アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年05月31日

もう終わりにしよう、、、不倫が終わる時の男性の心理は〇〇とは?

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
F50901A3-7894-43E0-859C-87AECAB8BFCE.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

、、、もうこの関係は終わりにしよう。

と男性が不倫を終わりにする時、どのような心理状態だと思いますか?突然「終わりにしよう」なんて言われたら驚きますが、一体何があったのでしょうか?今回は男性がそう思う理由についてお伝えしますぺんっ!

●慣れて飽きてしまった

不倫は最初は「いけないこと」をしているようで、そのスリルを味わう男性も多いようです。しかし1年〜2年程度不倫をしたら、もうそのスリルも感じられなくなり、だんだんとマンネリ化し、そして飽きるのです。

人間、誰でも同じことを続けていると「飽き」がいますよね。慣れて飽きてしまったというのが大き理由となります。

●女なんて誰でも同じ

最初は興味本位で不倫をしていた男性も飽きたら、他の女性と不倫をすることがあります。つまり、その本心としては「女なんて誰でもみんな同じ」って思っているんですね。

楽しいのは最初だけで、あとは誰と付き合っても同じだと思っていて、最悪の場合、付き合いが長くなると「面倒」だと感じる男性もいるようです。

●彼女が本気になってきてウザい

遊びの不倫関係だったのに、女性側が本気になってきて「奥さんと別れて欲しい」などと言われると、男性もウザいと思うようです。

既婚者の自分に無理な要求をしてくるようになると「もうこの関係は終わりだな」と感じる男性も。最初は「家庭を壊す気はない」と言っていた不倫相手が本気になってくると怖くて別れたいと思うようでした。

●まとめ

既婚者の男性は基本的に「妻と別れること」はありません。不倫はあくまでも遊びであるので、女性側が面倒なことをしてくると関係を終わりにしたいと思うようでした。あとは慣れてきて、他の女性と不倫に再び走る男性もいます。
さらに妻に不倫がバレそうになったら、ヤバいと思って別れを切り出す既婚男性もいます。

このようなことから不倫はあくまでもあなたが「都合のいい女」である時に成立するもので、そうでなくなったらポイされる可能性が高いです。

今回もご愛読ありがとうございましたぺんっ!





[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━
      更新が簡単!カスタマイズも充実!ブログより凄い?
本格的な飲食店ホームページの作成が月額 1,000円(税抜)で実現します!
   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW3KU+15OD4I+348+1TJTPF
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
posted by ぺぎそん at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9890451

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。