚で簡単運営!飲食店ホームページが月額1,000円(税抜)の低価格!
グーペ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW3KU+15OD4I+348+1TJLZN
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
posted by ぺぎそん at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9896381

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール