アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年05月25日

猫目女子がモテる5つの理由と猫目の性格とは?

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
A4297240-6BDF-4548-8DA8-2EDA715837B5.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

男女ともに人気の高い「猫目」とはどんな目かご存じですか。

本物の猫のように、キュッと上がった目尻に大きな瞳。簡単にいうとそんな特徴があります。
また、猫目の女性はモテるといわれています。
どういったところがモテにつながるのか、人相学的観点から猫目の女性の性格や特徴を紹介していきたいと思います。

●やっぱりかわいい!猫目の女性

かわいい!と評判の猫目の女性ですが、あなたの身近にはいますか?

そういえば、あの子は猫目かも!と思い当たったり、あなた自身がそうだったりするかもしれませんね。

男女ともに人気の高い、猫目の女性。ドキっとしてしまうようなひき込まれる目をしていて、とても印象的です。かわいらしくて気になってしまう猫目の女性について、詳しく解説していきます。

●猫目とつり目の違い

猫目と「つり目」は、似ているようで違います。ではどこが違うのでしょうか。

「つり目」は、全体的に細く、目尻が上に上がっています。一方、「猫目」は、同じように目尻がつり気味ですが、つり目よりも大きな目をしているのが特徴ぺんっ!

●猫目の女性、5つの特徴

猫目の女性についてもう少し詳しく特徴を挙げていきたいと思いますぺんっ!

●1)黒目が大きい

猫目の女性は、黒目がハッキリしていて大きいのが特徴です。本物の猫の目も、瞳孔が開くと黒目がまん丸になるので、その姿が似ていますね。。

●2)目尻が上向き

目尻が上向きでキリッとしたシャープな印象を与えるのは、猫目の最大の特徴かもしれません。

●3)二重の大きな目

二重、あるいは奥二重で大きな目をしているのも猫目の特徴です。

●4)少しキツイ印象を与える 

猫目の女性は、目尻が上がっているせいか、少しキツイ印象を与えがちです。けれど、大きくて丸い目をしているので、キツイばかりではなく愛嬌もあります。

●5)目に感情が表われやすい

本物の猫の目は明るさによって目まぐるしく瞳孔が変化します。猫目の女性も、動揺など感情が目に表われやすいようです。





●猫目の女性の性格とは

次は、人相学的な観点から、猫目の女性の性格について紐解いていきましょう。

●1)しっかり者

人相学的にみて、猫目の女性はしっかり者です。粘り強さや計画性もあるので、目標を持ったら必ず達成します。

また、自分の能力をちゃんと把握していて、無理なことはしないので、失敗することは少ないでしょう。

成功する運を持っていますが、運がいいから成功するわけではなく、地道な努力の結果なのです。

●2)小悪魔的

猫目の女性は、男性に甘えることが上手です。かわいく振る舞ってねだることに優れています。

自然に振る舞っているように見えますが、実は計算高いのです。こうしたところが、男性に人気の理由でもあるのですが、女性からは嫉妬されることもあります。

●3)コミュニケーション能力が高い

猫目の女性は、どんな人にもすぐに心を開きます。人に対する興味や関心が強いので、自分から人に話しかけるでしょう。
そうかといって自分が一方的に話すわけではなく、相手の話もしっかり聞きます。
そのため、コミュニケーション能力が非常に高いといえるでしょう。一を聞いて十を知るような、頭のよさもあります。

◇4)愛嬌がある

猫目の女性は、明るく前向きな性格です。そのため、一緒にいると楽しい気分になるでしょう。また、素直で純粋なところもあるので、一緒にいると癒されます。

女性としてはとても魅力的で、生涯モテる人生を送る運を持っています。けれど、結婚したら夫にとても尽くします。
良妻賢母になるタイプですし、一途なので浮気などはしない人が多いでしょう。

●5)人に優しい

猫目の女性は、外見上はクールな印象を与えますが、実は心の優しい人である場合が多いです。
周囲をよく観察して、困っている人がいたら進んで助けるでしょう。助けたからといって、恩を売るわけではなく、相手が喜んでくれればそれでいいと思うタイプです。

ちょっとお人好しかもしれません。

●魅力がいっぱいの猫目の女性になる方法

人相学的にみて、猫目はモテる要素が満載の相だといえます。小悪魔的で愛嬌があるところなどは、まるで本物の猫と同じです。

しかし、そうかといって浮ついた行動ばかりとるわけではなく、影ではちゃんと努力をするしっかりしたところもあります。
そのため、深く付き合えば付き合うほど、猫目の女性のとりこになる人は多いのです。

もし、猫目に憧れ猫目になってみたいと思われた方は、アイライナーを使って目尻を上げる線を描くといいでしょう。そうすれば、猫目女性と同じような幸せになれるぺんっ!





[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━
      更新が簡単!カスタマイズも充実!ブログより凄い?
本格的な飲食店ホームページの作成が月額 1,000円(税抜)で実現します!
   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW3KU+15OD4I+348+1TJTPF
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]



にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
posted by ぺぎそん at 19:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9875388

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。