アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年06月02日

お前で良かったよ、、男が癒される女性の発言って一体?

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
F81EB428-A107-42F6-B02E-AD469E950BC1.jpeg
こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、男性を癒すような素敵な女性には、いったいどのような特徴があるのでしょうか?

それを知ることで、男性にモテる女性になることができます。

そこで、男性が「癒される女性の発言」について解説していきますぺんっ!

●1)大好きだよ

女性の中には恥ずかしがり屋なタイプの人もいるので、自分の気持ちを素直に伝えられないこともあるようです。

男性は女性の愛情表現に癒される傾向にあるので、気持ちは素直に伝えることが大事。
「大好きだよ」などといった言葉で、男性を癒してあげてみてはいかがでしょうか。

●2)感謝の言葉

男性は素直な女性に惹かれる傾向にあるので、感謝の気持ちを素直に伝えられる女性を好むようです。
「いつもありがとう」などといった言葉を素直に言える女性は、素直な印象を与えます。

そんな言葉をかけられたら、どれだけ疲れていても癒されるという意見も。
そのため、意中の男性には感謝の言葉を素直に伝えるよう心がけましょう。

●3)いつも味方だよ

男性はプライドが高いので、不安なことがあっても強がることが多いようです。

「娘じゃなくて奥さんなの?」痩せれない女性がやらない寝る前1つの習慣

株式会社ヘルスそんなとき、不安な気持ちを察して優しい言葉をかけてくれたら癒されますよね。

「いつも味方だよ」などと言った言葉は、男性を安心させることにつながります。
そのため、男性が不安そうにしていたら、さりげなく安心させるような言葉をかけるよう意識してみてはいかがでしょうか。

●4)労いの言葉

男性は思いやりのある女性を本気で好きになる傾向にあります。
思いやりのある女性は、疲れている男性を癒す労いの言葉をかけることができます。

「いつもお疲れ様」「無理しないでね」などといった思いやりの伝わる言葉で、疲れている彼に癒しを与えてあげましょう。

男性が「癒される女性の発言」を参考に、普段から彼を癒すよう意識して下さいぺんっ!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログ感覚で簡単運営!飲食店ホームページが月額1,000円(税抜)の低価格!
グーペ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW3KU+15OD4I+348+1TJLZN
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

↑良かった登録お願いしますぺんっ♫
posted by ぺぎそん at 12:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9894168

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。