アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年05月23日

男性に褒められた時のモテる4つの返し方?

0D414C43-9185-4CCD-BE9D-A621BB2B4534.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、、皆様の中にまわりから認められて褒めてもらえるのは嬉しい事と思う方がいると思います。

褒められる内容は外見だったりファッションや努力などいろいろあります。

好きな男性に褒められるのが1番嬉しいものですよね。

でもちょっと恥ずかしくて返答に困ってしまう事も……。

今回は男に褒められた時のモテる返し方をご紹介しますぺんっ!

●1)素直に喜ぶ

やっぱり素直が一番♡

男性に褒めて貰ったら「本当ですか?!嬉しいな〜」「きゃー頑張った甲斐があります!」と素直に喜びましょう。

褒めたのに反応がないとつまらないものです。
女性に素直に喜んで貰えたら、男性も褒め甲斐があるというもの。

素直に喜ぶのは、男に褒められた時のモテる返し方のひとつです。

●2)相手を褒め返す

男性は女性から褒めて貰えるのが大好きです。
褒められる事は男性のプライドをくすぐるもの。

男性から褒められたら、相手を褒め返すのもモテる返し方のひとつです。

「なんでこんなに可愛いの」夫が離さない理由は女性がしない毎晩1つの習慣?

「そんな〜、〇〇さんの方こそすごいですよ!」「カッコいい〇〇さんに褒められるなんて嬉しい♡」とさり気なく男性を褒めちゃいましょう。





相手に好印象を残す返しになるでしょう。

●3)謙遜しつつお礼を言う

せっかく褒めたのに卑屈になられると、褒めた方にも失礼なものです。

ですが多少の謙遜は奥ゆかしい女性だと好印象です。
「そんなことないですよ。でもありがとうございます!」「私なんてまだまだです。でも褒めて頂いて嬉しいです。」と、お礼も忘れずに言いましょう。

謙遜しつつお礼を言うのは、男に褒められた時の、上品かつモテる返し方のひとつです。

●4)〇〇さんに褒められて嬉しい


男性に褒められた時は、「あなたに褒められたから嬉しい」と言う事を伝えるのはモテる返し方のひとつ♡

「〇〇さんにそう言って貰えるとすごく嬉しいです!」という言葉は強力なワードです。
相手に特別感を与える上手な返し方でしょう。

褒められるのは嬉しいですよね。
ですが突然褒められると嬉しいのに、ぎこちない返しになってしまう事も。

モテる返し方で男性を虜にぺんっ!






[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━
      更新が簡単!カスタマイズも充実!ブログより凄い?
本格的な飲食店ホームページの作成が月額 1,000円(税抜)で実現します!
   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW3KU+15OD4I+348+1TJTPF
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
posted by ぺぎそん at 12:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9870083

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。