アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年05月26日

今日の午後は雨の範囲が東へ広がる西ほど暑く?

おはようございます!

ぺぎそんです。

今日は雲が広がりやすく、午後は九州から関東の広い範囲に雨雲がかかるでしょう。湿度が高めで、ムシムシと感じられそうです。北日本は変わりやすい天気に。

●曇りや雨の所が多い

今日、気圧の谷や湿った空気の影響で、すっきりしない天気の所が多いでしょう。 午前中は九州など一部で雨が降りますが、午後は次第に雨の範囲が広がります。

昼頃になると、中国地方や近畿で雨が降り、雨雲は東に広がりそうです。午後3時頃になると関東甲信の山沿いで雨の降る所があるでしょう。夜は東海や北陸、関東甲信で雨が降りやすく、東北の南部も雨の降る所がありそうです。

午前中は晴れる沖縄も、午後は所々で雨が降るでしょう。

北海道は晴れていても、空模様の変化に注意が必要です。午後は所々で雨が降り、雷を伴うこともあるでしょう。

●湿度高く 体感はムシムシ

最高気温は、昨日より低い所がほとんどでしょう。 沖縄と九州から東海、北陸は平年並みで、25度前後の所が多い見込みです。

日中の湿度は60パーセント前後の所が多く、ムシムシと感じられそうです。熱中症にご注意下さい。
関東は、内陸では25度以上の夏日の所がありますが、沿岸部は23度くらいと暑さが収まります。ただ、体感としては少しムシムシするでしょう。

東北は平年より高く、25度近くまで上がる所がありそうです。日差しがある日本海側は、きのうより3度ほど高くなるでしょうぺんっ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9876461

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。