ファン
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2020年05月27日

好意がモロバレ! 好きな女性に対する男性の態度6つ?

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
88CF8F10-CEE5-4616-B95D-ECEB1BC6F667.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

好きな男性がいると、自分のことをどう思っているのかどうか気になりますよね。でも男性は気持ちを言葉にするのが苦手だと言うし……いったいどうすれば彼の気持ちを見極められるの?

そんなときは彼の行動や態度を細かくチェックしてみてください。意外とわかりやすい男性も多いので、そこから好意の有無を判断することができますぺんっ!

好きな女性に対する態度をリサーチ!

●1)とにかく張り切ってしまう

好きな女性の前だと、俄然やる気を出して張り切ってしまうのが男性の性。好きなひとを目の前にすると、恥ずかしくなってモジモジしてしまう女性は多いですが、男性の場合は私たちと比べるとだいぶ積極的なのですね。

●2)本気を出す

普段は省エネタイプの彼も、好きな女性の前とあらば全力で本気を出します。だって、本気で落としにかからなければ大好きな彼女に振り向いてもらえないですからね。

●3)ついつい見つめてしまう

好きなひとの姿を目で追ってしまうというのは、私たち女性と共通する仕草ですよね!「なんだか最近、よく目が合う気がするなぁ」と思ったら、それはただの勘違いではなく、彼があなたに熱い視線を送っているからなのかもしれません。

●4)クールではいられない

思いを寄せている女性が、ほかの男性と話していたら? 恋バナをしていたら? そんなのきっとクールでいられるわけがありません。こんな一大事、カッコつけて気取っている場合ではないということです。
まだ付き合っているわけではなくても、「誰かに先を越されてしまったらどうしよう」と思うと、いてもたってもいられないもの。つまりはヤキモチってやつですね。

●5)得意なことについて語る

誰だって、好きなひとには自分の良いところをアピールしたいものです。
良いところを見せるには、自分が一生懸命取り組んでいることを語るのが一番! というわけで、特に聞いてもいないのに彼が自分の得意なことについて延々と語り始めたら、もう既に彼のアピールタイムはスタートしていると考えられます。

●6)挙動不審になる

「嫌われていないかな?」「ちゃんと話せているかな?」「汗臭くないかな?」「つまらない男だと思われたくないな」など、好きな女性と話しているとき、男性の頭の中はこのような思考でいっぱいになっているわけです。しまいには、「普段どんなふうに接していたっけ?」と混乱し始めたりする始末。

●片想いを成就させるチャンスを逃さない

片想いを成就させるには、男性たちが見せる“好意を表す態度”のサインを見逃さないようにすることが、最も手っ取り早い方法です。
男性の脈ありサインについて、筆者の知人男性たちの意見を参考に、6つの項目にまとめてみました。みなさまが片想いしている彼の態度と照らし合わせてみて、いかがですか? 脈はありそうでしょうか? ぜひ、よくよく観察してみてくださいぺんっ!






[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━
      更新が簡単!カスタマイズも充実!ブログより凄い?
本格的な飲食店ホームページの作成が月額 1,000円(税抜)で実現します!
   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW3KU+15OD4I+348+1TJTPF
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
posted by ぺぎそん at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9881182

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さんに、楽しい、ためになった! と言う一言を聞けたらいいなと思う、、、 ペギソンでした。
プロフィール