ファン
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2020年05月24日

もう時代遅れ?令和では古い4つのNGアイラインとは?

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
5FE27B36-2066-4D5D-8E91-0630E948023E.png

こんにちは!

ぺぎそんです。

令和時代に突入しているのに古臭いアイラインをしていると、平成どころか昭和を匂わせてしまいます。

どんなに気持ちや服装が若々しくても、メイクで老けて見られるとなれば勿体ないです。
年齢よりも老けて見られてしまいかねない、時代遅れのNGアイラインを紹介しますぺんっ!


目の周りを太いアイラインで強調しているのは、古臭くておばさん臭を漂わせてしまっていることは間違いありません。

時代遅れのNGアイラインの代表とも言えるので、濃すぎるアイラインは避けるようにしましょう。

今の時代はナチュラルであり、いかに自然で化粧をあまりしていないように見せるかが重要となっています。

●目頭までしっかり囲むアイライン

目の周りを一周ぐるりと囲い混んでいるアイラインは、強調しすぎて怖いと感じるメイクの一つに当てはまります。

囲むことにより帰って目を小さく見せてしまうので、自然に抜け感を作るためにも囲い込んでしまわないようにしておきましょう。
特に目頭側の下ラインはあまり引かないようにしておいた方が、若々しく見える傾向にあります。

●跳ね上げすぎているアイライン

小悪魔風のキャットメイクとして目尻を跳ね上がるメイクが流行っていましたが、あまりに跳ね上げすぎていると大げさであり、昔っぽさを漂わせてしまいます。

自然に流すようにしたり、跳ねさせるときにも少しにしておくと自然でナチュラルな今風のメイクになるので、いかに大袈裟に見えないか意識しておくべきです。

●カラーにも注意しておく

以前はアイラインはブラックが主流でしたが、近年では真っ黒よりも自然に見えるブラウンを選ぶ人が増えています。

特に時代遅れと感じさせてしまうのが、真っ黒でありラメが入っているものであり、NGアイラインと頭においておくようにしましょう。
色選びで悩んだときには自分の瞳の色に近いカラーにすると、自然に見えます。

令和時代はいかに自然体に見えるナチュラルなメイクが出来るかが重要であり、濃すぎるアイラインは時代遅れになってしまいます。

古臭いと思わせないためにも、令和にぴったりの自然なアイラインを心がけておきましょうぺんっ!





[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━
      更新が簡単!カスタマイズも充実!ブログより凄い?
本格的な飲食店ホームページの作成が月額 1,000円(税抜)で実現します!
   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW3KU+15OD4I+348+1TJTPF
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
posted by ぺぎそん at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9872234

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さんに、楽しい、ためになった! と言う一言を聞けたらいいなと思う、、、 ペギソンでした。
プロフィール