アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年05月21日

女性が惚れる?イケメンじゃなくても好きな男の4つのモテポイントとは?

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
5EE8ED1E-F57B-4243-8170-6BDF9ABCA0BF.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

女性は男性のどんなところを好きになるかご存じですか?

顔や身長の高さも魅力の1つではありますが、外見がすべてではありません。

今回は、女性が惚れる男のモテポイントを4つご紹介しますぺんっ!

●1)シンプルで清潔感あるファッション

女性が好きなのは、大人の男性に似合うシンプルなファッションです。
清潔感が感じられたらモテるポイントとなるでしょう。

一緒に歩く男性には、ある程度オシャレでいてほしいものですが、派手で奇抜なファッションよりシンプルなファッションの方がイケメンの雰囲気になります。

●2)低くて落ち着きのある声

男性の声に魅力を感じる女性もいます。
低めの声で穏やかに話す男性は、大人の魅力が感じられて女性は思わず惚れてしまうことも。

早口になりがちな人は、大人の魅力を醸し出すため、落ち着いて話すようにしてはいかがでしょうか。

●3)紳士的な態度

丁寧な言葉遣いで、紳士的な振る舞いを見せる男性に女性は惚れてしまいます。
紳士的な男性は、目の前の女性だけでなく、誰にでも礼儀正しい態度を取りますので、女性が好きになるのも当然。

さりげない気遣いができるため、一緒にいて心地よさが違います。
たとえイケメンとはいえなくても、雰囲気は十分イケメンでしょう。

●4)いい香り

いい香りがすることもモテポイントです。
そのためには、まずニオイのケアをしましょう。

体臭や口臭がひどいと、清潔感がないため女性から避けられます。

体臭を香水でごまかそうとするとかえって変な臭いになるので、まずはニオイのケアをして、それからいい香りをまといましょう。

近づいたときにいい香りがすれば、女性は惹きつけられてしまいます。

どうせイケメンじゃないから……と諦めモードの男性もいるでしょうが、ご紹介したモテポイントを身につけたら雰囲気イケメンになれます。

実は顔だけがイケメンより雰囲気イケメンの方が女性にとっては魅力的。
女性が惚れる男のモテポイントをぜひ取り入れてくださいぺんっ!





■□■ レンタルサーバーなら【Z.com】がおすすめ ■□■

Z.comのレンタルサーバーは、最短25秒でサイトを構築!
誰でも安心かつ簡単に運用できる機能が充実した高速サーバーです。

■ Z.comレンタルサーバーの各種プラン
・全プラン - 初期費用無料!! -

・【Zeroプラン】は月額290円〜で容量10GB
 初めてホームページを作る方やコストを抑えたい方にオススメ

・【Zetaプラン】は月額680円〜で容量100GB
 複数のサイトや法人サイトの運用にオススメ

・【Zeusプラン】は月額1,430円〜で容量なんと無制限!
 動画や高画質写真など大容量ファイルの公開にオススメ

■ Z.comのレンタルサーバーの特長

・サイトアクセスをより快適にし、離脱も防ぐ【超高速SSDストレージ】
・140種類以上のアプリケーションを1クリックでインストールできる【かんたんインストール】etc・・

【独自SSL】は月額100円!お手頃価格でセキュリティ対策もできます♪

もちろんサポートも充実しておりますので、初心者の方もご安心ください。

▼Z.comのレンタルサーバーの詳細はこちら

※表記の金額は全て税抜です。



にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

↑良かったクリックお願いしますぺんっ♫
posted by ぺぎそん at 19:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9866305

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。