アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年05月30日

行動あるのみ!男性がうれしく感じる思い切ったアプローチとは?

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
6C385EB5-0B79-44F6-A65F-25C227A0E5C2.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

女性から行動するのはちょっと気が引けるかもしれませんよね。でも、男性は想像以上に単純なところがあります。

わかりやすく好意を示してくれる女性を好きになってしまうことも! 待っていても恋は進展しません。あなたも思い切って行動してみては?

男性がうれしく感じるアプローチとは?

●1. わかりやすく特別扱い

ほとんどの男性は鈍感なので遠回しなアプローチは気付いてもらえません。察してもらおうと思っても難しいので、女性からわかりやすく特別扱いしたほうが効果的。

例えば、彼だけに皆とは別のお土産を渡す、彼が残業中に差し入れするなど。余裕があれば「○○君だけに買ってきたよ」など伝えられるとさらにピンときます。鈍感な彼でも「僕のことを優先してくれているんだ」と気付くでしょう。

●2. 目を見て挨拶する

好きな彼の前では緊張してしまいますよね。知らないうちに挨拶や返事をする声も小さくなっているかもしれません。でも、これでは彼もあなたに気付くどころか距離を感じてしまいます。挨拶のような小さなことも、基本的には堂々とわかりやすいくらいのほうが好印象です。

例えば、しっかり彼の目を見て挨拶する。話しかけられたら笑顔で接するなど、小さなところから変えていきましょう。





●3. ストレートに褒める

多くの男性は何かを達成した時に満足を感じます。そんな時に一緒に喜んでくれる女性がいたら自然と仲良くなっていきます。彼の仕事や趣味などで成果が出た時には、迷うことなくストレートに褒めてあげましょう。

なかなか褒める出来事がなかったとしても、例えば「○○先輩があなたの仕事ぶりを認めていたよ」など、他人から聞いたふりで声をかけるのも良いかもしれません。

●4. 普段と雰囲気を変えたLINE

メッセージのやりとりができるなら、彼だけには違う自分を見せましょう。普段は明るくハキハキしたキャラなら、あえて落ち着いたメッセージやスタンプを使って女性らしさを見せましょう。

反対に、皆の前では大人しく控えめならば、明るく元気な雰囲気にするのも良さそうですね。女性のギャップはとても印象的です。「僕だけに違うのかな?」なんて彼のほうも意識してくれるはず。

●5. さりげなく誘う

恋に消極的な男性が増えているので、好きな女性に自分からアプローチしないことも多いようです。お互いに意識しているのに何も起こらず終わるのは残念過ぎますよね。彼との挨拶や会話が増えて仲良くなってきたら、思い切って自分から食事に誘うのもありです。

ただし「食事に行きませんか」と言うより、「駅前にできた新しい○○のお店に行きませんか?」など、具体的な場所を提示したほうが成功率高め。行動力がある女性のほうが思い通りの恋愛ができますぺんっ!





[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━
      更新が簡単!カスタマイズも充実!ブログより凄い?
本格的な飲食店ホームページの作成が月額 1,000円(税抜)で実現します!
   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW3KU+15OD4I+348+1TJTPF
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

↑良かったらクリックお願いしますぺんっ!
posted by ぺぎそん at 19:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9888073

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。