アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年06月01日

この子、無理かも?女子の部屋にあったら男がドン引きするアイテムとは?

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
F38780A2-B1CB-49CA-BE6B-4243BAFF6AFB.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、男性は女性の部屋にはある種の憧れのようなものを持っているので、そのイメージを崩されるとかなりがっかりしてしまいます。


部屋に置いてあるものを見て引いてしまうこともあるので、そういった点まで気をつけておくべきでしょう。


そこで今回は、「女子の部屋」にあったら男がドン引きするアイテムを紹介しますぺんっ!


●1.大量の「スピリチュアル系」のアイテム


「水晶とかパワーストーンとかがたくさん置いてあると、ちょっと引いてしまうかも・・・」(29歳/男性/営業)


「お札とかが部屋にいっぱい貼ってあって、怖くなってしまった経験がありますね」(27歳/男性/インストラクター)


スピリチュアルや占いにハマりすぎてしまっている女性は、男性からは敬遠されがち。
ちょっと怖いと感じてしまいますし、精神的にもろいような印象にもなってしまうのです。
部屋に遊びに行ったときに、スピリチュアルグッズなどが部屋の至るところに置いてあったりしたら、「恋人にはしたくないな」と思われてしまう可能性は高いでしょう。

●2.大量の「お酒」

「お酒のビンが山ほどあったりすると、なんだかちょっと嫌になっちゃいますね」(27歳/男性/販売)


「空いたお酒のビンが大量に置いてあって、アル中なんじゃないかと心配になりました」(29歳/男性/エンジニア)


お酒が好きなのは悪いことではないですし、飲みに誘いやすい女性でもあるでしょう。
ただ、やはりそれにも限度があります。
部屋に山のようにお酒があったりしたら、男性には間違いなく引かれてしまうだけ。
しかも、空いたビンが大量にあったりした場合は、「毎日どれだけ飲んでるんだよ」と、怖さすら感じるでしょうね。

●3.「自己啓発本」が並んでいる

「本棚に自己啓発本が並んでいると、なんか色々と悩んでいるのかなって思っちゃう」(31歳/男性/IT)


「怪しげな本がたくさんあると、精神的にちょっと危険な子かもとか考えてしまいますね」(26歳/男性/不動産)


他人の部屋に行ったときに、けっこう気になってしまうのが本棚です。
どんな本を読んでいるのか、ちょっとのぞき見したくなるもの。

それによってその人の本性が、なんとなくわかってしまうものでもあります。
自己啓発本がたくさん並んでいたりしたら、頭でっかちな印象を与えてしまいますし、なんだか心が弱いようにも思われてしまいかねませんよ。

●4.「食べかけ」の食べ物

「そこら辺に食べかけの食べ物が置かれていると、不潔な印象になっちゃいますね」(27歳/男性/アパレル)


「台所に食べ残しの食器がたくさんあったりすると、だらしなさを感じずにはいられません」(29歳/男性/広告代理店)
女性の部屋から「不潔感」を感じてしまうと、男性はかなりがっかりします。
そして、そんな女性とは「絶対に付き合いたくない」とも思ってしまうもの。
大量のゴミや脱ぎっぱなしの洋服などもダメですが、不潔感が一番出てしまうのが、「食べかけの食べ物」です。
台所に食べかけや食べ残しの食器が放置されているのを見られたら、確実に引かれてしまいますよ。

■おわりに

男性は見ていないようで細かい部分まで見ているものです。気になる男性を部屋に呼ぶようなことがあったら、キレイに掃除するだけではなく、今回紹介したアイテムなども、隠しておいたりした方がいいかもしれませんぺんっ!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログ感覚で簡単運営!飲食店ホームページが月額1,000円(税抜)の低価格!
グーペ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW3KU+15OD4I+348+1TJLZN
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
posted by ぺぎそん at 12:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9891858

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。